携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • さんちゃん日記火曜日

    よく新着の一番上にきて若干迷惑(笑)かけてるさんちゃん日記ですまっ一番上か一番下が多いけどこれはワンパターンな日記の投稿時間に起因しますご容赦を!世の中にはプチファンタジーは日常にある皆様は題名の長いほっぺさんキングダムという作品はご存知だとは思いますが僕自身はファンタジーは若い方の感性溢れるなぁと感心しつつ感性が乏しいから(笑)コメできないという状態でしたが(ほっぺ)作者さんの次回作者は街づく
    さんちゃん さん作 [523]
  • 「同級生」中

    修さんの計らいで練習後の一年生の仕事もそこそこに着替えて待っている長富の元へと行った待たせたなぁ一緒にかえっか中学の同級生達の近況で盛り上がった二十分位トボトボ歩くと二人の家の分かれ道に到着する長富は笑いながら言った話足りないしもう一回往復しよっか僕は練習でボロボロになった足でこれ以上歩きたくなかったがもう少し長富と話したくまた着た道を戻ったあ〜付き合ってくれとか言われたら面倒やなぁ教子との日々
    さんちゃん さん作 [532]
  • 「押しつける不遜」

    夢を強要する社会…うっとおしい夢って何や夢を見ようと見まいと個人の自由夢を持つより大事なことから目を背け夢を持つ大事さ?笑わせるぜまず真面目に正しく一生懸命でしょう!夢を持たないことが悪いような風潮は好きでない僕の夢家族仲良く健康で!それだけ会社経営?金銭?手段に過ぎない有識者という表現違和感たっぷり有識者以外は識者でないということ?笑わせるぜ!弁護士?学者(教授)?そんなに識者?そういう日本語
    さんちゃん さん作 [410]
  • 決して行ってはいけない場所…4

    学生主任は個室に入りお茶を僕に出した上で静かに話始めた中には入ったか?入ってはいけない危険な空気を察して入りませんでした学生主任はホッとした表情を\r見せた今まで中に入ったヤツはロクなことになってないからな…ロクなことが命にかかわることか事故などかを確認する勇気は僕にはなかったあそこ(開かずのトイレ)は昔殺人があった場所だからな…学生会館女子トイレでの殺人…背景はおよそ察しはつく黙りこくる僕に学
    さんちゃん さん作 [932]
  • さんちゃん日記月曜日

    おはようございます♪今日は二日分の新着なのでボリュームありますね一日ゆっくり楽しめます(嬉)にゃんこさんの新作品始まるようだし!昨日はテレビを結構見た!(日常でテレビはあまり見ないので)お笑いからドラマからドキュメントまでやはり週一回位はテレビを見よう最近は回想を元にした作品とホラーの二本立て自称板最年長作家が最年少作家にコメントもらい昨日嬉しかったコメントは難しいっすだけど中傷以外は凄く嬉しい
    さんちゃん さん作 [484]
  • 「同級生」(長富との再会)上

    (長富さんと一緒にきてた)皆が絶句するのは無理なかった長富さんは(進学校の中でも)成績抜群で長身で一年生からバスケ部のレギュラーの文武両道の美少女で修さんとでもお似合いの女性…で僕は練習についていけないボロボロの疲れはてた一年生で中学の頃の自信と破天荒さの欠片も見えなかった口には出さないが皆は(長富)厚子変わってるね〜って気持ちになってるだろう奇妙な雰囲気になったので僕は口を開いた長富ぃ久々やし
    さんちゃん さん作 [521]
  • さんちゃん「いわき物語」第一部(3/4)

    3真奈美は少し不満そうだ蹴散らしてちゃえいや…僕はそんな野蛮なことより早くホテルに行きたいんですが…仕方なく真奈美を説得あのね今揉めたらスル時間なくなるでしょ真奈美は不満そうだそうこう二人で揉めてるウチに不良逹のうちの一人がシビレをきらし肩に手をかけたオッサン早く金だせよ僕は人(男)に身体に触れられるのは大嫌いだ喧嘩において肩を掴む距離にいるなんて僕の辞書にはない折っては可哀想なので肩に捕まれた
    さんちゃん さん作 [380]
  • 「44歳の地図」

    今年44歳になる作者名「さんちゃん」です15ん時は社会に出るときの自分にワクワクした22ん時は社会に出るにあたりさっ天下を取るぜとワクワクしたとはいえ40代の自分は全く予測できなかったましては即結婚するとも予測できるわけでもない感心できる話でないが結婚当時はこんな好き勝手な日々は想像できなかった思い起こせば結婚がより自分らしい時間に拍車をかけたというとこか…全く見えない未来が好きワクワクするから
    さんちゃん さん作 [477]
  • さんちゃん日記日曜日

    おー今朝は新着なし(寂)サッカーは引き分けでしたが清々しい試合でした次が勝負です日本チャチャチャ!ですね♪最近本板の検索順位下になりましたね〜あっ皆様はブックマークに入れてるか急に暑くなりすぎでのぼせた身体が少し慣れてきました皆様も健康には気をつけてね今日も気合いを入れて僕はファイトオー♪と頑張るぞ〜皆様もファイトオー♪これだけ新着少ないのに神様(管理人)に拒否られる低俗作品はしばらく止める予定
    さんちゃん さん作 [456]
  • 決して行ってはいけない場所…3

    意を決して扉を開ける頑丈に閉められていた扉の中…目に見える中身は古い清掃用具が詰め込まれてるだけ…しかし僕には見えない人の気配は感じた直感的に立ち入ってはいけない場所と悟った僕は静かに中に入らず扉を閉じ四階の階段から降りようとした時に全館の電気がついた逃げた後輩逹がブレーカーを上げて電気をつけてくれたのだ後輩逹は明るい中で階段を駈け上がり僕を助けに?来てくれた大丈夫ですか!僕は後輩逹に言った(ブ
    さんちゃん さん作 [740]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス