携帯小説!(PC版)

トップページ >> みかんチップ さんの一覧

みかんチップ さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 普通

    普通ただ普通普通である事の幸せでもみんな忘れてる普通である事の幸せを怖いよもう、私の方が普通じゃないみたい怖いよ寂しいよそんな私に「君は普通だよ」そう行ってくれた君がいた
    みかんチップ さん作 [507]
  • 神少女! 4

    ではでは、神少女! 4の世界にレッツゴーの、前に、前回ですね、3を入れ忘れたんですよ。はい、その辺気を付けますのでこれからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)じゃ、改めて、レッツゴー!キツネはきょとんとした顔でこちらをみつめてきた目がクリクリで可愛い保恵華「あの・・・校長、これは?」校長「ナビゲーターだが、気に入らなかったか?」保恵華「気に入らなかった分けでもないんですけど、これ、人間界のキツネ
    みかんチップ さん作 [527]
  • 神少女!

    神少女! 3の世界へレッツゴー! ??「保恵華ちゃん!」保恵華「あ!神谷さん!」この子は神谷桜、力は気持ちを静める能力だ桜「あぁ、えっとなんだっけ」保恵華「知るか!私に聞くな!つか、こっちが聞きたいよ;」桜「あっ、えっと、校長が呼んでたよ」保恵華「(!?え、まさか早弁してたのばれた?でも早弁で校長は無いな)ぇ、えっと何のようだろなぁ(汗」ズドドドドド桜「保恵華ちゃん!?」   〜校長室〜保恵華「
    みかんチップ さん作 [564]
  • 神少女! 2

    神少女!2いきなり人気者!? の世界へ レッツゴー!保恵華「私は山崎保恵華です!力は・・・・・・(何だろう、なんでも出来るんだけど!)」担任「保恵華さん どうしたんですか?」保恵華「いっ、いえいえ!なんでもないです  私の力は色んなことを支配する能力です・・・・・」ザワザワ生徒「すごーい」いろいろな歓声が飛びかう中 1人だけ顔をじっと見ている子がいたキーンコーンカーンコーンチャイムと共にクラスの
    みかんチップ(みかんだっけ?) さん作 [516]
  • 神少女!

    それは、桜舞散る春だった保恵華「わぁ、ここかぁ!」山崎保恵華、この話の主人公だ生徒「なんかあの人固い」むっ、いいじゃんか保恵華「? ま、いいや、それより、ここだよね!神望高校」なんだか背筋が伸びてしまう それはそうだ、ここは、人間界より選ばれし神になる運命の者の学園 神望高校はその神望学園の中にある学校だ    〜入学式〜は飛ばす(校長の話が長すぎるので)1年C組担任「ではこれから自分の力の紹介
    みかんチップ さん作 [659]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス