携帯小説!(PC版)

トップページ >> カナ さんの一覧

カナ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 地下のコックさん ?

    これは、私の母がまだ学生だった頃に体験した少し不思議な話しです。昔から母は、大きなホテルで働くのが夢でした。サービスについて学ぶ学校に通い勉強に励んでいたそうです。ある日、学校の授業の一貫で校外研修をする事になったそうです。母と、母の友達Yさんの2人は少し有名なホテルに研修に行く事になりました。そして、1ヶ月の研修が始まりました。始めの2週間は何の問題もなく研修を行っていたそうです。3週目のあ
    カナ さん作 [788]
  • ひとり

    春から就職念願だった独り暮らし。すごく狭いワンルーム。でも、何でかなこんなに狭い部屋なのに、私にはすごく広く感じる。まだ荷物が少ないせいかな。始めの3日は1人なんて平気だった。好きな時間にご飯を食べて、好きな物を好きなだけ食べた。ある日カレーを食べた。インスタントのご飯にレトルトのカレーは正直不味かった。そして、手料理を作ってみた。ご飯と味噌汁と煮物。それだけ。でも、食べたとたん涙が出た。初めて
    カナ さん作 [418]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス