携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • さんちゃん日記日曜日

    ちなみに仕掛けられた上での攻撃大好きだけど中傷作家ではございません♪卑下したがる癖に絡む…?不特定多数のコメント攻撃にどれとどれが同じ方かわからないだって居直りが信条のさんちゃんとは会話はなりたたないのに居直らずに生きていける生き方には憧れます人は居直らないで生きていくには苦しいと思います本当に正面から向き合いのは家族だけで精一杯ですマトモに生きてれば現実に潰されます会社の債務の取立借りたものを
    さんちゃん さん作 [1,444]
  • さんちゃん宣言♪パンパカパぁン

    周期は必ずやってくるさんちゃんは皆様わかってるでしょうが単純です少し絡まれると訳のわからない渦でも不毛なコメント合戦を始めますん?前もそんなことあったなあ匿名板である限り一定周期で黙ってればいいのに挑発的な意見をもっともらしくコメントしてくる方!出現するよね〜またさんちゃんも無視すればいいのに寂しがり屋に付き合う悪循環好きでもないさんちゃん作品を厳しい目で見るのでお忘れなくだって…なんでワザワザ
    さんちゃん さん作 [2,453]
  • 「上から目線の違和感」さんちゃん

    さんちゃん作品は違和感を感じる方はいらっしゃると思います♪未熟で自分勝手なさんちゃんの(笑)自己満足な独り言ですからねっでも作品ですから違和感あるなら読まないでねってだけでもコメントで偉そうに語られるのは当板にコメントっうものあるから仕方はないがまぁ笑える位に偉そうに上から目線だこと笑ってしんぜようハハハハハハ♪削除しようと乱投稿しようと安易な持論を作品にしようとさんちゃんの勝手でしょ絡まないで
    さんちゃん さん作 [1,533]
  • さんちゃん日記金曜日

    新しい朝がきた希望の朝だ♪夏休みといえばラジオ体操って記憶です新居からの初通勤社会人の方も夏休み突入だろうから今は空いてるが(怖っ)あっ何も書かないのは不気味なので(笑)書きますね昨日の日記で嘆きの携帯読書家さんから大量のコメントを頂きましたん〜正論ねぇっうのとん〜早起きねぇっうのとこの板の読む立場の方って想定はなかったので申し訳ないとは思います…しかし安易な持論はたってさんちゃん作品自体が安易
    さんちゃん さん作 [1,291]
  • 何もかもお見透しで♪さんちゃん

    20年以上も家族やってりゃあ自分で気がつかないことも見透されてるまっ正当な評価も弱点も知られてるって訳出会ってすぐ結婚したけど今の家族に満足してるまっ僕は運の良い人とはいえ試行錯誤の中で日々を前進しながら生きている親も大事だし兄弟も大事親友も大事でも家族(配偶者)は特別な存在二人で一つの家族なんだ世間の評価なんぞ関係ありゃせん僕は家族の評価だけを美意識とし今日も生きる永遠って言葉は家族だけが可能
    さんちゃん さん作 [1,093]
  • さんちゃん日記木曜日

    摩訶不思議摩訶不思議の「まか」ってこんな漢字なんだぁ携帯って便利ねぇはい!このマニアックな板のランキングを見る方は少ないと思いますが本日!摩訶不思議な現象が起きましたこの板の主流はホラーと恋愛そして官風題名作品…で…さんちゃん作品が異常数値で一二三…※投手の名前でないよ勘弁して下さいな…真理さんに飽きたらさんちゃんですか…はぁぁぁぁ(呆)まっいいけどさっ♪と…別にリレー小説「秘密」の各作品もラン
    さんちゃん さん作 [1,198]
  • さんちゃん日記水曜日

    引越完了!赤帽って便利で安い感動でしたがドライバーの方は随分とご高齢…しかも引越元はエレベーターのない狭い階段荷物の搬出は自らやることに年始に座骨神経痛になりリハビリの日々だがしゃあないわっ!…で冷蔵庫を出す時に床を大いに傷つけたあ〜あ…でも自分でやりたかったし自分でやっちゃったからしゃあないわっ!と変なトコに潔いいくら今は守銭奴でも(笑)筋を通すことや美意識だけは忘れずにいたいお金は大事である
    さんちゃん さん作 [891]
  • さんちゃん日記水曜日

    取引が一つ終わり一安心し日記を書いていますさんちゃんはズルい部分はめちゃズルいけど(笑)妙なとこで筋を通したがります自分自身でもそんな訳のわからない正義なんてどうでもいいのにぃと思うけどそれが自分なんやからしゃあないわっと居直りますようやく居直ることを覚えた40代人は時間(年)を経ないとわからないことが必ずありますずっと自分らしく成長できる自分でありたいと思っています明日!ついに引っ越し♪さぁさ
    さんちゃん さん作 [621]
  • さんちゃん日記月曜日

    月曜日…昨日というか今朝まで仕事と引越準備でほぼ徹夜で甲子園観戦!別に南陽工業が勝とうと負けようと自分の生活に変わりはない…と言えばそれまでだが熱くなれるじゃん!サッカーもそうだったけど観戦で気持ちを熱くし日常に生かすって感じかな〜おースポーツ観戦に理屈をつけるなんてオヤジ臭いってまあまあまあまあ…リレー小説なんとか自分の最終巡を書き終えました唯沙さんとマロマロがどう仕上げるか楽しみにしながら読
    さんちゃん さん作 [654]
  • リレー小説「王国の掟」第10話(上)さんちゃん

    笑顔の溢れる国にするため王様は乳母(母親)に言われたことを皆に伝えることが最善と思いました一挨拶は明るくハッキリ二いつも周りはキレイに三土地(国)に感謝をごく当たり前のことを皆に守るように伝えました皆は神様(天)の住民で善良であったので素直に王様の指示に従いましたすると王国に自然と団結力と調和が働き初めは食べ物(木の実)の分配方法から始まりましたが次第に木の実の食べ方の研究や栽培方法も皆で話し合
    さんちゃん さん作 [722]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス