携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 「ドキドキする感性」

    ドキドキする感性他人が近くにくれば違和感からか緊張するか嫌悪するかのどちらかだ理想は空気のように自然に肌の触れ合う位置に近づけること同質なものが溶け合うように手を繋げること離れるときはドキドキするけど近くにくれば来るほどドキドキしないそんな感情が好き
    愛菜 さん作 [405]
  • 「仕事の倫理」

    「仕事の倫理」厳しい判断はしてきたつもりだが家族から見れば温情裁定が多かったらしい家族は今回も言うアンタ(僕)は正直で真面目やから騙されやすい甘い顔を見せるとつけあがる輩しかし僕には切り札がある舐めてもかまわないしかし仕事の能力(仕組)は僕が創設したもの誰かを貶めるなど簡単明るく美しく行きたい理想は変わらないしかし自業自得だが近づいた輩は甘く虚勢虚言が多く嫌悪する僕は強いわけではない仕事が好きだ
    さんちゃん さん作 [343]
  • 雪との日々(5)

    雪との日々(5)雪と僕はゆっくりかつ継続的にビールを次々と空けていったボーイも理沙が移籍し僕の来る回数が減っていた矢先だけにマメに動き僕の大好きな王将の餃子や唐揚げを買ってきてくれる三時間で雪と僕は1ケースのビールを飲み干した雪は酒は強く店では滅多に酔わなかったがさすがにべろんべろんになってきて僕以外のお客の接客にあたりだした雪はだいたい一時間ワンセットの店で常時4〜5本は指名がダブっていたつま
    愛菜 さん作 [371]
  • 雪との日々(4)

    雪との日々(4)1ダース(12本)と言ったのに店長はニコニコと勘違いなのかわざとなのか1ケース(20本)のビールを持ってきた…これは飲むしかないけど勢いつけなきゃあまだ早い時間なのでお客は運良くいない店の女の子全員(15人位)場内指名し席に呼んだで高らかに宣言した「今日から雪と付き合うから」僕と雪はみんなの仰天のリアクションを期待したなんせ僕は理沙を猫可愛がりし先日移籍させたけど今だ店で一番の(
    愛菜 さん作 [388]
  • 「対価と代償」

    「代償と対価」偏った考え方かもしれないが代償のない対価なんて程度が知れてる身体を例にすれば酷使しなければプロのパフォーマンスはできないようにしかし基礎訓練もなしに酷使するわけにもいかないけどねいかに身体に耐えれるギリギリの負荷で成長していくかは自分自身の見極め無理は黙っててもする暴走列車暴走列車を上手く操り成長したい…合掌
    さんちゃん さん作 [438]
  • 続「凶器狂気狭軌」

    人間の残忍性は奥が深い貴方はありませんか人の頭をハンマーでぶち壊したいとか…人間っていうのは上手くできていて都合が悪いことは自分の記憶から消せる力があるようですそう貴方も記憶を消去してるだけで子供の頃に無抵抗な昆虫を殺すように人殺しをしてますよ…よく思い出してくださいな記憶があやふやな残酷な記憶がよみがえりますから…
    我進 さん作 [566]
  • 雪との日々(3)

    雪との日々(3)雪は魅力的すぎる店は雪のためにあるといっても過言でない位に人気が抜群になった雪が移籍してきた時は理沙・のぞみ・みおという看板三人娘も雪の飛び抜けた人気は面白くはなかったが雪が年上でアネゴ肌であったので表だっての対立はなかった雪はスタイルは抜群だが飲み専の接客スタイルで会話も歯切れがよいさすがに理沙が店にいる間は席に呼べなかったが理沙を移籍させてからは場内(指名)とはいえ雪を頻繁に
    愛菜 さん作 [345]
  • 「心と身体」

    「心と身体」朝目覚める眠っていた身体の機能が一斉に動き出すノド痛いなあ…トイレいかなきゃあ…徐々に身体が目覚めに慣れた後に心(魂)が本調子になっているさっ今日も突破だ♪そして同時期に頭がフル回転してくるえっと今日の仕事はこれとこれとこれかあ洗濯物をたたむ頃には心と身体の一日のスタート準備完了さっ今日も宜しく頼みますね愛しの我が心と身体さま!
    愛菜 さん作 [461]
  • 「相談を受ける虚しさ」

    相談を受ける虚しさよく相談を受ける会社起こしたいんですが???起こしたければ起こせば会社起こしたらどんな苦労がありますか????苦労なんて感じてる神経は持ち合わせてないのでわからない…やりたきゃあやればそれ以上も以下もない成功とか失敗するとかの感情を凌駕して自分がやりたいかやりたくないかだけでも僕は心卑しいから(笑)もっともらしく相談に乗るはぁぁ人に相談してるようじゃあねぇビジネスモデルもアマア
    愛菜 さん作 [381]
  • 「雪との日々」2

    「雪との日々」2そうだなあ…まず一年はヤんないよ!ん…ヤんない?ヤんない…あれを?えぇぇぇぇ絶句してる僕に雪は続ける愛情なんて一年位みないとわかんないしねっ僕は一息ついて雪に明るく話かける都合のいい客になれっつうならなるけど雪の付き合う証はどう(スる以外に)見せてくれるの?雪は笑いながら言い切る365日仕事が終わる度そして正月たとえ親といても必ず電話するよ!全く反論できない……でうのっち(僕)も
    愛菜 さん作 [382]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス