携帯小説!(PC版)

トップページ >> ORA様 さんの一覧

ORA様 さんの投稿された作品が9件見つかりました。

  • 1
 
  • 身近な恋

    ※この話は80?体験談です。僕はある女の子を好きになった。始まりは今よりずっと前の小学6年に遡る。小6と言えばやっと[恋]というものを理解し始める頃だ。その女の子とは、保育園から一緒のそれなりに親しい付き合いである。僕は普段親しいだけに、その娘を女の子としてではなく良き友達としてしか見ていなかった。僕たちは小学の頃は凄く仲がよく周りから冷やかされたりもした。(その娘はてきとーに受け流していた。)
    ORA様 さん作 [378]
  • 桜散る季節

    「栄次〜!」向こうから自分を呼ぶ声がするのに気付き、足を止め振り返る。「ふぅー、やっと追い付いた!」「あれー真夏、何?なんか用?」「なんか用?って、自分から分かんない所があったら聞きに来いっていってたじゃん!?」「あぁ悪い悪い!すっかり忘れてた」栄次はクラスで常に成績トップなのでいろいろな人が教えを請いにくる。中でも、クラスで常に成績最下位の真夏は酷い時には一日に10回以上しつこく質問してくる、
    ORA様 さん作 [367]
  • 薔薇の花園

    2008年東京都心、そこには超名門高校と言われている【望附属高校】があった。その学校が名門校と言われるゆえんがあった。それは、入学出来るのは大富豪か100人に一人級の天才だけとゆう厳格な学校だからであった。そんな学校に、なにかの手違いで入学してしまった平凡な学生が主人公である。 「え〜、諸君らは中学で華々しいの成績をいかしこの学園に入学したわけだが………‥‥・・。」 みんな先生の話しに真剣に聴き
    ORA様 さん作 [590]
  • Worl.On-line

    世界的に普及したリアルバーチャルネットゲーム。眼鏡のような形をしたゲーム機、【D3virtual】はプレイヤーの意識に直接刺激をあたえ目の前にある物に、グラフィックを貼付けて現実世界自体をバーチャル世界に変えてしまうという、超未来型ゲーム機である。【D3virtual】には、DISKが必要である。そのDISKの中でも、取り分け人気が高いDISK━World.On-line━…………。このゲームは
    ORA様 さん作 [413]
  • 記憶-はじまり-

    2008年2月14日、俺の彼女が死んだ………。正確には、俺自身が…彼女を殺した。しかし、俺にはそんな記憶は一切無い。何故?理由は簡単だった。その日は、上司にこっぴどく怒られてむしゃくしゃしていたので、酒を大量に飲み泥酔状態だった。「ぁんだよ!あの糞ヤローがよ!!!」 「自分は働きもしねークセに上司って肩書だけで付け上がって、ずにのってんじゃねぇ〜!!!」ドン!グラスをテーブルにたたき付け大声で叫
    ORA様 さん作 [498]
  • 勇者のくせになまいきだ。

    破壊神様……破壊神様!!………………………………………………………………「おぉ!お目覚めになられましたか!」「私は、貴方様を呼び起こした魔王でこざいます。」魔王は一呼吸おいたあと、こお続けた。「破壊神様!今我ら魔族は壊滅の危機にひんしております………。」魔王は悲しげに話しはじめた。「勇者どもは、我々と違いやられてはいけないって事で作者なんかにヒイキされています!」血圧が上がったらしく、魔王はちょ
    ORA様 さん作 [569]
  • 地獄絵図2

      一日目「あと九日……。」陽一はため息をついて歩き出した。歩き続けていたら、目の前に白い点が遠くに見えて来た。回りが真っ暗なのでより目立つ。その白い点は少しずつ近ずいてきた。それは高く高く闇にそびえ立つ白い大きな壁だった。「ん?」陽一は壁に貼られた漆黒色の貼紙を見つけた。内容は…………‥‥。『この空間の秩序、掟を詳しく記します。この空間では一日中眠らず食わず飲まずでも、飢えて死ぬ事などは一
    ORA様 さん作 [678]
  • プラネットハンター1

    2×××年、地球は大きな変化の時を迎えていた。人は宇宙進出を果たした。月と火星を人間が住めるようにテラフォーミングが行われ、地球人口の90%の人間が火星または月に移住していた。その当時、地球はコアーズ、火星はブルーレイ、月はスノールと呼ばれ中でも1番人口が多かったのはブルーレイであった。凍り即いていた水が融解して、星の4分の1しか陸地がないこの星には、地球人口の六割が移住していた。しかしブルーレ
    ORA様 さん作 [460]
  • 地獄絵図

    ――――――――――――――「キャャ――‐!」……………‥‥‥‥また一人死んで逝った。次は貴方です。その声に目を覚ました陽一が、2008人目の犠牲者になる悲運な男………‥。「なんで俺は此処に居るんだ?」辺りは暗闇で、何も、何も見えない…………。「母さん?父さん?皆どこに居るんだよ!」「キャャーーー!!!」若い女性が泣き叫び、もがき苦しむ声が暗闇に響き渡った。「何なんだよ!一体!!此処は何処だよ!
    ORA様 さん作 [853]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス