携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 新「中学教師の打算」エピローグ

    岸は捨て台詞を吐き教室を後にするしかなかったきちんと掃除しとけよ!長富さんが僕と雄太と岡崎の元に来た私から校長に巧く説明しておくわと言い教室を後にした長富の親は別の中学の校長で僕達の学校の校長は昔から知ってるらしい岡崎が僕に絡む(長富に)惚れるなよ〜雄太は三沢君と話してるイジメ回避の為に雄太の近くに三沢君を置いたが二人はこの事件までは余り話はしなかったいつもなら朝から張り切ると学校をフケたくなる
    さんちゃん さん作 [460]
  • 「夢の途中」

    さよならは別れの言葉じゃなくて薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃の歌詞にシビレた若かりし頃いつも言われるセリフお前(貴方)は変わらないねなんで変わる必要がある…僕は心の中で思うお前(貴女)は変わったね出会って恋なり友情なりあったんだからその人を認めていたんだろう人は勝手な意見だが錆びる成長するとずっと勘違いしていたいくすんでられてなんかいられない止まっていられない僕はいつだって光輝くさんちゃんそう
    さんちゃん さん作 [516]
  • さんちゃん「いわき物語」第一部1/4

    付き合っていた女の子(真奈美)が福島県いわき市に住んでた頃にスーパーひたちに乗りよく会いに行った仕事の後に電車に乗るので到着は22時過ぎいわき駅周辺のスナックに勤めてたので店が終わるまで店でよく時間をつぶした駅周辺の飲み屋街は入り組んでいてわかりにくくよく駅の近くのコンビニに迎えにきてもらったコンビニの前で会うと一ヶ月ぶり位なので嬉しくなり抱き寄せキスするコンビニの前にたむろしているガラの悪いあ
    さんちゃん さん作 [424]
  • 幽霊長屋に住んでいた頃2

    幽霊長屋に住んでた頃2部屋は六畳で台所・トイレは共同僕は怪奇には鈍感だが僕以上に鈍感な三人が既に住んでいた三人共に体育会の先輩で僕の入居を喜んだ共同のトイレと台所は隣合わせでその前の部屋(区画)で自殺者が出て以降幽霊のウワサが絶えず入居者が激減したらしい先輩達は嬉しそうに注意してくれる夜トイレ行くときに声とか聞こえたり誰かに触れられた感覚がしても驚いたらアカンで・・・・・・・入居者達は恐怖という
    さんちゃん さん作 [556]
  • さんちゃん日記水曜日

    雨の水曜日ゆっくりスタートです昨日夜中寝る前何を思ったか突然ホラーを三作品書き投稿しました寝ぼけ眼で書いたので内容は容赦ね(笑)アマチュア(素人)ながら作品は自分の心情を反映すると思う自分でもなぜ当然ホラーと思うが京都時代の自分を思い出したらあっホラーチックなことあったなあと書き始めたからかなマロさんとコメントで京都話を少しやりとりしたからですね☆きっと作者は能天気な人間なので朝アタマの中でファ
    さんちゃん さん作 [531]
  • 読み切り/ありえない恐怖

    面白いもので自分の恐怖体験は一つ思い出すと次々に思い出す…小学五年生の時に中学二年の兄と二階で寝てた父は魚市場勤務で夜はいないある夜中兄のうめき声で目が覚めると薄暗い中で軍服の男が兄の身体に刀を刺してるように見えた軍服の男は僕と目が合うと姿は闇に消えた僕はそのまま寝たので起きた時は記憶はリアルだったが夢だと思ったが兄が登校時に肺に穴が開き救急車で病院に運ばれる事態がおきた夕方兄を病院に見舞ったと
    さんちゃん さん作 [1,032]
  • 決して行ってはいけない場所…

    よく都市伝説とかで決して行ってはいけないスポットがある興味本位でいくととんでもない目に合うことになる大学の学生会館の最上階の女子トイレは使用禁止で閉鎖されていた我が母校は日本最古の仏教大学だが開かずのトイレが存在していた後輩五人と酒を飲んでると後輩の一人が開かずのトイレを開けましょうと提案してきた酒の勢いもあり年長者の僕が本来止めるべきだったのだがついノリに負けて開かずのトイレに六人で行くことに
    さんちゃん さん作 [833]
  • 京都・幽霊長屋に住んでた頃(ジャンル:ホラー)1

    僕は家元が寺なので比較的怪奇には鈍感だ夏休みになると家元の寺は敷地内に墓場を備えており朝から夜まで掃除をさせられ寝るときは本堂だった中学の頃好きなテレビはあなたの知らない世界この番組をみるためだけに学校をサボるという変わった子供だった大学に入学し三年生になったときに一人になる部屋が欲しくなった余り感心できる話ではないが貧乏なので女性の部屋を点々としていた…しかし貧乏後輩の陽ちゃんが能天気に提案し
    さんちゃん さん作 [521]
  • 中学教師の打算(10/最終回)

    朝のホームルームで先生から唐突に席替えの指示があり僕の思惑通りになった女子は岡崎が言い含めてるから一切の不平は出ない雄太(野球部のエース)にも話を通してる知らないのはイジメグループの本橋達だけだホームルームが終わったあとに三沢君の真面目な学生カバンにステッカーを貼った岡崎が嬉しそうに近づいてくるまた儲けたか〜一部はちゃんと大久保さんに上納しろよ・・・・・・・・・中学時代の僕はさして腕力もなかった
    さんちゃん さん作 [433]
  • さんちゃん日記火曜日

    朝に書くさんちゃん日記です朝仕事前にまず皆さんの作品を軽く読んでそれから日記スタートフムフムおじさんの恋はいきなり急展開だなあてか作者のおじさん視点が笑える(尊敬)雅也14なかなか…ぽっぺさん題名長い(笑)そういえば前に題名長い?(ダイヤ)さんって作家いらしたなクライナカ真相始まりレベルの高さに感動ですが作者さんが明確に板内距離を示してるので爽やかです!最近始まった連載で注目作品ありますがまた次
    さんちゃん さん作 [532]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス