携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 我ライバル伝(3)

    上田は意識不明の重体で集中治療室にいた病院でその姿を見た時に余りの衰弱ぶりに純の時のことを思い出した…一生植物人間…と上田の両親から聞いた何を話しても反応なし一月経ちようやく集中治療室から出て点滴から補助の方の力を借りて流動食を飲み込むようになった 僕は両親が心配で退院するまでは週に一回は電車で二時間かけて病院に通ったある日無表情で病室の天井を見ていた上田に無性に腹がたち怒鳴った何を寝とんじゃい
    我進 さん作 [353]
  • 「救出」最終章

    警察に三人は連行された僕は警察に搾られたやりすぎだよベランダから窓を壊して侵入しハンマーで鬼ババアの両手の甲を容赦なく殴った行為に対してだろう僕は女の子さえ救出できれば事件の背景には興味はないが女の子の今後は気になった警察官に聞いた女の子はこれからどうなるん?警察官は一瞬言葉に詰まったがハッキリと答えた捜査に関わるから言えないこと多いがまた…施設に戻すようになるねまた?またって何?釈然としない僕
    愛菜 さん作 [445]
  • 「理沙の結婚」下

    まず龍・虎に話しなきゃあまず龍の香織に話す香織は能天気きゃあ素敵雪さんとキャバ嬢軍団を引き連れて派手な二次会にしたいねっ問題は虎の雪まっ…うのっち(僕)がそうしたいならそうしたらぁまっまさか祝の席で二人で喧嘩することもなかろう僕は事前に理沙にキャバ嬢軍団と大人数で行くことを人づてに伝えた当日…僕は二人の間で王様気分を味わうさすがの理沙も僕が香織と雪と付き合いしかも同時に公開で付き合ってることは度
    我進 さん作 [426]
  • 我ライバル伝(2)

    上田も僕も先輩の期待通りに一年生で初段(黒帯)を取得した二年生になるとお互い下級生ながら団体戦のレギュラー候補になったが上田は僕との練習で足の靭帯を伸ばし代わりに僕が団体戦のレギュラーに抜擢されチームは関西大会でベスト8に残った試合後は僕と上田で反省会二人でどうしたら強くなれるか時を忘れ話した団体戦後に僕は二段受験も一発合格したが上田は落ちたこの時点では団体戦経験のある僕は試合経験では上田より上
    我進 さん作 [391]
  • 「救出」6

    僕は名探偵らしからぬ頭より先に体が動いた持ってきていたハンマーを素早く拾うと包丁をもっていた鬼ババアの手の甲を打ち付けた鬼ババアの悲鳴とともに包丁が床に落ちた僕は素早く包丁を拾ったが念のため倒れている鬼ババアのもう片方の手の甲にもハンマーを打ち下ろした何せいきなり子供(僕)に包丁を向ける異常者だ容赦しては僕の命が危ない警察に電話をと思ったが鬼ババアの家には固定電話がない…いくら鬼ババアの手の甲を
    愛菜 さん作 [340]
  • 「理沙の結婚」上

    以前付き合っていた理沙が結婚するにあたり僕を二次会に呼びたがってるという話を聞いた理沙も結婚かあ…少し感慨深く懐かしんだ理沙はおそらく僕の生涯の一番の好みの顔高校を中退しキャバクラに勤め僕のようなロクデナシと付き合い心痛しただろうが別れて三年後に誰かと結婚するようだうーんこれは僕が健在であることを理沙に見せねば!と力んだよしっ龍・虎と三人で行こう!龍とは銀座から錦糸町で再起した「香織」虎とは小岩
    我進 さん作 [399]
  • 我作品の世界

    基本は回想を基にしたノンジャンルですまず主人公の我家族と言う表現は配偶者をさします心配された病状も良い方向に進んでます皆様のおかげと深く感謝しております愛娘父親我のロクデナシとは反比例の良い女性です人間ですから到らないとこはあるでしょうが親バカと見逃して下さい合田(愛菜)もう10年以上の付き合いの大切な女性です年に一回位会います我の子でないシングルマザーです愛ちゃん貧乏な我に愛の手を差しのべる2
    我進 さん作 [482]
  • 救出(5)

    一度失敗したらおしまいだ僕は救出作戦の成否が女の子の命をも左右する覚悟で挑むことにしたまず準備だ…かなり危険な作戦だが名探偵の僕にはこの作戦しか思い浮かばない昼間鬼ババアが外出するのを見計らって決行だ鬼ババア見くびるなよ僕は警察来た位ではビビんないよまずベランダづたいに隣の部屋に行くここまでは同じだ次は乱暴な手段に出る僕は持ってきたハンマーでいきなり窓ガラスをぶち壊した!ガラスを粉々にすると僕は
    愛菜 さん作 [437]
  • 我ライバル伝(1)

    先日の格闘技の祭典で自演乙選手が優勝したがさしもの同選手のプロになっての精進には敬意を表すが学生時代は我が母校の精鋭達には分が悪かったはずだ…お前らが最上生になったときは団体戦は上位に行ける!先輩は僕と上田が入部したときに喜び褒め称えた上田とは直ぐに気があった彼は法学部で無謀にも弁護士志望僕は経営学部で公認会計士志望先輩は大笑いしたウチの大学のレベルじゃあ無理無理…しかし僕には勝算があった前段階
    我進 さん作 [359]
  • 我進記0417

    寒いっ!いつが春やら…昨日は歯医者に行った!半年ぶりだったが悪いとこなし☆一安心っす最近はどこの店行ってもしつこい営業が多い中でアッサリしている歯医者で癒された…特に女性ファッション関係はしつこい…それが今の主力なのかなちゃんとお客様を見なきゃあ※まこりんの世界かな笑半年ぶりに仕事で懐かしい社長に会ったあれ?痩せて経営が苦しいってウワサだったけど普通ねぇそう我は体重増減が激しいのです!一週間走ら
    我進 さん作 [457]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス