携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 我つぶやき

    怯む位に高い壁でなければ「挑む」とは言えない弱気になる位に困難な事態でなければ「挑む」とは言えない常に荒々しく挑みながらも穏やかでいたい守りたい笑顔がある志も思い出も幸いに我を支えてくれる心を休めながらも歩く理想は高速マラソンランナー人から見れば速いペースを刻みながらしっかり計算しながらゆとりをもって走ってるから!誰しも孤独に弱いがエネルギーになる誰しも集団に力を得るがプレッシャーになる挑むこの
    さん作 [398]
  • 「偉大なる北川君」プロローグ

    北川君が入部希望で部室に来たときにさすがの僕は戸惑った拳法部は練習が厳しく腕自慢の勇ましい輩でもやめてしまうし野蛮なので部員確保も一苦労だから自分からの入部希望はありがたいが…北川君は体育的な視点で見れば身体が貧弱すぎる鍛えて強くなる身体と鍛えても強くならない身体は一目見ればわかる確かに格闘技には変なと言っては失礼だが色んな人達が集まるしかし防具を装置するとはいえ基本もソコソコに殴り合う最悪なケ
    さん作 [523]
  • 「天女との出会い」上

    その看板を見た時にあり得ない!そう思った…思えばスケールは違えど今と全く同じ莫大な借金状態に陥っていた15年前…何も言わずに八桁の大金を僕に渡し忽然と姿を消したかおりん鈴木香織…二人はうのりん♪かおりん♪ありゃりゃん♪というのが合言葉だった「クラブありゃりゃん」間抜けな名前のわりに立派な看板ありゃりゃん…なんて…香織(かおりん)以外が使うわけない看板を眺めて呆然としている僕に出勤してきたと思われ
    さん作 [362]
  • キャバクラ店長日記

    オヤジくさく貞操概念をうんたら言うつもりはないが理解不能な質問が嬢からは多い…あのぉ客としてもいいんですか?勝手にしてください(…知りません…)但し店ではいちゃつかないで下さい客との関係はよほど客が悪質でなければ放置悪質な客とは遊びをしらない若いエリートリーマン結婚をちらつかせ嬢をもてあそぶ嬢は真面目な考えの女性も多いので遊びは節度をもってもらいたいあとは反社会勢力のワナも今だ意外と多いホストに
    さん作 [426]
  • 「ギンギラギンにさりげなく」下

    …この凍りついた空気を何とかしなければ…ビリーが助け船を出したギンギラギンにさりげなくは今から20年以上前にジャニーズの近藤真彦さんが歌った歌です僕達が生まれる前の歌でも年配の方に営業するときに知ってると有利ですほぉ〜ビリーの模範解答に会場のおじさん達から感嘆の声が上がったチャンス!僕は再び偉そうに講釈を述べたこのように性別・年代の違うパートナーと二人一組で営業すればより効果が上がるケースもあり
    さん作 [390]
  • 野獣の終焉エピローグ

    野獣と会ったのはそれが最後…それ以降は二度名前を目にしただけ一度目は上場したときに会社宛に花を送ってきた二度目は新聞誌面だ…今頃は塀の中で春の訪れを感じてるのかも知れない学生時代の先輩後輩友達…振り返れば従順な後輩しか関係が残ってないのは我の人間性に問題があるのかも知れないが仕方ない野獣と言われた沖田学生時代はこの野獣の行く末は興味があったしかし野獣は社会に順応できなかったのかも知れない…いや我
    さん作 [381]
  • 第二部「野獣の終焉」下

    野獣と距離をとり吐き捨てた警察沙汰になったらどっち(僕と野獣)が社会的に傷つくかな…野獣は折られた腕を押さえて立ち上がった「後輩を売るんですか」野獣は絶叫した僕は笑って言った「俺には俺の前で足を組む後輩なんていないわ!もうすぐ警察来るから負け犬は散れ!」厳しく言った野獣なりに計算し警察沙汰になった時の自分のマイナスを計算したようだ…お邪魔しました…もう先輩の前に顔は出しません…そして昔のように愛
    さん作 [357]
  • 第二部「野獣の終焉」中

    気持ちとは裏腹に僕は笑顔で沖田に言った「まっ久々やから飲みに行こっか」緊張してた沖田の顔が緩んだ沖田をハイカウンターのバーに誘ったバーには僕の部下の正広を同席させた正広には指示を出しておいた…野獣は酒が入り警戒がとけてきたのが饒舌になってきた「先輩はいいですね〜このままやと億万長者ですやん」「僕にも株譲って下さい」僕は笑顔を絶やさずに聞いた…ネタは何?沖田は会社の機密事項の情報を握っていたふぅん
    さん作 [372]
  • いつかのアドベンチャー(2)

    人間はたぶん本能的な欲求として存在感の確認は幸せな気がするこの神様の創りえた限られた公園は場所を超えて色んな方々が集いすれ違ったり空間を共有したり言葉を交わしたりで「時」は流れていく流れていった「時」を忘却のカタナに消し去っていくのか記憶にとどめるかは各人の自由意思しかしこの公園はいつでも誰でも自由にこれる場所攻撃的な方もいれば穏やかな方もいればと現代社会のように当然来られる方も千差万別しかし現
    さん作 [992]
  • 感情のコントロール?

    声の位置の高さから大柄な若い男が背後にいることはわかったが背後に感じる傍若無人な態度がハナについたるせぇなぁ!舌打ちし振り返った…予想通りに傲慢そうな巨漢が驚いた顔でいる今までの人生でその体格からいきなりインネンをつけられたことはないのかもしれないイカれてるのでワクワクしてきたこの生意気ちゃんをどうやって叩きのめそうか…格闘技の全日本選手だったとはいえ引退してもう15年こっちが叩きのめされる可能
    さん作 [492]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス