携帯小説!(PC版)

トップページ >> 夢悪魔 さんの一覧

夢悪魔 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • リモコン

    リモコン取って!!いつもの様に姉が言う……えぇー!!今サッカー観てるのにぃ…い・い・か・ら 貸しなさい!!はいはい姉ちゃんばっかずるいよぉ、俺だって見たいテレビ有るんだからね!「ふーんだ」そう言うと姉はテレビを変えた。そうだ俺がもう一つリモコンを買えばいいんだ!そう思った俺はリモコンを買いにちかくの電気屋へと足を運んだ。店の看板にはオススメのTVリモコン入荷と書いてある…俺は気になったので、見て
    夢悪魔 さん作 [700]
  • 恋せよ女神!

    私は、月乃女神(つきのめがみ)今私は高校3年生で受験勉強真っ最中だ!私の隣の席には橘徹(たちばなとおる)という明るく陽気でクラスの人気者がいた。(橘)「オイ!月乃、」(月乃)「何よ!?」(橘)「お前………バカか?」(月乃)「はぁ!?」(橘)「ここ間違ってるよ…」(月乃)「え?うそぉ!!」(橘)「ここはこうだって」(月乃)「ちっ…近い……」(橘)「お前こんな簡単な問題が分からないのかよ!」(月乃)
    夢悪魔 さん作 [481]
  • 黒い女

    AM2:00男の両手足、首はキレイになくなっていた…。男は一人暮らしで仕事は近所の工場で事務の仕事をしていた。職場では結構評判な真面目男で気前がよく、仕事終わりに職場の後輩達などによく、焼き肉をおごっていた。この日も仕事が終わり、会社の後輩達と焼き肉を食べに行っていた。(フウー食った食った)男が言いながら大好きな煙草に手を伸ばす……(ぷっはー、 うまいなぁ…)タバコを吸いながら、満足な表情で満面
    夢悪魔 さん作 [901]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス