携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • ありがとぉ純ー三―

    純と会ったのはその謝恩会が最後だった…………………純の両親は高校三年生の時の体育祭にもきてくれてシャインを応援してくれたシャインは陸上部だったから当然メインのリレーのアンカーだった女の子達はシャインのハチマキを手作りで作ってくれたが純が作った布もハチマキに入れてくれたリレーもシャインの前の選手は陸上部の後輩でインターハイの選手だったがシャインと純のためにも絶対トップでバトンを渡すと意気込んだいろ
    シャイン さん作 [470]
  • シャイン秋日記9月17日(木)

    なかなか投資家さんのとこに携帯を取りに行けないので…この短いシャイン第二幕は地味に続いていますが昨日たまたま時間が中途半端に空いたので初めてマンガ喫茶なるものに一人で入りましたえっ二人ならあるんかい…まあまあ…久々に自分の名前でヤフー検索してみます…あ―だいぶ少なくなったなあ(嬉)ゲッ達人録がなくなってる…これだけはあって欲しかったのにぃ…あっ実名で携帯小説出した時期あるので出ちゃうなあ…うーん
    シャイン さん作 [501]
  • かけがえのない青春のヒトコマ―四―

    人間の身体とは不思議なもので日にちがたつと痛みも薄れてきます薄れていくというより痛みになれてきただけかもしれませんが…チームは組合せにも恵まれベスト4進出を目指します個人戦もさることながらベスト4に進出することに四年間・肉体を鍛えに鍛えてきました試合前にコーチに右手を骨折してることを伝えますなるべく出番少なくして大事な一戦(準々決勝)に備えたい旨を伝えますコーチも恐ろしい鬼コーチでしたがシャイン
    シャイン さん作 [597]
  • かけがえのない青春のヒトコマ〜三〜シャイン

    次の日…病院に行きます先生はシャインの右手を見て苦笑いします君痛いやろぉレントゲン撮るまでもなく骨ぐちゃぐちゃやねぇシャインは先生に聞きますこのまま…ほっとったらどうなるんですか?先生は丁寧に答えてくれます…人間の骨ちゅうのはほっといても引っ付くけど…その過程でしっかり固定せな…間違ったつき方になるよ―\rそれ以前に固定せな痛いやろっ…固定(ギブス)すれば…試合には出られないなあ…一応レントゲン
    シャイン さん作 [512]
  • リアルカラオケ大会報告シャイン

    記念すべき第一回リアルカラオケ大会は無事に終わりました今回のことで誤解なきように追記しますが実現するにはいくつもの要素を満たしたからです世の中は悲しかな悪意に満ちています未知の人と会うには相当な警戒が必要ですが三人はアメブロでの繋がりをもったことシャインは顔出しや事業内容を明かにし女性陣と事前にコンタクトをとり慎重に慎重を重ねた大会実施になったことは御理解頂きたいと思います姫と仕事の打ち合わせも
    シャイン さん作 [675]
  • シャイン秋日記9月15日(火)

    携帯を変えるとやはり作品は途切れるようだ…う−ん…嬉しいような寂しいような…でも買い換えた携帯の貧弱さに見かねた(笑)投資家さんがシャイン君これはヤバいよぉ…つうことでまた新しい機種にぃ近日また交換予定\rん…これは作家名前を変えよという神の伝言かなぁ…確かにラジオはシャインででないけど…まっシャインはシャインで…かな?最近社会的な作品や怒りにかまけた作品純愛作品や学生時代の恋愛作品なんか濃い話
    シャイン さん作 [731]
  • 親愛なる貴女の勇気に乾杯さぁん…☆

    今木村さんの作品を読みメールしました泣き上戸のシャインは涙が止まりません…木村さんの勇気と伝えたいことを胸に刻みました私も折に触れ男性の性は作品としてます罪をもっともっと憎む世の中にしたい居酒屋で楽しく話す輩を半殺しにしたシャインは前歴五犯です※所詮民事で示談ですから……………乱暴な話ですが加害者はもっと無慈悲で暴力的なのです暴力では何も解決しません…しかし暴力の連鎖は暴力で制圧できます!報復は
    シャイン さん作 [630]
  • 可愛らしい大切な君へ―二―

    可愛らしい大切な君へという作品を一ヶ月前に発表していますが聡明な方は気づいたかもしれませんが…可愛らしい大切な君はリアル唯沙姫ですシャインはシャインスクールを含め姫にアドバイザーを要請していました今回折に触れ話をしているラジオは姫との合同で携帯小説の紹介を中心に行います…作品紹介のおりは当然作者の承諾はとります!ラジオは12月からのスタートにしました!賛否両論とは思いますがこれも一つのファンタジ
    シャイン さん作 [794]
  • ありがとぉ純ー二ーシャイン

    ありがとぉ純ー二ー先日恋愛ショート純という作品をリメイクしました作品の出来が良くなったことがさらにシャインの胸を切なくさせました…携帯小説ありがとー心から…そう思えましたそして繰り返しになりますが小説[初恋]ありがとぉ!純とは付き合ったわけではないので思い出が多いわけではありませんがやはり一つ一つがシャインにとってかけがえのない宝なので順次作品にしていきたいと思います以前作品のシャインヘタレの1
    シャイン さん作 [553]
  • かけがえのない青春のヒトコマ…シャイン

    失恋話を投稿しました恋人との握手が昨日のように思い起こされます懐かしくも切ない気持ちになりました笑い話も合わせながら本作品を番外編の一部としましす悩みに悩み彼女に告白することを決意します…が昭和です携帯電話もありません…彼女の自宅に電話しますお母さんが出ますあっシャイン君!恵子(仮名)呼ぶね彼女のお母さんとも…すっかり友達になっていました電話で付き合う旨を伝え!彼女もそばにいる両親を気にしてハニ
    シャイン さん作 [589]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス