携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • あの路目指して3

    販売(土日)依頼先と少し行き違いがありめんどくさいからやぁめたと思ったらビリーがここが我慢ですと正論でいさめてくれたとなると…5月エントリーのハーフマラソンも微妙やはり定期的に大会に出る方がトレーニングにもメリハリがつくまっ先のことは意識をせずに目の前の仕事に専念しつつトレーニングに励もう絶対守らなきゃあならないのはトレーニング不足に比例しての食べ過ぎあとトレーニングしない(できない)日のストレ
    三太郎 さん作 [413]
  • あの路目指して2

    三日間食べ過ぎた後のトレーニング(ランニング)はキツかったまず身体がカチカチ少し距離を延ばして13キロ走80分をじっくり走る身体は正直ウェートオーバーは足にくる途中…筋肉痛…目標(4時間以内)はペース的にはスタミナというより走る身体の頑丈さが課題後は長年の不摂生からのカチカチになった身体を如何に毎日のストレッチで伸ばすかだけど生活と心に余裕が少ないので毎日ストレッチとはなかなかいかない練習不足は
    三太郎 さん作 [403]
  • 「時は事実を刻み優雅に流れさる」

    愛ちゃんから呼び出され西武新宿前のバーガーキングで待ち合わせた言い忘れてたけど仕事(夜の水商売)先月辞めたンよあっそう…学業に専念するからしばらく会えないねあっそう…といいかけたマジすか…まっしゃあないねぇ恋じゃない魂と身体の一体感が心地好くしばらく付き合う?感じな仲多分私の人生で最大な勢いで口説かれたから後の人生はもの足りんやろねぇ愛ちゃんは少し寂しそうだ僕はいつものように理屈っぽくまとめる別
    三太郎 さん作 [414]
  • エッセイALONE

    エッセイALONE仕事でも罵倒を受けるのは日常茶飯事心の中ではだからなんだっちゅうのと思いながら口では適当に言い訳する全ての事態を真摯にするとなると息が詰まる真面目に生きるにも限度を見極めてなきゃあ心が疲弊するいつもまるっきりどんな罵倒も意に帰さない僕に家族は笑ってホローするアイツ(相手先)は寂しいヤツやから仕事にすがるしかないんや!ウチラ(僕達夫婦)はビリーもホッケーも金がなくてもついてくるン
    愛菜 さん作 [428]
  • 「故郷」いわき編

    18まで山口県 23まで京都就職で東京…だんだん北上家族は福島県いわき市出身結婚前に未知の東北地方(笑)へ挨拶に行った結婚前は相当に偏食で野菜は食べなかったいわきで食卓には野菜が並んだうっ美味い!次の日に食卓に刺身が並ぶうっ美味い!空気がキレイっすハワイアンセンターまで歩いていける自分の実家はないに等しいので若い頃は実家に帰るイコールいわきだったラーメンたらぼ米ママドール食べ物と優しいイントネ
    三太郎 さん作 [423]
  • 「あの路目指して」1

    4月は仕事でハーフマラソン出場は頓挫したが気持ちを取り直し5月の軽井沢でのハーフマラソンにエントリーしたこの勢いで6月の南魚沼のハーフマラソンも\r出たなっしかし当然にトレーニング不足目標を定めた月10日月600分月100キロ走あの街の路をフルマラソンで走るため毎日胸ときめかして教子に会いに走った路携帯ない時代二時間走っていっても会える保証などないのにただひたすら情熱に素直に走った路陸上競技部だ
    三太郎 さん作 [352]
  • 「尊い気持ち」2

    ♪朝夕のラッシュアワー酒浸りの中年達ちぃぽけな金にしがみつきぶらさがってるだけじゃNo・No尾崎豊さんは心地好く分かりやすく将来への焦燥感を歌ったしかし今なら少しだけわかるぶらさがってるだけじゃったってぶら下がるのも大変そうやなあ…自分のため家族のために真面目に生きるってそんなことすら実はメチャクチャ困難なんよね!むろん僕は未だにあの歌のように突っ張った生き方しかできないしかし自らを封印し正しく
    三太郎 さん作 [381]
  • 「故郷」京都編

    18〜23まで京都で五年間過ごした友達は大阪のヤツが多かったから京都弁?には自らのイントネーションには影響を受けなかった四条河原町から三条に向かい飲んだくれてた鴨川で倒れるまで飲んだ電車がなくなりみんなで飲むしかなく駅に座り込み飲んだ学生時代に京都にいたときは最初は宇治にいた宇治川の流れが心を癒してくれた大学の近くの伏見稲荷に住んだ時は毎朝伏見稲荷の階段を駆け上がった懐かしい風景今年に再会予定!
    三太郎 さん作 [368]
  • 「尊い気持ち」

    家族は三年前にヘルニアの手術をした際腰の骨を一部取ったので左足が少し後遺症で不自由だ毎日一歩一歩リハビリを初めて歩かなくては歩けなくなるので散歩から始めたそのうちにスポーツクラブの初心者用のエアロビクスになり初心者用のヒップホップダンスと発展していった愛犬も亡くなり経営してた会社も大幅整理し気分転換に都心に引っ越した機会に我は家族にダンススクール入学を勧めたダンススクールは初心者クラスがあるとは
    三太郎 さん作 [484]
  • 「楽しい」ということ

    仕事の話になると僕は楽しそうらしいいやぁ楽しそうですねえっ?当たり前やないですか…昔桃子は僕をいさめたあのねっ世の中の人ほとんど楽しく仕事してるわけじゃないんだよえっそうなんですか…僕は仕事大好き!家族が指摘してくれたり年で体力低下したりしなければ24時で仕事は閉じたくない遊びであり趣味みたいなもの今ではコトより好きかも※昔は当然にコトの方が好きな(優先する)場面もありました(笑)僕は特別な仕事
    三太郎 さん作 [431]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス