携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • ママだけの夜に(決意4)

    …でもさぁ福岡に行ったらしようよぉ父親にまで会わすのだし店では愛菜を指名してるわけではないので水商売の鉄則ヤらずのぼったくりではないだろういいよここ(関内)でなければね…でもたぶん丁度生理だなあどこまでもとらえどころのない愛菜だった・・・・・・・・・数日後に福岡に行き余命短いであろう愛菜の父親に会った父親は恐縮はしていたが僕に興味たっぷりのようだ穏やかに色んな質問をしてきた楽しく穏やか時間が過ぎ
    さんちゃん さん作 [387]
  • さんちゃん日記

    以前神様(管理人)に作品紹介なるものを投稿拒否されたまっ昨夏の炎上の始まりは作品紹介からだから(笑)平和に板は推移しているコメントはしてないがほっぺキングダムのような試みは好きだいまんとこ今年ナンバーワンはにゃんこの神様今連載中では話の続きが作れないあとは雅也なかなか連載として話を続けていくのは困難なようで自分のペースで書いていくことが大事なようだ狭い板ながら投稿作家の記憶はよい復帰した方継続し
    さんちゃん さん作 [415]
  • イジメの原理(5)

    中学生になると運動部が幅を利かすが運動部員は部内のシゴキと練習で歪んだ欲求は解消してるのでイジメには僕の知る世界では加担しないイジメの基本背景は暴力的な制圧だが運動部に体力的に勝てる運動部以外の人なんてそうはいないしいたとしてもそういう方は一匹狼的で筋が通ってる気持ちの優しい方はイジメの被害に合いやすいようだ優・劣人を惨めにして悦ぶ変態な本性誰かを馬鹿にして喜ぶ誰かを貶めて喜ぶ人の本質と見切り自
    さんちゃん さん作 [465]
  • …驚いたことのコト…

    あっと驚いたこと…先日イチャイチャさぁコトに!と思ったら背中に立派なモンチャン(刺青)が…とてもカタギの粋ではない立派?なデザイン…まっいいか…昔さあって時にリストカットだらけとか変な?とこにピアスとかは多々あった女性出ないときもあり…これは笑えないか女性の家に行き良い雰囲気になりさあ!いよいよって時に驚きの未処理にもよく出くわす強烈な香りにも悩まされたりふくよかな物が偽物だったりしかし何があっ
    さんちゃん さん作 [423]
  • イジメの原理(4)

    イジメの原理(4)人間は人を虐げて喜ぶ変態な本性がある本性を自覚した上で本性を封印しカッコ良さや正しさでイジメを封印したい時代が違うがナンバーワンはイジメはしなかった誰もが認めるナンバーワンなので自己を誇示する必要はなかったからだと思う僕の時代は圧倒的なナンバーワンがいて信じられない権力を握っていたそれを正しいというには違和感があるが少なくともイジメは嫌悪していた幸さんと由美子ちゃんという二人を
    さんちゃん さん作 [419]
  • さんちゃん日記

    声が出ない(出にくい)ので当然仕事のペースを落としているしかし意外や仕事は順調に推移するまっ一人になったというのも大きいし以前は心に余裕なく焦っていたのだろう僕は失敗しなければ学ばないらしい…片翼飛行なのに勢い込んでしゃべりすぎなんだろう家族に指摘される…押しつけがましいよ必要な強引さは表面上でなく内面なのだろうその前は「歯」痛いので歯医者に言ったお医者さんは笑って言った「貴方は歯を食いしばりす
    さんちゃん さん作 [518]
  • イジメの原理(3)

    イジメの原理(3)僕はワンパターン側にあったビンで中学生の頭をぶち殴った…中学生は背が高いので(僕にとって)運良く鼻頭にビンが当たったビンをぶつけられた中学生はうずくまったが僕は別の中学生達に集団で暴行を受けビンを奪われた中学生がビンを振り上げた時に僕は大声で笑った殴れるもんなら殴ってみろよ!(イカれてない)普通の中学生が小学生に白昼ビンで殴れないという計算もあった中学生と少しにらみ合いが続いて
    さんちゃん さん作 [391]
  • ママだけの夜に(決意3)

    ママだけの夜に(決意3)えっ…僕は珍しく絶句した「まだシテないのにぃ」愛菜はイタズラっぽく笑ったシテないけど付き合ってるでしょ・・・・・・あっ付き合ってんのかあまっ夜の住人ながらガードの固い愛菜にとっては毎日ファミレスで会うことが付き合ってるってことなんかなしかし余命短い父親に会うのは妻帯者として倫理的にどうかと思うが愛菜に理由を聞いた最期に私の惚れた男を見せたいのよ!…参った…しかし全てを正直
    さんちゃん さん作 [370]
  • さんちゃん日記

    勝手に日本語を区別しているバイトは時間給仕事は成果給成果が上がらなければ言い訳も通用しないまっ社会人はバイトと仕事がミックスし比率が微妙にあるんだろうが仕事をしたいと集まった自称精鋭はバイト気分が抜けない仕事はスポーツと同じあるレベルでないとリング(仕事場)では闘えない一緒にリングにいるだけで闘っている気持ちになってるからハッピーな方々だしかし人は人・我は我我はプロフェッショナルやからと書きなが
    さんちゃん さん作 [426]
  • 神様の基準

    神様(管理人)に久々に日記を載せてもらったので調子にのって書きます結果はいかに(笑)皆様は投稿拒否ってされたことありますか?私は多々あります!そこで神様の傾向を書いてみます…まず気まぐれなようです板上での揉め事は当然お嫌い余りに卑猥で低俗な内容もお嫌いです社会問題的な作品も少しお嫌いかも知れません本板が平和に推移してるのも神様の適切なお裁きがあったからこそと媚びを売ったりして(笑)まっ二回電話自
    さんちゃん さん作 [428]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス