携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 「そして誰もいなくなった」

    「そして誰もいなくなった」正しいと思いますが厳しい判断なので怖くなりましたついていけませんついに最後のビリーまで我が元を去った正しいと思いますが…その後が聞きたい仕事では神様になるしかない明確な基準で動かなければ社会性も正義も保てない今は声を出すのもキツいし元々奉公人と議論するつもりはないあっそう俺は正しい以外の判断基準は設けない今後は取引先として付き合っていこう正しい以外に必要なものを考えるほ
    さんちゃん さん作 [826]
  • さんちゃん日記

    神様(管理人)によく拒否されるさんちゃん日記です(笑)さっ今回はいかに!病院…可愛い先生が担当になった少し?変態なので先生の口が臭いと嬉しくなる鼻から管通されてテンションは下がらないしかし中の写真を見るとテンションは下がるなんか…アソコみたいあちゃあこれは内容のクダラナさから今回も却下かも…一日位は仕事から離れた方が健康のためと思い今日は極力喉を気遣い大人しくしたあーいつになったら声が出るのやら
    さんちゃん さん作 [492]
  • ママだけの夜に(決心2)

    ママだけの夜に(決心2)愛菜は不思議な人だった夜の住人とは思えない穏やかさでアフターはなし※入店条件だったらしい僕に目をつけられた時は心底困りママに相談したようだとにかく自分からは話せない不思議なナンバーワンだったが静かな雰囲気と美貌で指名は多かった何度指名しても会話は弾まずアフターは完全拒否僕は優にお願いして三人でアフターをお願いした優は珍しく(僕にとって)ただの飲み友達で僕の関係ある嬢達とも
    さんちゃん さん作 [390]
  • イジメの原理(2)

    イジメの原理(2)大人がきて羽交い締めにされ複数の大人に殴られた前の学校の職員室に連れていかれた先生達の反応は想定内「ウチの学校に居たときから乱暴な男で…」僕が暴力を振るった原因なんて相手が大怪我したという結果の前では意味をなさないらしいし問題にしたくないという大人の思惑も10歳にして予見してた僕が職員室から出てきた時は同級生達がじっと無表情で待っててくれてるコイツら(同級生達)が無表情で言葉も
    さんちゃん さん作 [390]
  • 幸せすぎるんですけど

    みなさん!健康には気をつけてくださいねっ予兆は必ずある確かにおかしかった少しの酒で気持ち悪くなったり普通の酒で潰れたり年末の呼吸器異常の時に経過観察でなく精密検査にすればよかったかなあ…直接的な痛み座骨神経痛で精一杯で…で自覚症状がでて精密検査という最悪なパターンなにがマラソンだよ(笑)って感じ声帯に異常がないのに元気一杯なのにずっと声が出ない…NOーこれは筆談営業マン誕生と能天気に開き直ってた
    さんちゃん さん作 [482]
  • イジメの原理(1)

    イジメの原理(1)考えてみれば幼少期は酷かった養護学校と盲聾学校の一緒の学校に通い下校時は普通の小学校のいじめられっ子がストレス発散に校門に徒党を組んでた養護の子供には暴力盲の子供の荷物を投げ聾唖の子供には罵倒を浴びせた眼の手術が成功するまでなすすべなく身体に障害のある人間をイジメる最も卑劣な暴力を受け続けた眼の手術を終え普通の小学校に復学したときは平常の神経ではなく全員が敵に見えた少し落ち着い
    さんちゃん さん作 [438]
  • ママだけの夜に(決心1)

    ママだけの夜に(決心1)久々に関内に行くあれから10年馴染みの嬢は30代になり街の顔になりつつある10代・20代を使うママやチーママはたまた主任に昇格したり店をもったりしている夜の面々が出勤前に集う場所にいけば馴染みの面々に会える大好きなナポリタンを食べてると背後から声がする「うのさん(僕)やん」優の顔があった優はシングルマザーで今は中堅店のチーママになっていた元気なの?昔よりは年をとった分慎重
    さんちゃん さん作 [404]
  • イジメの原理

    イジメられることには無縁でイジメてた意識はない自分がイジメについて書くのは…だが自称無縁の自分なりの意見を書きます原理って偉そうに言っても誰もがわかってる人間の持つ残忍性と優越感を持ちたいという本能だから絶滅は困難別に正義感が強い訳でもイジメられてる人間を助けるほど善人ではないがイジメを救うとモテるのでカッコつけたいからイジメる人間はシメた見方によっては僕がイジメる側かも…残忍性と優越感を抑え込
    さんちゃん さん作 [515]
  • なぁ愛菜

    お前と出会った10年前今だにお前は伝説だよなぁ愛菜10年も経てばお互いに年をとるねなぁ愛菜色んな女の子と付き合ったけどずっと続いたのは意外にもお前だったよなぁ愛菜声がでなくなったよまっ一時的だと思うがCTまで撮って大事になってるよなぁ愛菜心配するからしばらくメールも電話もできないけどいつものように俺を大好きで生活してなさいっなぁ愛菜来月までは身体治すよ
    さんちゃん さん作 [498]
  • 新「心と身体」

    少し前に「心と身体」というエッセイを投稿した朝目覚めてからの動きを感じたままに書いたがやや不適切な気持ちがしてきたやっぱ心と身体っつうとアレでしょ!あぁ…アレね心と身体はなんて語ると人生の足かせが多くなる身体に正直に生きるしつこいけど病気対策と避妊は必須よっやりたいように生きる生きたいように動くそんなにコトはノリは大事な要素だが意気投合しないと至らないから嘘をついてまでコトに至りたいとは思わない
    さんちゃん さん作 [426]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス