携帯小説!(PC版)

トップページ >> みんみ さんの一覧

みんみ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 死のベット

    1年前の事を私は誰にも言えない。だってあの事は誰に行っても信じてくれるはずなどないから。ちょうど一年前......私は◯Χ病院の看護婦を勤めていた頃「山中麻衣さん病室へどうぞ〜」私はその時彼女に初めて出会った。「今日はどうされましたか?」「最近仕事が休みなしでろくに寝てなかったので疲れがたまってしまって。」と彼女が答える「熱はないんですけど顔色が悪いみたいですし一週間入院して様子みましょうか?」
    みんみ さん作 [996]
  • そのベットに寝てはいけない?

    主人公.中山恵美――――――――――私があの病院で看護婦をしていたのがちょうど1年前でした。25歳になった恵美は友達の奈美と喫茶店でコーヒーを飲んでいたときです。「ねぇねぇ最近仕事で疲れたまって何するんもやる気おきないんだよね…。そういえば同じ仕事場の山中麻衣さん仕事で疲れたまって倒れたらしくて◯Χ病院に入院してたらしいんだけど1年前に殺されたんだって犯人まだ見つかってなくてこわいよねー。」と奈
    みんみ さん作 [752]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス