携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • シャイン秋日記9月13日(日曜日)

    秋日記ぃ今日はシャインの新着なくて妙な気持ち(笑)昨日はその分かなりシャイン作品掲載された携帯電話を変えた…なかなか慣れるまで苦労しそう…ファイト〜シャインやるせない怒りという作品を書いた意外な(良い)方向へ向かいそう…社会作品もたまには書こうかなぁやるせない怒り…は継続作品とします初恋という作品を読み自分の思い出深い恋小説を投稿しました恋はタイミング…本当にそう思います失恋純 の二つは折に触れ
    シャイン さん作 [790]
  • シャイン流学問の意義…☆

    シャイン流学問の意義最近少し社会派?のシャインですが自分の主張はややもすると押しつけがましくもあり誤解を生じることもありますが少し個人的な意見として参考にして頂くと幸いです学問の意義わかりやすく言えば数学のル―トなんて生きてく上ではよほど特殊な職業につかなければ不必要です社会?趣味としたら興味深いですが学問として学ぶ必要性があるかは疑問符がつきますそれでもシャインは自分らしく生きるのに学問は必要
    シャイン さん作 [660]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス