携帯小説!(PC版)

トップページ >> ごはんライスさんの一覧

ごはんライスさんの投稿された作品が25件見つかりました。

 
  • 久しぶり!

     ざああああああ。 雨が激しく降っていた。 びしょ濡れの男が立っている。 女と待ち合わせしていたが、女が来ない。そんなところだろうか。ケータイがない時代であろう。ケータイどころか電話すらない。江戸時代であろうか。確かに男はチョンマゲをしてる。 男はわんわん泣き出した。 ざああああああ。 やはり、ふられたのだな。 となれば、これは悲しみの雨。他の人にとってはただの雨だが、男にとっては悲しみの雨だ。「
    ごはんライスさん作 [825]
  • 色々あるけど

    世の中色々あるけど前に進もう辛いことや苦しいこともあるけど前に進もういつ死ぬかなんてわかんない明日死ぬかもわかんないけどその日まで前に進もう
    ごはんライスさん作 [697]
  • 何が何やら

    何が何やら疲れました。一番大きいのは原付が壊れたこと。仕事で疲れてさらにバスに乗ってさらに家まで歩く。まあ普通だけど、原付に乗ってたときぁ、そゆ作業してなかったから慣れるまでがてぇへんだ。睡眠の取り方が難しい。職場で眠気がきたり、家で不眠症になったり。上手く行かない。色んなストレスが重なってる。こういうトキは、がんばれ!じゃなくて、ほどほどにてスタンスが大事なんだろうな。でないと、鬱になる。
    ごはんライスさん作 [777]
  • 爆弾

     松岡は、爆弾作りの名人だった。いろんなテロリストから依頼がくる。 今日は、とあるおばあさんがやって来た。「嫁を殺したいんですぢゃ」「よろしい。とっておきの爆弾作ってさしあげましょう」 何か珍妙だな。「おばあさん。ところで、何でそんなに殺したいんですか」「嫁のヤツ、あたしの大事なプリンを勝手に食べたのですぢゃ」 松岡はそれ以上聞かないことにした。 松岡は、一応、そのターゲットの写真を見せてもらった
    ごはんライスさん作 [717]
  • スティル1

    残酷な描写があります。注意してください。松島たちはばばあを殺して大金を奪い逃走中警官に射殺された。情けない。逃げるなら逃げきれよ。逃げられんなら最初からばばあを殺すなよ。虚しい。世の中虚しい。松島の弟、松島は墓場の前にたつ。「兄ちゃん。オレは絶対に逃げきるぜ」松島はじじいを金属バットで叩き殺して逃走。警官が発砲するも見事よける。しかし、これからどうすりゃいい。逃げ続けないといけない。じゃあ最初から
    ごはんライスさん作 [900]
  • タイトル未定

    肉まんは旨い。あんまんも旨い。ピザまんも旨い。それぞれのよさがある。黒人にも白人にもその他にもよさがある。それなのになんでオレたちは戦争をしてしまうんだろ。「戦うのはおもしれぇじゃねえか。この世に戦いがなくなったら味気ないぜ」「戦争で親を失ったちびっこの気持ちはどうする」オレはどちらも真実である気がする。だから人間は厄介だ。戦わないと生きていけない。しかし戦うと誰かが悲しむ。葛藤。「戦争は面白い」
    ごはんライスさん作 [685]
  • 未来が大事だ

    未来が大事だ。過去のことなんか気にするな。もう一度言う。未来が大事だ。そりゃまあ過去だって過去なりに価値はある。けど、過去はただの過去。変えようがない。けど、未来はいくらでも変えられる。暗い過去は暗い過去のままだが、未来は、やる気さえあればいくらでも明るくできる。だから友よ。進もう。進んで行こう。人のたわごとなど気にするな。お前はお前の道をゆけ。誰が評価しなくても、天はきちんと見てる。だから、がん
    ごはんライスさん作 [793]
  • 居酒屋

    この居酒屋はなかなかいい。すてきだ。西部劇みたいな居酒屋だ。雰囲気がある。全部、木でできてる。オレがミルクを注文したら、マスターがゲラゲラ笑った。オレが拳銃をぶっぱなしたら黙った。アルコール・アレルギーなんだからしょうがねえだろ。ギタリストが場違いな荒城の月を演奏してた。なかなかしんみりくる。後ろでトランプに興じていた荒くれ男たちが急にケンカを始めた。誰かいんちきでもしたのか。西部劇らしくて面白い
    ごはんライスさん作 [573]
  • isolation

     マース・システムがラドリゲス・アウトしたから北村はソームにムンド・インした。 美しいクリムスのビバムンド。刹那な風に乗って、パイ焼きをかました。へい、へい。困ってるね君。 だから、こうなった。コメスが大回転し、スマリアがシステムの反動で陰鬱に破裂。三倍のガマリアスがキートと衝突し、田中と渡辺が部長に怒られた。「この書類、マース・システムのことについて書かれてあるね」「いえ、モース・システムです」
    ごはんライスさん作 [567]
  • 黄昏クラッシュ連載1

    野良犬が吠えていた。松村は竹刀を振っていた。「勝又しね!勝又しね!勝又しね!」勝又つうのは松村の上司。松村は疲れてきたんで、アスファルトに座り、スポドリを飲んだ。松村は、ある日、会社で大きなミスをしてしまった。それが原因で三人死んでしまった。松村は踏切に立つ。松村は、ある日、女の子とデートに出掛けた。お化け屋敷やらジェットコースターならなかなか楽しい。松村は幸せ。しかし不幸なことに、その二週間のち
    ごはんライスさん作 [532]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス