携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 「天女とのはじまり」プロローグ

    同伴で店に入ると店長が笑顔で出迎えたいらっしゃいませ!理沙さん・宇野さん(僕)出勤初日おめでとうございます今日はずっと可愛がってた(指名してる)理沙の移籍初日ふぅ銀座なんてガラやないし疲れるなあ仰々しい雰囲気に理沙が前に在籍してた錦糸町のクラブを懐かしんだしかし店長も理沙をスカウトし銀座でやっていけると思ってるのかな?理沙は小柄で可愛く甘えキャラの接客は人気があるが僕との付き合いは公然であり大型
    さん作 [368]
  • 「急転直下」下

    事実はいやがおうでも自己嫌悪として身体を貫く…♪のたうちまわるほどぶちのめされた夜…♪死にたいとは異次元だが立てない尿意を感じても立てなく…たれがす…何日たったかもわからない…立たたなきゃあ…と思っても立てないもうろうとする意識の中で後輩達が慌ただしく救急車を呼んでる姿が見えるカッコつけなきゃ…救急車にタンカで乗せられる時に陽ちゃんに命令した小便片付けて部屋をキレイにしといてや!陽ちゃんは少し安
    さん作 [418]
  • 「口笛吹いて」幕開け

    転校生の宇野君です先生に紹介された小学五年生の春に僕は転校した僕なりに転校に際して考えた前の学校の繰り返しはしない…由美子ちゃんと二人で全同級生・教師・PTAを敵に回して由美子ちゃんを助けられなかった逃れられない嫌な思い出があった…毎日…転校生らしく大人しく過ごしていたが転機は五月に来た林間学校に宿泊に行く際にソフトボールの試合をするためにクラスのリーダーと副リーダーが各々キャプテンとなり一人ず
    さん作 [413]
  • 偉大なる北川君(下)

    一人目は小柄な高校生北川君は得意の蹴り技で初勝利を挙げたもう一人勝てば黒帯二人目は大柄な道場生応援の皆も興奮してきたしかし相手が大柄なため北川君得意の蹴り技が届かず不発が続く…試合時間があと30秒になり応援の皆が諦めかけたその時…北川君は一度も練習で見せたことのない意外な攻撃に出た大柄選手を横に崩し首を抱え膝蹴りを撃ち込んだ!相手は慌てガードするしかし北川君は膝蹴りを連打する入った!勝利だ!黒帯
    さん作 [559]
  • 「偉大なる北川君」最終章

    人には必ず能力差はあるそれは仕方ないことだ運動能力学習能力子供の頃ほど顕著に差が出やすいしかし不思議なことに年をとればとるほど能力差は余り目立たなくなり努力したものが目標へ近くなる子供の頃は努力では埋められない才能の差が大人になればなるほどなくなるというのは不思議で素敵だ人生は長い旅才能に運に絶望することもあるだろうしかし信じ努力したものだけが望む自分になれると信じたい!〜合掌〜※御愛読ありがと
    さん作 [493]
  • 急転直下(上)

    いつものように後輩の陽ちゃんと飲んだくれお決まりのセリフを吐きながら帰った「陽ちゃん!毎日がこうやったらいいねぇ」貧乏な奨学金に頼った生活も大学三年生になりフトしたことで定期的にまとまったお金を入手できるようになり毎日が楽しかった…はぁぁ毎日夢のようや!勉強するにも運動するにもましてや学費の心配がなくなったあ!資格試験を完全制覇することに疑問を持ち勉強量も減ってきていたその頃のテーマは資格(専門
    さん作 [403]
  • 急転直下(中)

    要件はなんやろ…頭は混乱した実は…教子さんは先日お亡くなりに…えっ…だって…教子は…俺と同じ年(20歳)そっかあ…別れて五年から…感慨に浸る前に疑問が起きた…なんで…それで…使者?次の衝撃は人生最大だった貴方の娘さんがいます…意識があるのが不思議な位に意識が真っ逆さまに堕ちた僕が青ざめ混乱してるのを見て使者の方は言葉を続けた娘さんは眼に障害がありますが院長が近々貴方に会い今後について話し合いたい
    さん作 [380]
  • エッセイ「生きる」

    独り言だが口癖は俺はプロフェッショナルやから…プロフェッショナルやから弱音は言えないプロフェッショナルやから言い訳は通用しないプロフェッショナルやから結果を出せて当然プロフェッショナルやから逃げ場はない自分の正道を曲げる逃げ場もない普通は一番の逃げ場…言い訳となる家族が強気!自分等曲げるくらいなら飢えた方がマシ全ての状況が整いプロフェッショナルを自認…自己洗脳し仮面を素顔に変化する思い違いの弱者
    さん作 [536]
  • 「たまらなく愛しい」

    尊敬する人は父親家族娘我はかなり幸せな人間である娘は尊敬してるどんな環境でも明るさを意識し悲しみをコントロールし生きている自分が出生や環境を嘆けば我が悲しむのがわかってるから今だ一言も触れない気持ちが愛しい要は我が娘の愛情に甘えてるということだろう後は一緒に暮らすことがなかったのも上手く付き合える要因でもあるのだろう一人の女性として一人の人間として娘を心から感謝し尊敬している我をこんなにも幸せな
    さん作 [446]
  • 「感謝の言葉」

    尊敬する人父親家族娘我はかなり幸せな人間である父親は寺の三男坊我も年の離れた三男坊なので父親は我の印象は随分と穏やかな人になっていたが水産大出身の暴れん坊で武勇伝は多かったようだしかし我は生まれた時に障害があったのでその治療費を捻出するため禁酒し遊びも一切止めて会社の商品を持ち帰り同僚に守銭奴と蔑まれても我に最高の治療を受けさせてくれてた感謝とともに今でも心底尊敬しているありがとうございます我が
    さん作 [433]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス