携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • 恋は不可解…珍しく現在進行のお話

    昔自分が店長やってた店(風俗店)は店長退いてもなんとなし興味がありたまにホームページを覗く…で昨日…えっ…えぇぇ〜五年前に付き合ってた美紀が期待の新人として特集されている…おいおい…五年前に美紀は確か20位だったから今は25か(店のホームページ上の紹介は21…笑)確かに付き合ってたころに話として(昔)風俗店の店長をやってた話はしたが…まさかその店に入店を五年後にするとは…会った当時はショップの店
    さんちゃん さん作 [608]
  • 「時を経過させる効用」

    長く同じ業界に身を置くと20年来の付き合いの方や街で偶然おー15年ぶりとか10年・5年ぶりの方と再会を果たす仕事関係の方はシンプルでよい計算で付き合える仕事で付き合えるか否かだけしかも人間として信義を守る人にこそ話が集中するのもこの業界の素敵なトコまっ自分に鑑みると仕事は真剣勝負だし自分の会社を守るためには信義を守るなんていってられんかったっうのも事実しかし明るさで(笑って)過去の不義理を押しき
    さんちゃん さん作 [534]
  • さんちゃん就職物語(番外編)

    自信満々で就職し入社した約二週間の研修を終え配属配属初日先輩社員に配属先での商品説明(主なコンサルティング内容)を聞くコンサルティング内容たって不動産活用の地主さん用の高度な内容配属二日目に出勤すると先輩に命令されるおーい五反田駅周辺の地図コピー取ってこいはい!僕は勢いよく地図をコピーし張り合わせる先輩社員は五反田駅周辺の都市銀行に丸印をする今からこの(丸印をした)全部の銀行の支店長に営業かけて
    さんちゃん さん作 [570]
  • さんちゃん日記水曜日

    西日本は大雨東京はかなり暑くなるらしいですね昨日珍しくテレビを見ましたやっぱりお笑いはいい!能天気に楽しめることは良いことやなぁと思いました反面たいしたネタじゃないのにひっぱる番組にはイライラしますおいおいここでCMだと逆にイライラしてチャンネル変えられるって…沙愛さんのリアル物語(日記)貴重で素敵なジャンルです打算恋愛結婚という作品が再開になりました当作家さんは以前私の前作家名でメッセージ作品
    さんちゃん さん作 [538]
  • 恋は不可解…雪との日々(番外編)

    雪とは長く付き合った7年位かなぁちょうど雪が23から30の間いつもの浮気に雪の限度がきたようだだから言ったじゃん(雪と)同じ店の女の子に手を出した時は二人が終わる(別れる)時ってちょうど時代的にはポケベル・携帯・メールと目まぐるしく進化した時代自分のことは棚に上げてつくづく恋は不可解…そう思った雪ほど性格的にハッキリした女の子はもういないだろう雪ほど会えなくても毎日電話してくれる人も生涯いないだ
    さんちゃん さん作 [507]
  • 「貴方の眠る街」

    都心にほど近い海辺の街に貴方は眠ってますねいつも家の仏壇では(僕達を見てるのが)慌ただしくて落ち着かないので落ち着けるお墓のあるこの場所に来て昼寝してるなんてファンタジーに考えたりしてます貴方の好きだった砂浜貴方の好きだった海岸通りあれから二年…僕達は意外と楽しく暮らしていますので心配しないで下さいねさってとぉまだまだ負けられんぜよっ!
    さんちゃん さん作 [519]
  • 「自分を楽しむ」

    待ち時と進撃の時人生には色んなタイミングがあるあっ!今進めば勝てる(目標達成できる)頭でわかっても心が動かなくて身体(行動)が起こせない時もある人は機械ではないので自分のことでも自分で動かせない時もあるさながら自分という駒を動かすゲームのようだ自分自身をなだめ・すかし誉めて叱咤しなんとか魂の向かう方向に行動させるなかなか厄介で頑固な我が心と身体に魂(理念)は今日も悪党苦戦するもぉ偏屈なんだから!
    さんちゃん さん作 [514]
  • 炎と氷の融合

    社会で生きていくには少し器用でなければ生きにくい怒りや情熱という炎な部分と冷静沈着な氷の部分を巧く融合して生きていくいわゆる第三者の介入する板挟みという状態は苦手だ苦手だから避けて生きている避けて生きるというか一番大事なのは家族であとは二人称でしか(巧く)物事を操れない不器用な男なのかも知れない炎を相手にぶつける時は関係の区切りもいとわない時…板挟みでなければどんな状態でも対処は比較的容易自分の
    さんちゃん さん作 [568]
  • さんちゃん日記火曜日

    えー珍しく昨日事情により家に携帯をおいていかなければならなくなり下書保存している作品を一気に投稿した…あれ?さんちゃん作品の世界6・7がなぜか掲載拒否にまっいいかぁ書き直そうるーさんの読者参加問題…やっやばいバカがバレる(笑)ネットで調べて答えるのはらしくないので勘でいこう…家に約一日携帯を置くと日頃僕の携帯に全く興味がない家族もソフトバンク携帯が珍しくイジるメールを削除するのもらしくないので受
    さんちゃん さん作 [527]
  • さんちゃん就職物語(3)

    面接官は聞いてきた君はなぜ当社に入社したいのですか日本一厳しい(激しい)会社だからですほー面接官達に感嘆の声がもれる君は当社に入社して何がしたいのですか?街造りです面接官達はまたか…という顔をした入社希望の学生は花形部署(街造り)を希望するが入社前からその部署に入れる人間は決まってる面接官は僕の雰囲気に違和感を感じたのか僕の履歴書に目を初めて落とした面接官達の顔に…なんだ(スポーツ枠か)という好
    さんちゃん さん作 [546]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス