携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 「違和感」

    電車に運良く平和に座れてるとドドッと人が乗車してくると前に立った学生らしきアンチャンが舌打ちするけっ座れねぇのかどんな野蛮なツラかと思いきや優等生の大人しそうなお顔人を外見で判断するわけだが違和感ありすぎなんか僕が言ったら角刈り首太短パンという昼間から異様な僕が悪者になるので大人しくしていたしかも今は極力声を出さない生活をしてるしかし目の前の優等生は態度が悪すぎる棚の上に乗せたカバンの荷物を入れ
    さんちゃん さん作 [421]
  • 新「中学教師の打算」2

    僕はいきなり全裸になる岡崎は大いにウケてるイジメ助けるのに全裸かい僕は本橋達の中に全裸で強引に入り込んで三沢君の首輪を外し言い放つ自分達ができないことを人にやらすんじゃねぇよお前らん中で裸になる度胸あるヤツいんのかい!三沢の方がよっぽど度胸あんじゃん岡崎が僕の服を持ってきて援護射撃する三沢も服を着なよさんけ(僕)は昨日出し尽くしてる癖に元気やなあ二人でウケても本橋達は無言で立ち尽くすしかなかった
    さんちゃん さん作 [373]
  • さんちゃん日記月曜日

    引っ越ししよっかなと思ったがしばらく新宿にいることにした声が出にくく声を出すのに疲れるのにランニング開始まっ医者も良いって言ってるし適度に走ろう最近仕事はマイペースまっ自分は信頼してっから黙っててもチャンスがくれば一気に仕事モードになるだろう最近新着作品が少ない…因果関係はわからないがこれも最近作品が投稿拒否されないゆえんか…(笑)神様の意向に若干反するが適度な作者同士の交流は必要だとは思う狭い
    さんちゃん さん作 [617]
  • 煙草を嫌悪します♪

    もともと煙草は吸わない自称ストイックなスポーツマンだったから(笑)医者に聞くなんで声が出なくなったんですか?貴方みたいな片翼の人は居酒屋とかで他人の煙だけでダメなんですよ自業自得といえばそれまで空気は皆のものと言えばそれまで煙を避けて生きる我が物顔の喫煙者に申したい吸うのも勝手だけどテメエらを避けてしか健康(声が出る)を保てない人間もいるんだよ!
    さんちゃん さん作 [396]
  • ママだけの夜に(決意5)

    決意5愛菜俺…少し本気で二年間仕事するわ!愛菜とシテないのは心残りやけど目標達成したら連絡するわ!僕は女の子は大好きだコトも大好きだしかし自分の天下一という評価だけは譲れないし二年間無休で突っ走ろるという伝説も欲しかった愛菜はいつものように穏やかに笑った勝手やねぇ…私もいい年やし結婚してるかもよ僕は自信満々に言い切った結婚するも人生やけど愛菜には普通の人生は歩めんやろう・・・・・・・・・二年半か
    さんちゃん さん作 [383]
  • 刺青の貴女…1

    ヤバいなあ…少し魅れたかも順調な家族生活愛菜に会いに行く初夏コトにおいてもあんまし不自由はないしかしなかなか人間とは単純にできてはいない久々に身体が特定の身体を求める参った…しかしあの立派な刺青の背景は何やろオシャレで入れる刺青の域は越えている身体が特定の身体を求めるなんて最近あまりないから自分の身体の違和感を楽しみながら第二ステージあるのかを自分自身で楽しむ〜続くかも?〜
    さんちゃん さん作 [412]
  • 続「あの路目指して」1

    片翼になれずいきなり声がでなくなったり酒でぶっ潰れて家族に迷惑かけたりして1月から目指していたフルマラソンを\r断念せざる得ない背景になって一月!ついに許可が出た!これ以上腹が出るとヤバいから走っていいよブランク一ヶ月軽く20分走をこなす思ったよりはブランクの影響ないから11月のフルマラソン\r間に合うかも(嬉)…で「あの路目指して」復活します♪
    さんちゃん さん作 [432]
  • 新「中学教師の打算」1

    1いつものように教室で爆睡してた昨日も気持ちよかったかなあ…ムニャムニャしかし今日はやたらと教室の後ろが騒がしいあぁ…今日は野球部が遠征かあ集団的なイジメは野球部が遠征中に必ず起きる僕は典型的な無関心派だがその日のイジメは少し異様な様相だったイジメグループのリーダーは本橋イジメの標的は三沢君三沢君は東京からの転校生で親が金融機関の支店長らしく大人しく都会らしい雰囲気が田舎の悪ガキの気持ちを逆なで
    さんちゃん さん作 [406]
  • さんちゃん日記

    作品は今の状況を映し出す鏡安直な低俗な作品が増えたのは自分の中では良いことと捉えてるうん…やはり明るく楽しく気持ちよくカッコ良くだと思う※自分にとってとなるとコトは人生の必需入れながら怒ったり暗い方ってあんまりいないじゃんあと太ってはイカンけど満腹感も必要やっぱ人間はイライラはアカンと思うてな感じで晴れの土曜日スタートまずはみんなで町内会館の掃除という地域活動さっ真面目に一生懸命やろっと♪
    さんちゃん さん作 [453]
  • 営業というもの

    時間が中途半端に余ったので本屋に入った営業本って多いのねぇネット検索やネット注文が近代(笑)で進出してきてるなか主流ではないがフェイストゥフェイスも大事ってことかなまっ政治でも理論理屈でなく人間(営業)力で左右することが多々あるしね本を数冊読む…違和感を感じる自分は古いのかなあ小手先のテクニックは嫌悪すら感じる真面目に一生懸命以外に何もいらない真面目な中に商品知識であったり服装を正したり一生懸命
    さんちゃん さん作 [383]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス