携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • リレー小説「王国の掟」第一話〜さんちゃん〜

    王様は生まれてから15歳になるまでお付きの乳母だけがずっと一緒でした王様は子供の頃から乳母に聞かされていました王様が15になったら私(乳母)はいなくなり一人で生きていくのです一人…?そう一人でですでもすぐに仲間が出来て王様の進むべき道を一緒に歩んでくれるでしょう仲間?仲間になるか弟子になるか敵になるかは私(乳母)にもわかりませんでも出会うどんな方も王様の進むべき道に必要な方です王様のいる所は孤島
    さんちゃん さん作 [616]
  • さんちゃん日記木曜日

    少しご無沙汰なさんちゃん日記でございます!暑いっ暑いが慣れた(笑)御周知の通りこの度リレー小説を開始します…というのもさんちゃん作品の世界6・7を投稿拒否の憂き目にあい連載ネタも今あるリアル物語がなかなか面白いので板を休憩気味の時の絶好のタイミングで唯沙嬢から連絡ありリレー小説でもしましょう♪となった次第ですうっこのままだと二人でのリレー小説になる(笑)でもそれも楽しいかもです学生の皆様は夏休み
    さんちゃん さん作 [542]
  • リレー小説について♪

    リレー小説リレー小説とは先の見えない物語を作家さんが(基本的に)一話ずつ話を繋いでいく企画です今回のジャンルは唯沙さんの希望でファンタジー…(うっ苦手…笑)明るく楽しいファンタジーを目指すので普通の悪意や暴力・略奪などは禁止します※物語を盛り上げるための若干ならOKです特定できる登場人物は五名までとします※例えば通行人や酒屋のオジサンなどは特定できる登場人物には入りません物語は10〜15話の完結
    さんちゃん さん作 [560]
  • リレー小説が始まります♪

    えー毎度お騒がせのさんちゃんで御座います皆様も暑い中お元気ですかぁはい!相変わらず前置きが長いですね〜暑いんだから早くしろよって?まあまあまあまあまあ突然ながらリレー小説が始まります参加者は私…さんちゃんと唯沙さんの二名ですがもし参加してみよっかなという方がいらっしゃいましたら大歓迎です♪私の第一話掲載まで参加者を受付ます!…では次回はルール説明を投稿します
    さんちゃん さん作 [585]
  • リレー小説が始まります♪

    えー毎度お騒がせのさんちゃんで御座います皆様も暑い中お元気ですかぁはい!相変わらず前置きが長いですね〜暑いんだから早くしろよって?まあまあまあまあまあ突然ながらリレー小説が始まります参加者は私…さんちゃんと唯沙さんの二名ですがもし参加してみよっかなという方がいらっしゃいましたら大歓迎です♪私の第一話掲載まで参加者を受付ます!…では次回はルール説明を投稿します
    さんちゃん さん作 [517]
  • さんちゃん日記日曜日

    いやいや暑すぎる日曜日も夜になりました!はい!いつも朝書くさんちゃん日記を夜書いています最近走る時間がなかったですが今日は一週間ぶりに走りました(嬉)アヤキさんが御聞きしたいのですがの五人目のゲストになって頂きましたありがとうございます個人的な意見と前置きしますがやっぱ書くからには読んでもらいたい!っていうのは当然の感情ですしかし私達は当たり前ですがアマチュアですので縁がないと作品は読んではもら
    さんちゃん さん作 [555]
  • さんちゃん日記土曜日

    おー(嬉)今日は少しゆっくり寝ました♪最近早起きが続いたので体調回復昨日ハイルの動く城を見た二回目だが内容をほとんど覚えてなく楽しめたしかし内容を凝縮しすぎでない?感動したが自分の中で謎が多すぎる自分の中にファンタジーが足りないのか想像を楽しむのが映画の主旨なのか原作を読まなければわからないでも宮崎作品は昔に比べて凝縮しすぎな感じはする壮大なテーマに挑めば挑むほど※ゲド戦記とか…まっ来週はとなり
    さんちゃん さん作 [561]
  • さんちゃん日記金曜日

    朝は東横線で横浜方面に座って通うことの多いさんちゃんです!心が狭いので中間にあるエリート意識の強い子女の学校の生徒にキレそうになりながら余りに(キレると)大人気ないので携帯をイジってます(さんちゃん日記を書いてます)…音が漏れてるし…前には鬼問のミニスカの女性僕は顔がイヤらしいのでこういうケースは困るのです下を向くと傷だらけの膝正面を向くと・・・・・・・上を向くと目が会う上から横を向くと脇の下が
    さんちゃん さん作 [535]
  • さんちゃんの御聞きしたいのですが♪シリーズ!一旦マイクは司会者へ

    はい!さんちゃんの御聞きしたいのですが♪は四人の方の作品により華やぐことができました深く感謝でございますそして毎度の追記ですが苦手な方はスルーしてねっ(笑)マロ(マロ)まこ(りん)るー6さん東雲さんありがとうございますえーマロマロ考案のこの方式は良いなぁと思ってますテーマがあって参加したい方が期限を気にせずに書けるしまぁ自己プロフィールも兼ねるようなテーマにもしています皆様勝手に(笑)参加してね
    さんちゃん さん作 [765]
  • さんちゃん日記木曜日

    引越先が内定しました思えば1五反野2中野新橋3西荻窪4桜新町5東船橋6大島7葛西8金町9横浜10関内11黄金町12横須賀浜113横須賀214池袋15新宿はいはい長くなりました16回目の上京してからの住まいは六本木にしました!はぁぁ…なんかお上りさんみたい(笑)いいじゃないですかあっ夫婦で片寄合い狭いワンルーム暮らしだからね(笑)気分だけは贅沢に住む街を代えようと家族での意見は一致しました会社で多
    さんちゃん さん作 [514]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス