携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • さんちゃん日記

    新年から珍しく仕事にギアが入りっぱなし…日記も理屈っぼく固いなあまっいっか!回想作品で砕けてるから何かが売れると利権を奪い合いそれを週刊誌が面白おかしく書き連ねるのってやあね…筆談ホステス実人物知ってるからここで書くことは割愛しますが素敵な方ですまっ知ってるって自慢にもならない一客としてだけど(笑)…しかも昔…あらら…ただ先日のドラマでの主演女優の聾唖者の発生の演技は正直上手でビックリした聾唖も
    桃子&さんちゃん さん作 [895]
  • さんちゃん日記

    人生も折り返し地点に近づき珍しく人生を振り返りなんぞしている大学を留年し社会人になっても競技をしばらく続けたので学生スポーツのコーチをしばらくやっていたチームはセレクションにより高校生の有望選手をとりはじめ試合実績に常に結果は求められた僕の指導方針は一貫していた守りは高等技術だけど守って負けるなら後悔ないように攻めて負けろ!守れば試合という結果では勝てたのに攻撃姿勢貫いたため負けた学生は誉め称え
    桃子&さんちゃん さん作 [635]
  • さんちゃん日記

    ハードなリハビリのおかげで身体が楽になってきている昨日は業界の新年会!新年に10500円福袋で購入したスーツ等に身をつつみ出席会場はホテルニューオータニ人数の多さと雰囲気にビリーはワクワクしてるようだ会はJRA関連の会見を終えた前原大臣も駆けつけ華やかにスタート私達は最後列に陣取った私はビリーに伝えた「たぶん最後は最前列にいるから…しっかり食べて飲んで元気さをアピールね」予想通り会が進んでいくと
    桃子&さんちゃん さん作 [575]
  • 続12の夜(中)

    先生はおそらく始めて僕の目を見て話を切り出した「宇野君(僕)は上手いんてね!妹から聞いてるよ」妹?先生の名字と知り合い(コト仲)を頭の中のリストを考えたあっ名字の同じコト仲に思い当たったはあ…あんな不良とこの真面目な先生が姉妹なんかあ…なんか不思議先生も大胆だが僕の大胆不敵さも桁が外れてた「先生も試してみる?」口説きの世界ならいくら先生(大人)と威張っても僕からすれば赤子同然だ「姉妹で三人ちゅう
    さんちゃん さん作 [549]
  • 中学教師の打算と取引(上)

    今の中学での「いじめ」の傾向はわからないが昭和の田舎での虐めは直接的すぎて変態的だった直接暴力をふるいそして人間の尊厳を地に落とす行為を他人にさせてそれを見て喜ぶという虐める側は極度の変態僕は中学に入学し夜の活動の幅が増え教室では毎日寝てるだった虐めのメインは昼休み学校の中心的存在の野球部が遠征の時に限り集団虐めは発生する野球部の連中は僕の昔のチームメートで僕と違い正義感が強く虐める側も体力に勝
    桃子&さんちゃん さん作 [452]
  • さんちゃん日記

    えー日記書き始めるんかい!今だ神様(管理人)によく拒否をさせるくせにぃまあまあまあ…神様は私の旧名に拒否反応があるらしい当たり前だって?まあまあまあ…では本題?に昨日というか今日は久々に徹夜で仕事した徹夜ったって昔のように朝までぶっ通しで仕事するわけではなく25時位に仕事は切り上げて事務所に寝泊まりすることが今の徹夜仕事私は変態だから若い頃は仕事はトコトンその頃は電車の中でしか平日は寝なくて休日
    桃子&さんちゃん さん作 [585]
  • 苦情仕事の対処についての対談

    えーたまには美危険トリオの二人で久々の対談を!テーマは苦情仕事について!苦情も近年複雑化してきましたねぇ苦情は宝なんて正論も空しいクレーマーな方々でも商品不良のケースもあるので大事なのは見極め…あとはまず聞き役に徹し話さすだけ(クレームを言いたいだけ)話さすでどんなに当方に不備があるクレームでも心は客観的に遊ばなければ精神が病みますね〜えっお前も病むの?いえいえ…病みせん私は病的変態の無神経な輩
    さんちゃん さん作 [586]
  • 粗暴…でもなあ…

    邪魔だ端を歩いてろ!杖なんかつきやがって!対抗を歩いてくる男性に慶子が押され…倒れた暴力で何も解決しないのはいつもわかってるつもりだが気がついたら背後から相手を倒し顔面を踏みつけるという最悪の暴力まあ倒す時も頭を相手がコンクリートに打ちつけないように優しく倒し蹴りつけるのも踏みつけるように変えた慶子は慣れたものでワンタッチダイヤルで警察に電話をしている…はあ…また警察沙汰かあ…慶子は警察に電話の
    さんちゃん さん作 [496]
  • 続12の夜(上)

    人間とは弱いもので一応小学生卒業までは同級生とはしないという誓いも一番自分の中で破られると脆かった小学生の僕には愛だ恋だはないあるのは貧弱な倫理観だけだ今までは当然年上しかも5〜6歳上との関係から同級生との関係になり今までとは違う世界に足を踏み入れてしまった運が悪すぎることに岡崎の家も僕の家も毎日放置状態ゆえ外泊し放題さすがに毎日保健室はマズイから毎日体育倉庫に楽しむ場所は変化した僕はお姉様方に
    さんちゃん さん作 [515]
  • 野獣の終焉(1)

    一目でその面構え・体つきにワクワクしたほぉこんなヤツが大学に来るんだなあ…と妙な感動を覚えた新入生の大勢に対しての体育会系の無差別な勧誘が始まるなら その野獣のような男から私は目が離せなくなったまずラクビー部がその野獣を勧誘しようと囲んだラクビー部員は大柄だ野獣はあからさまに嫌悪感を表情に出しその内に揉め事になった野獣は大柄なラクビー部員達を表情も変えずに殴り倒しだした新入生達も体育会系の勧誘者
    さんちゃん さん作 [502]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス