携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 愛してるよ桃子

    プレゼントなくしたからって泣かなくていいんだよプレゼントしたけど二人にはプレゼントした瞬間は永遠じゃないか大人だけど子供な部分の多い桃子…「思い出がなくなるようで辛いの…」桃子の言葉はいつも胸をうつ美しい言葉を使う善なんて全て口にした瞬間から偽善…色んな話を毎日する鈴木明子さんって可愛いね…桃子に似てるよガラス細工のような精神病の桃子…生きてく強さをどうゆっくりと歩もう?我家族は笑って言う問題お
    桃子 さん作 [583]
  • 愛犬を偲ぶ

    とうとう…痛み止が全く効かなくなった…そのうちにブロック注射も家族の時のように効かなくなって手術を余儀なくされるのかな…運動しろって言われたって気道が機能不全だしなあえっそんなんでMR中で寝るなって?まあまあまあまあ…足が固定せず常に痙攣…余りに痛くて叫びながらの歩行…愛犬も…そうだったのかな…晩年はいつも足が痙攣してた痛みが激しいのか夜中に叫び苦しみながらも…叫んだ後に申し訳なそうに私達家族を
    桃子 さん作 [493]
  • 慶子の日常

    朝目覚ましがなくても七時には目が覚める時計はさわると時間を音声で伝える特殊時計…合鍵を渡してる信頼のおけるお手伝いさんは福岡から一緒に来てもらったお手伝いさんは息子を送り出してくれた後携帯小説を読んでくれるはぁぁ…今日もアイツの作品はない…アイツは妙なことを始めた私とアイツの大切な人を併せ…女流作家気取り…キモいなあ…と想いながらアイツの思いやりと作品に涙が出る…アイツの大切な人はアイツの家族と
    桃子 さん作 [602]
  • シャイン秋日記9月20日(日)

    新しい携帯を手に入れた!お―画面おっきい!打ちやすい…さっそく日記だあ…宣言通り題名「純の秋日記」よしっ今日から我は携帯作家[純]なりぃ…引き続きコメントぉあれ?あれれ?入らないなぁ…30文字を超えてるわけでもないのに…少し時間がかかりましたが…やっと理解しました…ID番号のない携帯だったのです!やはり神様は貴方は[シャイン]で書きなさいってことなのかな…?…適当だなぁ…まあまあ…趣味…献血につ
    シャイン さん作 [561]
  • かけがえのない青春のヒトコマ―五―

    一回戦は大阪経済大学二部後輩二人が相手を全員(七人)抜き幸先良いスタート!チームの10数年ぶりのベスト4進出を夢見てOBも集結してきますよし!あと二つ(二回戦・準々決勝)二回戦は大阪市立大学まっ一回戦ほどは楽勝でないだろうけど俺(シャイン)までは回らないだろうシャインは七人目(大将)ですしかし相手(大阪市立大学)は大柄な選手を揃え…我がチームは大苦戦ですあれよ…あれよ…という間に相手が三人目(残
    シャイン さん作 [655]
  • 恋は不可解…☆

    恋は不可解…☆恋愛のパワーは凄い何時間待ってもいくら無下にされても気にならない恋は不可解人生は損得勘定だけで生きるわけではないが…恋は損得勘定なんぞ簡単に凌駕がする法律の枠内であれば全てを犠牲にし恋に溺れたいと思うのは…これは人間の基本的な欲望であり本能であるとも思うのは…がこれは学問的には余り論じられないでもその昔は美人を巡り戦争にすらなったから…やはり学問的にも興味がある昔は銀行を舞台に女子
    シャイン さん作 [771]
  • シャイン秋日記―最終回―

    最終回…えぇっ…いえ単に多分明日から純の秋日記に題名が変わるだけですなんやそれだけかい!まあまあまあまあ…昨日も愛妻様と飲んでしまった…二人で自己嫌悪…なぜ自己嫌悪かというと二人とも飲みだすと止まらないのですぅ…寿司屋のカウンターに座り…食べて飲んで…会計で店の人と大笑!安いネタしか頼んでないのにぃ…とすがるように店員さんをみると笑いを堪えた店員さんが…お酒だけで半分以上です……あらら…一夜明け
    シャイン さん作 [533]
  • シャインのロクデナシ伝記その二

    不幸と幸運は突然やってくる!火曜日に横須賀で早朝仕事した後に仲の良い不動産会社の社長から電話があったシャイン今日歌舞伎町に飲みにいこぉ!やったあワクワクなんせシャインは今ボンビーで遊べません美味しい食事をした後にキャバに連れていってもらいます!キャバなんて久々やなぁ社長さん達はシャインの技法を見たいようです…ウーン…シャインはそういうの引退したんやけどなぁ…けど…せっかくご馳走になったので期待に
    シャイン さん作 [467]
  • シャイン秋日記9月18日(金)

    またまた怪談並みの不可解な事がぁ大丈夫でぇす安心してくださいね暇人シャインは貴方の迫害行為は全て理解できるはずだからっ(笑)あっ単に[ゆうき]さんの告白にコメントしたけど誰かに非表示にされただけだけど…えっ?それだけ…?心の狭いやっちゃなあ…まあまあまあまあ…[相変わらず]という作品が相変わらず(笑うとこですぅ)人気爆笑中!ん…小競り合いも人気なりぃ…新分野かなあ…じゃあ仕掛けられたら付き合おう
    シャイン さん作 [530]
  • 笑わば笑え!暇人シャインの反論文

    シャインは他の人からみたら相当な暇人でしょう笑ってくださいな!これは笑われも否定しませぇん!何のための作品投稿やら…☆という作品に楽しいコメントを頂きましたので宣言通り作品で反論しますね(笑)えぇコメントは経験豊富って自分でいうのが笑えるといいう主旨のコメントを頂きましたぁいやいや…まあまあ貴方の日常に笑いを提供できて幸いですシャインに感謝してくださいねひとりで笑ってりゃあいいのにコメントで笑う
    シャイン さん作 [850]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス