携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 哀しみの原理

    哀しみの原理哀しみ有るものがなくなると哀しい…生命親しき方が亡くなるこれ以上の哀しみってあるのかな…喪失は失望に近い失恋の哀しみも存在の喪失だから相当に深いだろう当たり前にあるものがなくなることを想像するだけで哀しくなる過去を振り返り亡くした方を偲び哀しくなる哀しみの感情を情熱に変えるのは理想だがなかなかこの理想は遠い生きる意義は家族自分の正義も誇りも存在価値も全て家族に繋がる家族をベースに好き
    さんちゃん さん作 [451]
  • 中学教師の打算(9/10)

    まず俺の不当な通知表を\rなんとかしろ!次にこの通りに席替えしろ僕の周りのみならず全員の席位置を示した紙を渡したあと俺と岡崎がフケる(早退)ときも見逃せ最後に…三沢君のステッカー代はお前が払え今までイジメを見逃してきたんやから当たり前やろ先生は僕に畳み掛けられても愛想笑いをするしかなかった…ステッカー代はいくら払えばいいのか…・・・・・・・・・先生との話し合いが終わり個室を出ると僕の指示で待って
    さんちゃん さん作 [425]
  • 「自らを図る」

    自らを図る!人生は自分が幸せな状態を悟りそれを追求する旅人それぞれが幸せな状態は千差万別僕は変態で暴力的なので若い時は格闘技というスポーツで発散した人を毎日殴るって楽しい♪…変態です(汗)夏休みになり練習が休みになると僕の心を見透かしたように先輩が誘ってきますミナミに行こっか※ミナミに行くと喧嘩を売られるからです学年が上になると余り殴られることがなくなり変態が拍車をかけますあぁもっと殴られたい※
    さんちゃん さん作 [419]
  • さんちゃん日記月曜日

    雨の月曜日!基本的に年内無休なので週はじめは関係ないが勝手に週はじめに気合いをいれてくれる自分を嬉しく思う週はじめ…仕事の判断ミスに少し自己嫌悪仕事は順序づけし強弱をつけ成果を上げる思慮不足で判断ミスサラリーマン時代幹部時代いつも言われてきた貴方ならできて(わかって)当たり前です普通に仕事をこなすだけでは満足されず常に問題以上の答えを求められたそんなに望むなよぉと思いつつ評価と待遇が嬉しかった今
    さんちゃん さん作 [517]
  • 「白井明さん」

    彼女に出会ったのは一年前独特の言い回しと表現力は読み物としては新しい分野で例えれば青春コメディマンガを文章にした感じだった今板でいうと話の続きが作れない風だ※作品に母さんがコメントしてた(驚)しかし時として熱き恋愛を書き生きる焦燥を書きリズリサが好きなようなお茶目な秀才タイプなイメージな作家さんであった作者の年甲斐のない(笑)トラブルに巻き込み申し訳なく思いつつ受験成功を祈りつつ新しい生活に落ち
    さんちゃん さん作 [493]
  • 新「中学教師の打算」(8/10)

    岸…意気がるなよお前はもう俺の言うことを聞くしかないんや!今日の席替えにしてもクラスメートに反対させるなんて俺の考えて一つやしお前はステッカー貼っての登校を許可したけど三沢君一人なら(先生が)誤魔化せるかもしれんが俺が全校生徒にステッカーつけさせたらどうする?だからお前は俺の言うことを聞くしかないんや岸は目を白黒させ負け惜しみの捨て台詞を吐いたまるでヤクザやなステッカー売って上納金みたいなもんや
    さんちゃん さん作 [380]
  • 強いという偶像を追い求めて

    強いって言葉は好きまっ強いといっても概念が広すぎて一概には言えないが心の強さ身体の強さ心の強さは厳しさと優雅さその調和が優しさに繋がれば理想…遠いっす(笑)身体の強さは意識しなければ強さに近づかない自分自身の誇りと認めて欲しい人からの賞賛誰かと比べるっうチンケなものではない自分自身が理想とする最強に近づきたい生きてる間にどこまで理想に近づけるかそれが毎日楽しい少し変態ちっくな(笑)さんちゃんであ
    さんちゃん さん作 [395]
  • 「赤い軍団」2

    韓国勝利で試合が終わり尋常でない大騒ぎが始まった道路で信号を無視した大騒ぎカッチィン♪日本を舐めてんのか※日本人は阪神が優勝しない限りそんな暴挙にならないし…しかもまだ初戦なんすけど…運悪く僕はドンキに買い物行きたく外を歩いているアジアのスポーツが躍進することは嬉しいことだが近所を荒らされるのは別問題だ丁度試合が終わり歩道を赤い軍団が占拠し大騒ぎしているゆっくりと避けながら何とか前に進むあ〜あド
    さんちゃん さん作 [400]
  • 新「あの路目指して」3

    少し迷ったがスポーツクラブに行くでなく実際に走り鍛えることにした一月のブランクは直ぐに身体が弛む欲しいのは(身体の)軸の安定ランニングは軸の安定を整えるに最適本屋で身体の捌きの本がプチブームのようだ※合気道や柔術がベーススポーツクラブでは身体を固定しての器具を使う器具を使うトレーニングはあくまで補助訓練逆に身体の軸を意識せずに個々の筋肉を鍛えては逆効果な気がするあくまで僕のベースは格闘術この全身
    さんちゃん さん作 [560]
  • さんちゃん日記日曜日

    少し迷ったが今日は(販売)現場には出ずに家で仕事することにした結構\r事務仕事がたまってる実は作者は営業より事務仕事が向いてると思うし得意なのですが食えない(仕事少ない)ので営業仕事で食いつないでる次第ですまっそれで営業講習の講師までするのだからハッタリは天下一!昨日「赤い軍団」というエッセイ書きましたが神様(管理人)の許可あれば続けたいです二度の携帯拒否二度の大量削除を経て作者名前もコロコロ変
    さんちゃん さん作 [439]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス