携帯小説!(PC版)

トップページ >> ロッキー さんの一覧

ロッキー さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 悪魔が憑依する

    俺は田中公介、今年から高校制だ。これからの高校生活に俺はとてもわくわくしている。クラスで先生からの説明があった。話が長くて嫌になった。説明が終わると一人の生徒が話しかけてきた。「俺、山田孝治って言うんだ、これからよろしく!」俺は笑顔で、「俺は田中公介、こちらこそよろしく!」高校での最初の友達だ。これからの高校生活がとても楽しみになった。ども、楽しみは恐怖へと豹変した。そう、あのでき事があってから
    ロッキー さん作 [650]
  • 悪魔

    俺の名前は田中公介、俺は今日から高校制になる。俺は今から始まる高校生活にわくわくしていた自分のクラスで、先生からの説明があった。話が長くて嫌になった。説明が終わると一人の生徒が話しかけてきた。「俺、山田孝治って言うんだ、よろしく!」俺は笑顔で、「俺は田中公介、よろしく!」友達ができた事でこれからの高校生活に自信がついた。そう、あんなでき事があるまでは・・・・・
    rokky さん作 [651]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス