携帯小説!(PC版)

トップページ >> よし さんの一覧

よし さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 影 2

    ひろみが帰り道にあるマンションの前を歩いてると足に何かがぶつかった。見るとかなり汚れた花瓶が転がっていた。その花瓶は歩道の端っこに置いてあった物のようだった。わたしは何ヶ月か前にここで飛び降り自殺があったのを思い出した。ひろみがその場を立ち去ろうとした時、上から何かが落ちてきてひろみが上を見上げたので私も上を見ると何か黒い影のようなものがこちらを覗いてるように見えた。落ちてきた物を拾ってみるとそ
    よし さん作 [330]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス