携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 赤い軍団…ここって日本?

    ワールドカップ開幕韓国登場近所は赤い軍団に染まる騒ぐ気持ちもわかるけどさっ気が大きくなる僕の一番嫌いなパターン家族は周到に注意揉めたら日本サッカーが弱いからひがんでると思われるよ…あっそういう考え方もあるか(笑)しかし歩道にはみ出して歩くのも邪魔まだ(韓国にとって)初戦今後(韓国が)負けたりして暴れたらもう許さんって感じしかも日本が三連敗でひがみで怒りが増大してたりして…でもそんときはジャパンブ
    さんちゃん さん作 [384]
  • 新「中学教師の打算」(7/10)

    先生は答えに窮している僕は内心の笑いを堪えて言った先生・何を迷う必要あるんやろか…教室では三沢君を裸にして首輪つけるイジメに発展してんやでお母さんの顔が青ざめた「先生!なんでそんなことが認められないのですか!」明るく穏やかだったお母さんが少しヒステリックになった先生はわかりましたと小さく呟くしやなかった・・・・・・・・・次の日先生はコップ(学校内)で僕を個室に呼びつけ意気がったお前(僕)何を企ん
    さんちゃん さん作 [365]
  • 「人生の岐路」

    大学三年になるときにちょっとした人生の岐路を向かえる教員免許と得度資格をとるための授業を選択するかという判断が必要になった選択しても受ける授業の数が増えるだけで何の不利点もない僕は父方は浄土真宗の寺族母方は教員一家…しかしあえてこの二つの資格取得を拒否したどちらの資格も大きな波にかかわるからまず教員免許腕力があり一見善人の僕が免許とると引っ張られるのは分かっていたから※免許なくても職員で私立校か
    さんちゃん さん作 [392]
  • 新「恋は不可解」1

    以前恋は不可解というエッセイを書いてました人生の色んな問題は結構努力で打破できることもあるが恋愛だけは努力が全く寄与しないわけではないがあんま関係ない世界年を経ると自分を好きになる人を本能的に見分けるので努力(誠意)がだいぶ左右する世界になるが若いウチはそうはいかない恋は不可解この世で一番難解な感情かもね☆
    さんちゃん さん作 [442]
  • 新「あの路目指して」2

    目標11月の下関海峡マラソン参加参加するだけでなく出るからにはそこそこは走りたい付き合い先のデザイナーさんもランニング談話仲間先日駅伝に出たそうなタイムを聞くうっ早いっす自分は焦らずマイペースでいこう一月の休養はあったが思ったより脚力は落ちていないしかし太陽がキツい涼しくなるまでスポーツクラブで総合的に筋力をつけるか迷うランニングは身体の軸を保つ訓練には最適仕事衰える体力家族との時間上手くバラン
    さんちゃん さん作 [425]
  • さんちゃん日記土曜日

    暑い…年をとると日光に弱くなるらしく我ながらあぁだらしねぇなぁと思いつつまっしゃあないと開き直る最近自分の中ではエッセイの題目を続きものにするケースが増えている…で前に続けていた恋は不可解シリーズも復帰しようえっお前まだそんなこと考えてるの?まあまあまあまあ…自分の中の欲情は年々薄くなっている嬉しいような不気味なよいな※不気味というのは…そんな後は突然爆発したりするからです今日も暑いが元気に明る
    さんちゃん さん作 [457]
  • 神様の基準2

    新着少ないなぁといつもの呟き僕は新着で11作品という記録を持つどうでもいい?まあまあまあまあ最近もよく神様に不適切判断をよく下される発射の原理2さんちゃん日記火曜日イジメの原理6今日投稿のふくらみの原理の許可も微妙だなあ傾向としては具体的な事件への評論は苦手なようだ皆様は拒否されたことってあります?まっ携帯ごと拒否されたのは自分の二回を含め四ケース知ってます…最近非表示マンや中傷コメントは息を潜
    さんちゃん さん作 [395]
  • 新「中学教師の打算」(6/10)

    三沢君も同席させリビングに三沢君三沢君のお母さん岸(担任の先生)僕の四人でテーブルについた僕は仰々しく切り出した三沢君のイジメに先生は見てみぬフリしてるけど僕が解決策を教えたるわ………………僕はゆっくり切り出した一つは明日席替えをして三沢君・僕・雄太(野球部のエース)・岡崎(女子リーダー)を同じ班にすることそしてもう一つはこのステッカーをカバンに貼って登校することを先生が黙認すること僕は卒業した
    さんちゃん さん作 [360]
  • ふくらみの原理

    健康的?な男性として非難覚悟の一意見…健康的なので道行く人は男性より女性に目がいくまずは背の高さに目寸法がいく高い低いに好みはない次に体型太い細いに好みはないただ太細共に行過ぎは健康のためによくないと思うそしてお顔…というか表情かな?で顔周辺髪型・化粧の具合とかそれから…ふくらみこの間・一秒(笑)ふくらみは男性の希望微でも巨でも好みはないただその存在が楽しい気持ちになる…でだいたい微・巨の特徴あ
    さんちゃん さん作 [412]
  • 「違和感」3

    3営業講習でタレント立候補と一緒になった…まっ選挙も近いし大人として基本対人的には選挙話題はスルーしてるしかしまっ文化活動は確かに大事誰かが政治力を発揮しなければならない側面はある所詮側面だが…政治(国費)で扱う問題?昔のような資本家や民間の文化活動の期待できない昨今では政治が文化を支える必要性はわからなくはないしかしタレント(文化人)自身をシンボルとして政治家にし選挙に出馬させる意図に違和感あ
    さんちゃん さん作 [444]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス