携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 桃子のつぶやき

    えー最近つまんない悩みがありましてぇ…作者名はこのまま桃子でええんかなぁつぅつまらない悩みですだってさあ旧作者名にしてまたいきなり神(管理人)に投稿拒否をされてもねぇ自画自賛だけど我は閲覧カウントは揉め事(苦笑)も含めて稼ぐからねぇえっこんなマイナーサイトで自慢にはならねぇって?まあまあまあまあ悪いクセで初回作品をバラバラっと書いた!ホッケー君との出会い12の夜ハイティーンブギ愛してるよ桃子は日
    桃子 さん作 [534]
  • ハイティーンブギ(1)

    昭和の話です(笑)高校入学式の次の日に強制的に陸上競技部に入部させられた僕はその厳しい練習に当初はついていけず二年生になるまで恋どころではなかったが二年生になり練習に慣れたとはいえ小・中学生時代のように毎日の練習で(コト)三昧の日には幸運にもならなかった一年は坊主二年生でやっと角刈が許され…三年生は監督と髪型は相談という暗黙のルールがあった教子のことを中学生んときに経験し純との時間も始まって恋は
    桃子 さん作 [451]
  • 我福袋戦争…

    例年のようにムチャはできないが今年は福袋ゲットにして備え体調を整えてきたお酒は即座に次の日は全く動けなることが判明してるので正月は完全禁酒…痛み止は並ぶ時に集中して飲みたいので前日は痛みに耐えて薬を減らすさっ当日(二日)早朝目指すはLB−03!あれ…あれれ…アルタ入口は行列だけど単体の福袋の列にLBがない…LOVEBOAT並べばいいのかなあ?売り場はLOVEBOATと同じだからいいのかな?正解だ
    桃子 さん作 [555]
  • 12の夜(上)

    小学生という枠からは外れすぎてた僕にとって大晦日は同級生達を自由に夜中連れ回せる唯一の日さあ!何をやらかそうかなぁ小学生も最上生に考えたしかし今思っても皆子供(小学生位)は家族で楽しく過ごしたいはず大晦日も一人の僕の誘いも内心…やはり迷惑だっただろう!そう言う僕の心中がわかってか長男が誘ってくれる…「飲み会来るか?」弟も弟なら兄も兄…飲み会ったって長男は六つ上…高校三年生の受験にストレス溜まる男
    桃子 さん作 [426]
  • 愛してるよ桃子(二)

    桃子は日頃は明るく楽しく意外と論理的な女性…でも情緒不安定になると愛情を試したいのか自傷的なのか…!激しい言葉で絡んできたり死を言葉にし泣き叫ぶ…確かに普通でないしかし目が離せない心が離せないゆっくり諭すしかない甘えと厳しさと生について…僕とて大層な人間ではないけど光(希望)にはなれる!桃子厳しいこと言ってごめんなさいでも桃子が光(希望)を望むうちは別れはないよ!今回!桃子が心が弱り心が攻撃的に
    桃子 さん作 [486]
  • 大晦日に我思う

    人はつい惰性に毎日を過ごすが私的には大晦日が一番思い出に浸ってしまう結構鮮明に毎年を思い出す小学生時代は公に夜を歩ける快感中学生時代は女の子と朝まで公にいれる快感高校時代は友達と公に酒盛りできる快感大学時代は鴨川で大宴会で毎年…警察沙汰(苦笑)社会人になり即結婚…家に帰らない人(私)だったけどさすがに大晦日は帰った…で大体サウナでお互い別行動の後に酒を酌み交わす!来年もお互い健康でありますように
    桃子 さん作 [474]
  • ホッケー君との出会い(上)

    九月からスタートした学生営業部隊高学歴で自信満々な学生達も初期営業は好感触だがいざ申込を\r受ける段階では苦戦…いくらシステムが優れてようがこの不況下企業も店舗も出費には厳しい当然に学生は言い訳の嵐まっ予想通りと結論を出そうとした時にビリーが提案してきた少し生意気ですがコンスタントに色んな業種から話をもってくる学生いますけどあっそういえば音楽・飲食・海外・通販と幅広くコンスタントに話だけはもって
    桃子 さん作 [439]
  • すまなかったなあ…教子

    すまなかったなあ…すまなかったですまないけど…すまなかったなあ教子お前はなんであんな遺言残したんか…慶子はシングルマザーで頑張ってるよ…お義父さんお義母さんも亡くなって慶子の生活費は遺言通りに病院を売却したよ…お義父さんも教子もなんで私を責めなかったの?確かに別れは凄惨…私も二度目の剥離手術で気も荒かった…お義父さん悪かったなあ…あんとき私を訴えてくれてもよかったのに…あの時のお金で私は手術して
    桃子 さん作 [623]
  • 親愛なるチャッペさん

    いやあ…親愛なる板メル友のゴットマザーがチャッペさんのファン!いやいや私だって大ファンだけどさっ久しぶりの先日のチャッペさんのノンフィクションも探すの早いこと!少し前に病院で待ち合わせてチャッペさんが事情で現れなくて心折れそうな(笑)時もゴットマザーは私を励ました何かあったのよ…本当に特殊事情でこれなかったようだ!好きな相手を信頼し待つのは素敵男性を一時間半待ったのは初めて!しかしチャッペさんは
    桃子 さん作 [611]
  • 親友は家族だけ

    テレビを見てると一日に何度もハモるニュースで怒るポイントや評論も似てる四十三年間生きてきて家族以上の親友はいないと断言できる昔の競技仲間は不思議な結束がある全日本のライバル達しかしん〜親友とは少し違うなぁ…あっ親友に近い後輩は多いか…ビリーも気は合うけど…家来(笑)言葉遊びになるけど親友って簡単に使う言葉ではない親友と仲間をはき違いたくない…親友は家族に近い言葉どう変わろうと相互に理解に努める仲
    桃子 さん作 [525]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス