携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • さんちゃん日記金曜日

    火曜日金曜日は朝から電車で遠出なので板に依存うさちゃんパート3一日の流れうっ若いっす残念だが理解できない(ゲームわからない)好きな作品「雅也」を読みながら心苦しくなる怪しいオヤジでもある「おじさんの恋」は今まで例のない作品でこの軽いノリから美危険世代の作者がどうオチをつけるか秘かに楽しみにしてる極度の板依存なのでこの(狭い)世界の傾向に詳しいあっ神様(管理人)一日に二回更新することが多くなったな
    さんちゃん さん作 [548]
  • 新「中学教師の打算」5

    5母親にまず指示をするまず明日は三沢君を学校を意図的に休ませて下さいそして担任の先生を夕方家に読んで下さいそこで僕も同席します母親は一応聞いてきたどうやって止めるんですか?少し不安そうだ僕は少しもったいつけた明日の先生の出方次第かなあ…次の日は関係ない僕も学校をサボった僕が本橋達と直接揉めると学校中が揉めて面倒な権利争いになる夕方僕は三沢君の家に先生が到着するであろう少し前に着いて(三沢君の)お
    さんちゃん さん作 [378]
  • 違和感2

    不思議なことに気がついた新宿に越してきてホストやキャバ嬢とは一度も揉めたことはない夜のドンキでぶつかりそうになっても邪魔なときもあうんの呼吸で巧く避けてくれる携帯の話し声がうるせぇなぁ…と感じるときも雰囲気で静かになってくれる先日父の日のプレゼントを買いに高島屋に言ったうっ違和感たっぷり避けもしないモデル気取りセレブ気取りいや避けもしないというよりどちらかといえばぶつかってくる意味わかんないんす
    さんちゃん さん作 [420]
  • 新「中学教師の打算」4

    僕の家では見たことのない夢のオカズが食卓に並んでいた僕はガツガツ食べながら三沢君の母親に話を切り出した三沢君クラスでかなりイジメられてるから対策たてないとヤバいですよ母親はわかっていたようでショックな様子もないそれよりも中学二年ながら既に自信満々な僕の話を聞き入ってるだからイジメ止めさせるために協力してくださいここで予め断っておくが僕が正義感で動くわけがない僕にはある打算があった…〜続く〜
    さんちゃん さん作 [425]
  • さんちゃん日記木曜日

    朝から珍しく腹が痛い今日は月一回の営業講習で営業会社に行く日昨日家族の予定で24時からはりきって肉料理を作った食後に少し仕事して寝たがいつもと違うペースに40代の我が肉体は嫌がった(腹がいたくなる)らしい(笑)う〜ん壇上にたってからのトイレは避けたいなあ…今日はいい天気であるしかし講習の日なのでスーツの上着を着るはめになり昼から危険だなあ…最近板も連載ものが増えてきて嬉しいもともと詩エッセイなど
    さんちゃん さん作 [512]
  • 新「中学教師の打算」3

    三沢君は校門を出たとこで僕が手を離した時に初めて口を開いたありがとう…考えてみれば僕は6月になるのに同じクラスの三沢君と初めて話をしたあのまま教室にいたら放課後が危険やまっ明日からの対策立てなきゃあ明日からもヤバいよ学校サボらして悪いけど三沢んち行っても親とか大丈夫?真面目な三沢君は学校なんかサボったことはないしかし明日からさらに激しくなるイジメ対策に僕が協力するとわかって安心したようだ親は気に
    さんちゃん さん作 [373]
  • ママだけの夜に(決意6)

    優を通じて伝えた一年後にまた連絡するわその時はどういう状況で子供が生まれたかは掌握してなかった結婚しているのか付き合ってるヤツがいるのか何もわからなかったがなぜか一年後に再会できる確信があった・・・・・・・・・そして一年経ち再び優を通じて連絡を取った愛菜の返事は話をしてもよいだった四年ぶりに連絡する一通りの世間話のあと切り出した今から会いに行くよ今って今?今からは飛行機の手配あるから明日の8時に
    さんちゃん さん作 [365]
  • さんちゃん日記水曜日

    今回の病気…フト考えればあぁもうカラオケってできないんじゃんもう誰かを大声で怒鳴るのは止めよう講演するときはマイクを用意してもらおうさぁ得意な聞き苦しい自慢話開始声は通るしデカい学生ん頃は選挙のバイトによく高値で駆り出された社会人になっても説明会などはまずマイクなしで引き込む戦略をまず取ったカラオケは大好き関内で一番あゆの上手い男って称され…まっ大人しく静かに生きろという神様の思し召しだろうと開
    さんちゃん さん作 [402]
  • はったり霊感2

    「はったり霊感」2そして誰もいなくなったというエッセイに書いたが最近家族はさかんに僕を教育者にさせたがるアンタはシャーマンやから人を教えるのは向いている!今までの人生を考えてみてみ確かに性格に問題があるのか後輩とばっかりずっとつるんできた学生のコーチをしていた頃は楽しかった仕事は自称職人芸たまに営業の講師したりプロジェクトのコンサルタントしたりで十分諦めてるわけではないが仕事を愛してるレベルの人
    さんちゃん さん作 [429]
  • 「そして誰もいなくなった」2

    確かに逸材だと思う人物がフリーになった彼女(一緒に)仕事するように誘いなよ!家族は熱心に僕に説く男はコリゴリと思ってたら女性を推してきた確かに彼女の人間力は高いし仕事が上手くいくパターンである要素僕のことが大好きでもあるいやぁ誰かと仕事するのはコリゴリだし(当たり前だけど)教える一方で結果仕事に支障がでるよ僕は一人で仕事する自由さと成果を満喫している真っ最中家族は珍しく執拗いやアナタは金八先生タ
    さんちゃん さん作 [438]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス