携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • フィクション救出(4)

    警察官は隣を覗かないように忠告して帰って行った小学三年生にして名探偵な僕は意外な問題の根の深さに頭を抱えた子供がいるのに警察にいないで通せる…ということは住民登録されてない子供!これは行政関係のどこに協力を求めても困難だし鬼ババアは先手をうち警察に通報し僕の動きを封じにかかってる事件(幼児虐待)の背景の複雑は一旦戦略上(推理)からは考慮外としよう僕はいかに女の子を救出をまず行いそして救出した後の
    愛菜 さん作 [471]
  • 雪との日々(プロローグ2)

    雪は凄みを聞かせた「ウチら…そこのキャバクラのミュージカルのもんや・逃げたら追い込みかけっぞ」あらら…僕の見せ場があ…ただの殴られただけのカッコ悪い男やん少年達は雪の自信満々な迫力にビビりきってる少年達は自分達のお金を集めスゴスゴと雪に渡した雪は当然上機嫌取り巻きの連中にお金の一部を渡した「アンタら・これで飲みに行きな」そして雪はクルリと僕の方に向き直ったさっうのっち(僕)は私と飲みに行くよ!僕
    愛菜 さん作 [340]
  • 我進記0416

    前にも書いたがやはり四月は妙に電車が混んでいる東横線を渋谷から座るべく15分並び角に座るはぁ(嬉)横浜まで寝よう♪ウトウトしてたら若いOLさんが我の横でいきなり気分悪そうに座り込んだ…冷たいようだが都会ではこういう時は無関心に限るまず我の横の女性が座ってください!と席を立ったOLさんは無言だ…まっこういう時って動く(座りに行く動作)ことすら苦しいし言葉も発せられないOLさんは絞り出すように言った
    我進 さん作 [341]
  • 我ライバル伝(幕開け)

    色んな思い出が我を強固に支えるお前って栄枯盛衰の典型やなあ先輩達によく言われるそんな中で家族幸せな気持ちで日々生きてるのは喜びも怒りも哀しみも楽しみも全て引っくるめた思い出が支えてくれているそう思ってる苦境になると自分に叱咤する前のお前とは思い出の重さが違うんや!突っ走るぜ!我は人間性に問題があるのか親しくなるのは後輩・先輩・同期の順その性格の中で心通った同期は特に思い出は深い上田 健我が永遠の
    我進 さん作 [375]
  • 雪との日々(プロローグ2)

    雪は凄みを聞かせた「ウチら…そこのキャバクラのミュージカルのもんや・逃げたら追い込みかけっぞ」あらら…僕の見せ場があ…ただの殴られただけのカッコ悪い男やん少年達は雪の自信満々な迫力にビビりきってる少年達は自分達のお金を集めスゴスゴと雪に渡した雪は当然上機嫌取り巻きの連中にお金の一部を渡した「アンタら・これで飲みに行きな」そして雪はクルリと僕の方に向き直ったさっうのっち(僕)は私と飲みに行くよ!僕
    愛菜 さん作 [345]
  • フィクション救出(3)

    これは救出しなければ!そう決意したが僕は今までにもいろんな難事件?を解決してきたが常に子供の壁は感じてきたコンコン…ボロアパートなのでインターホンなんてない空き家だらけのアパート警察ですえ!警察?…何の用?ドアを開けるとかなり不信な顔で僕を見る大柄な警察官がいた「君はここで一人で住んでるの?」僕はこういう対応※小学低学年で一人暮らししていることについての対応に慣れているので父親から預かっている書
    愛菜 さん作 [460]
  • 職安通りドンキホーテ物語

    怪しさでは日本屈指の職安通り歌舞伎町と百人町を横断するこの通りは多国籍な方々と歌舞伎町のお姉さま方が主体だが日本で一番売上を上げるドンキホーテがある職安通りでカタギの夫婦は自分達だけでないかと錯覚する位に普通の夫婦が皆無の街である先日場所は抜群に良いが怪しさゆえ空室が多い住んでるマンションに独身男性が引越してきた隣の私達を見て開口一番うわぁ日本人だあ(嬉)まっ日本人が珍しいという珍しい街でもある
    我進 さん作 [429]
  • 我進記0415

    昨日は徹夜明けから飲み会…しかも学生時代の大学は違うが格闘技の後輩との飲み会家族とも面識有り同業種の社長飲む要素たっぷり開始三時間後に家族合流懐かしい他の後輩と電話で話したりと良い時間を過ごした二人はいつまでも気持ちは学生時代のまま今の現役はエエねぇK1とかプロレスとかで活躍できる場所あってウチらの頃はまだまだだったね〜と昔を懐かしんだ結局五時間のロングランの飲み会終え運悪く次の日は早朝から講師
    我進 さん作 [381]
  • 雪との日々(プロローグ)

    「雪との日々」という話を書き始めます宜しくお願いします馴染みのキャバクラで閉店まで飲んだくれてた後フラフラと歩いていると少年達の集団に囲まれたえっ…これって流行りの…嬉しくなってきた※我は少し変態なのでスリルが大好きなのですおっさんカンパしてくんない当時はまだ20代しかも現役バリバリニヤニヤしてるとリーダーらしき男が凄んできたおっさんニヤニヤしてるとしめるぞ!いきなり殴られるう〜んあんまり痛くな
    愛菜 さん作 [421]
  • ビックマネーの果て

    貧乏な子供時代だった上欲の強さは人一倍だからタチ悪い…思い起こしても知性のカケラもない男やなあ…と思う大金を動かし僅な利益率でも大金を得られるのが不動産の仕組みそしてそれを元手に上場益を利用すれば財産が二百倍になるのが成り上がりのトリックしかも我は二度このトリックに成功している…まっ普通に掛け算すればえっお前なんで今や文無しなのってことになるがまっ金の魔力と居直ろう詳しくは何れ…当時は日銭稼ぎも
    我進 さん作 [484]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス