携帯小説!(PC版)

トップページ >> 海 さんの一覧

さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 因果応報

    彼は神出鬼没。どこにでも現れる。何時でも現れる。姿はその時で様々な姿がある。分かる事は彼は化け物だと言う事。幽霊と言った方がいいかもしれない。今日も彼は現れる。
    さん作 [450]
  • orion

    優しい声で歌を唄う。悲しみで彩られた歌を唄う。それはとても残酷だった。屋上でタバコを吸ってると、声が聞こえた。歌だった。どんな歌かはわからない。落ち着く歌だった。声の主を探すが見つからなかった。何故か悲しかった。チャイムがなる。(教室に戻ろう)時は昼の1時5分だった。
    和歌 さん作 [317]
  • 初めて気付く事

    僕は彼女に出会った。朝起きて時計を見る。僕は高校生だ。もう一度時計を見る。その高校生がこんな時間に起きていいのか?(まあ、あり得ないだろうなぁ……)時計は9時27分を指していた。ましては今日は何もない平日だ。僕は急ぐ事もなく制服に着替えた。2階から下に降りると朝御飯がテーブルの上にあった。それを食べて歯を磨き、髪をセットして学校に向かう。いつも繰り返している事。家を出る時間が10時2分じゃなかっ
    さん作 [406]
  • 初めて気付く事

    『彼女』をみたとたん僕は恋に落ちた。彼女を見ても何も思わなかった。でも『彼女』を見たとたん恋に落ちた。『彼女』は美しくない、だがこの世で1番美しい。僕は『彼女』を抱き寄せた。
    さん作 [288]
  • orion

    思い返してみれば僕の人生にヒントはあったんだなー。などと考えてみる。それら1つ1つは小さなヒントだった。だがよく考えれば分かったはずだった。まあ、分かったところで頭がおかしいなどと考えるだろうけど。…僕は魔法使いになった。
    和歌 さん作 [259]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス