携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 優劣という言葉

    優劣という言葉は基本的には苦手であるでも…なかなか世界で一つだけの花詩のような素敵な感情には未熟なのかなかなかなれない優劣というから語弊があるが常に優れている状態にはこだわりたい自分の感じる優れているは遠いから常に疲れるほどに自分の成長を追求したい自分の成長を追求するのに第三者(他人)は基本的には関係ないしかしレース(成長)する上で目標がなければペースとバランスはわからない成長とは自分の心と身体
    さんちゃん さん作 [519]
  • 貴女の住んでる街に来ています…

    貴女の住んでる街に来ています貴女と付き合っていた10年前もよく来ましたね上野から「スーパーひたち」に乗って遙々と貴女に会いに行きましたね仕事を(上野駅で)六時に切り上げ十時に会社(当時横浜)出勤することが貴女の街に通っても可能だったから気が向けば通ってるそんな時もありましたね8時間かけて会いに行き4時間位しか一緒に入れませんでしたけど楽しかったですよ貴女の夢と希望を願った東京は願い破れてまた地元
    桃子&さんちゃん さん作 [531]
  • 上には上が…

    良く若い頃は喧嘩自慢がいる…あのねぇ…と思う柔道とかの重量級の全日本クラスの肉体見たことあるの?って聞きたくなる仕事でもそう…必ず自慢話から始まる輩の多いこと仕事レベルの査定は簡単…受注までのストリートを組み立てられて紙(図解)ど説明できること…契約書面をその場で作成できる能力を有すること我は虚栄心の塊だから有無を言わせないわかりやすい実績にこだわり鍛練した虚栄心は否定はしない偽善も否定しないと
    桃子&さんちゃん さん作 [786]
  • 12の夜(下)

    二人で保健室でお酒を飲みながらぼんやり「紅白」を見ていた僕は珍しく少し倫理的になっていたどうしよっかな?しかし今もそうだがこの頃からこんなことしてるのはひょっとして日本で自分だけ…そう思える行動が好きだったしかし岡崎の気持ちを優先してあげなきゃあ頃合いを見てどっしよっか?そう訪ねようと思ったら岡崎はなれないお酒に酔いスヤスヤと寝息をたてているある種…安心したやっぱり同級生とはなあ奇妙な常識が自分
    さんちゃん さん作 [568]
  • 桃子エッセイ

    病気に負けずゆっくりと社会復帰を新年から目指している…不自由な私が働ける職場なんてあるのかな?彼は笑って答える「僕の会社で働けばいいじゃん」…同情だったら寂しいなあ…私なんかが役に立つるわけがない…しかし彼は笑って言う障害があるってことは少数派だよねでも小さく弱点(障害)があるより大きく弱点がある方が気がつくことが多いでしょ生活をしている上でより不便なく生活をする工夫こそが仕事のヒント(チャンス
    桃子&我 さん作 [522]
  • 超肉親コンビ物語…

    新春仕事初め一月四日気合いが入ってた唯一の社員ビリーを前に年頭の挨拶をした当社は慢性的な金融危機だから二週間以内に新規入金してねっ(笑)ビリーも慣れたもので涼しい顔で聞いている…で涼しい顔のビリーに厳しい要望を投げる金融危機を乗りきるまで今年は外(新規)でのコトは禁止だよ!ビリーは苦笑い…今日からでいいんですよね…あらら…正月三日でもう外(新規)でしちゃったのねぇ続けて早期に入金の可能性の高い話
    桃子&我 さん作 [538]
  • 12の夜(中)

    岡崎と夜の街を歩き出す大晦日なので田舎の街並みも出店等で華やいでいる皆…今頃家で一家団欒で「レコード大賞」でも見てるのかなあ…と思いながら二人は夜の街をさ迷い始めた岡崎と缶ビールを片手に盛り場を歩く内に岡崎も緊張が解けたのか軽口も叩き始めた「せっかくデビューするチャンスだったのにさぁ同級生がいるとは思わなかったよ」「アンタ(僕)常連みたいね」小学生にして高校生の団体戦の常連という正体がバレてバツ
    桃子&我 さん作 [527]
  • ハイティーンブギ(2)

    監督は少し考えてから言った「まっ250ならお前(僕)が勝つやろ」監督は入学前の安倍に男子で最上級になる僕が負けてプライドを砕き練習パートナーにしたい考えのようだ考えてみれば二年間一日も欠かさず練習を熱心に励んだ僕に対しては残酷な通告だった監督は執拗だった「髪を伸ばしていいから安倍が入学してからの練習相手になってくれないか?」監督は僕なら安倍に手を出さずにしかも恋愛もさせずに競技に専念させられると
    桃子&我 さん作 [418]
  • 恋は不可解…

    恋は不可解…愛はお互いが築くものだから一方通行(片想い)なんてないけど恋は突然の感性だからいきなり理屈でなくスタート!言葉遊びになるけどいくら恋い焦がれても愛がお互いになければ愛にはならない愛されなければ愛せないというか愛されなくて愛をつかうのは軽い気持ちがする恋は自己表現愛は幸せな自己犠牲を基にした相互の幸せ追求恋は理屈じゃないのに理屈っぽいなあ…一瞬でわかり合える恋は素敵出会った瞬間に意気投
    桃子&我 さん作 [476]
  • 身体の調整は難しい…

    MR受けた後に医師が笑いながら言った君ぃ痛いやろ当たり前や!ただ少し変態なので痛いとヘラヘラしてしまう(苦笑)発想は単純だから早く余分な骨を削って手術して欲しかった医師は痛み止注射と投薬による経過観察を薦める経過観察したからって良くなるわけでもないのになぁ…手術までの時間稼ぎにしか思えない今や都立病院でヘルニア手術後の模範生になってる家族に相談泣きながらでもリハビリするしかないんじゃない…なるべ
    桃子 さん作 [482]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス