携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • リレー小説「王国の掟」第7話(下)

    王様は決意とともにちょっぴり下心がありました決意してサラが(王様を)見直し好きになってくれて結婚して一緒に王国を盛り上げるという下心が!しかしサラは王様の下心に冷や水を浴びせる言葉を笑顔で言いますうん!バズー(王様)頑張って!(バズーが)立派な王様になり幸せな王国を築けば私(サラ)もお父さん(神)の元に帰れるわ!・・・・・・・王様は内心かなりガッカリしましたサラは僕には特別な感情(恋愛感情)はな
    さんちゃん さん作 [637]
  • リレー小説「王国の掟」第7話(上)さんちゃん

    王様はいきなりの大人数に戸惑いはありましたが王族の血筋でしょうか血が沸きたってきました王様の真剣な表情を見てサラは頼もしくも不安になりました…(父親の血が)暴走\rしなきゃあいいけど…でもサラは内心ウフフ…と思いましたこの(大勢の)人達は(神のとこにいたから)真面目に仕事はするけど邪念や高圧な命令は苦手だわ!王様はサラにお願いし皆を集合させました皆の前で王様は張り切り宣言しました僕は王様のバズー
    さんちゃん さん作 [548]
  • さんちゃん日記日曜日

    うぅ…売れずに販売現場撤退残念っす…で片付けに朝から現場に向かう情けなさ(笑)土日の二日間は家族の参加するダンスイベントが品川であるので珍しく2日間は午後は仕事休みです以前ダンスイベントに参加した時に「尊い気持ち」というエッセイを書きましたが本当に身近(家族)に尊敬する人がいるのは幸せなやぁと思います8月突入!暑さも増すのかなあっるーさんの恋愛物語期待っす!ドラマ見て感銘受け自分なりの話を書ける
    さんちゃん さん作 [545]
  • さんちゃん日記木曜日

    暑い!(気持ちの)余裕ないっのセットで日記も(自分にしては)ご無沙汰気味ですリレー小説が二順目に入りましたやってる側はやはり楽しい!唯沙さんとマロマロに感謝です一人では味わえない楽しみがあります皆様もいつか参加してね楽しいですよ〜(笑)夏休み…思い起こすと夏休みになると速攻で父親の実家である同じ県内の寺に入り浸った(入り浸された?)今思い起こせば食べ盛りの三人の子供の食事代だけでも大変だったんだ
    さんちゃん さん作 [574]
  • 「王国の掟」第四話〜さんちゃん〜

    時が経つのも忘れるほど楽しいサラ(少女)との会話ですが王様はずっと聞きたかったことを思いついたようにサラ(少女)に聞きましたねぇ…サラはどこから…どうしてここに来たの?王様がサラにこのことをようやく聞けたのはサラと出会って一週間経ってからでした一週間の間に王様はサラの話す動物やお魚の(自然の)話に夢中になり聞くことがつい後回になっていたのですサラは穏やかに微笑み王様に言いました私は王様の元に来る
    さんちゃん さん作 [550]
  • あぁ振り返りし夏休み♪さんちゃん

    高校時代の夏休みは部活少年にとってはツラい夏休みだった唯一の楽しみはクラブでいくキャンプ♪女子部員も多かったから(笑)物語は出発前から始まるまず鬼コーチと顧問の先生に呼び出されるわかってると思うが…女子部員に手は出すなよ(出さすなよ)あと急性アルコール中毒も出さないように見張り役を頼むぞキャンプに行く前からプレッシャーをかけられるキャンプ出発前は同期と後輩から相談を受けるキャンプで告白したいんで
    さんちゃん さん作 [688]
  • 飽きるということ

    傲慢な文章ですが容赦を!人生…歳を経れば飽きてくるものがでてきてようやく捨て去り前に進める良いか悪いかは別にして随分と自分自身の正道の足を引っ張った酒コト金に少し飽きてきた人間がねじ曲がってるので飽きるほどにやりつくさなければ気がすまなかったのかな若気のいたりとくくる若気は狂気しかし法の範囲内で心のままに狂気に従わなければ素直に次のステップは踏めない…そう思う素直に生きるどうせ人には迷惑はかける
    さんちゃん さん作 [612]
  • さんちゃん日記日曜日

    夜金曜日はトトロを見て土曜日は嵐にしやがれ暑いのでゴロゴロとテレビをつい見るもうすぐ引越と思うと新宿も愛しくなる新宿はバブル期末期に東京に来て毎日遊んだ懐かしい街引越だらけの人生を共に楽しんでくれる家族に感謝です仕事は楽しく厳しいが自分自身で動かせるのでストレスはないあるのは自己嫌悪(笑)もっともっとの望みつつ広い視野を持ち進んでいきたい自分自身で立つ力まだまだ足りないから楽しいと居直る今日は昼
    さんちゃん さん作 [554]
  • さんちゃんビーバップ時代

    僕はビーバップ時代より少し上になる※大学時代にビーバップの連載が始まったしかし今でこそ意気がって生きてるが(笑)そりゃ高校時代の怖い方々は本気で怖かったそれこそ喧嘩になりゃあ見境なしって方々ばかりだったこちとらコトはしたいし※ケガはしたくない問題起こしたらクラブのコーチに殴られるので揉め事は避けたかったしかし女の子連れの時に絡まれたら避けようがない…当時は毎日地獄の練習で鍛えられてきたので体力に
    さんちゃん さん作 [1,014]
  • 「勇気の口癖」

    感心できる話でないが野蛮な口癖は勇気が湧いてくるナンボのもんじゃい来るならこいたたんだろか自分自身を鼓舞させる自分自身を燃え上がらす誠意正義思いやり…大切なもので憧れます(笑)でも今は自分自身で立つだけで精一杯♪勇気凛々自分自身で悠々と優雅にまず歩きたい毎日が葛藤と前進!「やってみようかな」って作品凄く良かったです誰も人間である限り無神経でない限り強い人なんているわきゃあない悠々と雄々しく今日も
    さんちゃん さん作 [642]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス