携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 「雪との日々」1

    雪との日々(1)雪は小柄でスタイル抜群顔は強気そのまましいて言えば内田有紀に似てる二人で居酒屋に入ったなんせ小岩なのでバーなんてない雪はまず切り出してきた今ウチの店で誰と付き合ってるの?嘘でもつくと後が怖いので正直に答えることにしたのぞみ…と…みお…雪は呆れたようだうのっち(僕)って凄いなあ二人とも理沙の友達やん理沙は先月店を移転した僕の公然な彼女だった雪はグイグイビールを飲みながら続けたのぞみ
    愛菜 さん作 [412]
  • 発射の原理

    発射の原理同じ単純作業を繰り返せば健康な限り男性は発射する…あら不思議単純作業の結果(発射)なのに結果の前後で人格が変わるでもこれ(人格が変わること)は普通の原理と思う夢のない話をすれば発射は日常の欲であり処理しない方が不健康である自家発射という手段もあるがそれだけの毎日ではなかなか満足しないのも人間(男性)なのでもあるしかし社会的に憎むべきは性犯罪軽減の手段は自家発射の勧めというとこか未成年の
    さんちゃん さん作 [489]
  • なぁ愛菜(1)

    いい歳して自分の倫理の中で曲がった扱いは我慢できない理不尽な結論に相手を追い詰めるそれって差別だよね差別主義者って人間として軽蔑するんですけど…その結論に論拠はあんの?ないでしょ…ただの差別なんやからな怒りは頂点に達した穏やかに言葉を作るのも飽きたここまで舐められたら直接に相手の会社に乗り込むか!まず一息つこう…こういう時に家族や愛娘に電話すると好戦的な二人だから火(自分)に油(闘志)を注ぐこと
    三太郎 さん作 [396]
  • 「凶器狂気狭軌」

    もう決めたコイツだけは絶対許さない人には許せる範囲と許せない範囲がある凶器は刃物背中から刺せば簡単暗がりから背後に刺す手に心地好い感覚が残る心地好いから二度三度刺すすその内に…ぐったりするこんな田舎道に人なんて通りやしない通り魔に見せるため惨殺する次の日の夕刊は賑やかだ狂気の犯行…一年待とうこの快感を味わうのは一年後にまたこの快感を再度味わう全く同日に犯行に至るさっ次は10年後にしようか…10年
    我進 さん作 [684]
  • 「真偽」

    これだけの情報化社会になるとハッタリを聞くのは虚しくなるが自分の想像を超えることが簡単に起こりうるので日常でもうっかり嘘だぁ〜なんて言えない昭和の世では空手が流行りビール瓶を破壊するという神技が日常公開された特殊な方々と思いきや隣の部室だった少林寺拳法部の普通の後輩が次々と蹴りでビール瓶を破壊していった※龍谷大学少林寺拳法部の方々ですバット折の試割も隠し芸でジャニーズが鍛練の末に敢行したりした人
    愛菜 さん作 [440]
  • 「育ってきた環境」

    怒られたことない男と怒られ続けた女が結婚する男は怒られたことがないから人は怒らず自分との位置の確認が得意女は怒られることが苦手理不尽なことを受けると牙を向く男は怒られたことがないからおおらか女は怒られてばかりいたから神経質そんな二人の共通点自分は譲らないそして二人はいつしか共通の価値観を有するようになる結婚とはなくしたもう一人の自分との出合いという綺麗なくだりを昔学んだが今思う結婚とは唯一の信頼
    愛菜 さん作 [485]
  • ママだけの夜に(第二部開始にあたり)

    ママだけの夜に第二部開始にあたり体験談に基づくフィクションなのでつまらない言いがかりは容赦よっ15で父親となった人間なんて日本に一杯いるし珍しくもないし実際会ったことも数度あるで生まれた子供が10代で親になるよくある話…これが嘘だと決め込むのは勝手しかし家族を踏みにじられたようで面白くはないねぇ作者はキャラを作りすぎという指摘をもらったあのぉ削除作品合わせれば500以上書いてんだからキャラも確立
    三太郎&愛菜 さん作 [516]
  • 「はったり霊感」

    「はったり霊感」…やばいいつの間にか勝手に霊感がある男になってしまった…まっ占いではシャーマンなんだが(笑)まず仕事予習復習(準備分析)をキッチリしてるので相手の次の行動が手に取るようにわかるで余裕たっぷりで相手を観察してるので虚勢や動揺が手に取るようにわかる後は経験値で考えてることと次の行動がわかるそして言い当てる(予言する)そして的中する!あと女の子に関してもスカウト歴が長かったのでおよそ分
    愛菜 さん作 [621]
  • 「まご孫エッセイ」

    いい歳(43)して素敵な女性がいると振り向く困った自分だか孫孝行ができてないので半日仕事現場で一緒にいることにした話しながらでも仕事できるし孫的にはただ一緒にいるだけでいい(楽しい)らしいまっ母子家庭やし私自身は20前後のアンチャンとつるみ仕事する少し(いや…かなり?)頭の幼いじいちゃんなので話すと楽しいらしい電車の中でいつものように嬉しそうにきれいな女性に見とれていたら孫の指摘を受けるじいちゃ
    三太郎&愛菜 さん作 [595]
  • ママだけの夜に6(第一部了)

    ママだけの夜に(6)秀…俺(パパ)の考えを言うね俺はお前(秀)は好きやけど今回は違うと思うなあ彼女と子供そして愛菜(ママ)全員幸せにできない男は大した人間(社長)にはなれんよ!逃げるなよ胸を張れよ愛菜は一人でお前(僕)を守ってきたんやで16の父親で上等やないか!そんなことで高校退学にはならんやろまず彼女の話を教えろやパパは笑顔に戻っていた…で少し間をとってパパは嬉しそうに言ったそろそろ愛菜(ママ
    愛菜 さん作 [410]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス