携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • さんちゃん就職物語(2)

    周りの学生は緊張気味だやっとたどり着いた最終面接という感じだ横のチャラそうな男が話し掛けてきた君…他はどこ受けてるの?君?君って俺のことかな?東京の話し方に少し関西弁に慣れた(にわか)関西人の僕はカチンと来たがにこやかに答えたここだけや!チャラそうな男は意外そうな顔をしたこの会社給料いいけど世間の評判悪いし迷ってるんだ僕は優等生タイプは慣れてないので(大したことないのに)腹が立ってきた迷ってんな
    さんちゃん さん作 [491]
  • さんちゃん作品の世界(5)

    高校時代編高校時代の一番の思い出は純との思い出です大量削除しましたが運良く作品は残ってますしかも当該携帯!ありがとぉ純はいずれリメイクしたいと思っていますまた純に深く感謝しています後はスポ根話が中心友情伝あとハイティーンブキという作品を書いてましたが拒否を受け現在頓挫しておりますあまり女性の登場は少なく人生の地図を迷ってた時期でもありますエッセイ17歳の地図ガラスのジェネレーションは当時の心境が
    さんちゃん さん作 [525]
  • さんちゃん日記日曜日

    朝起きると笑ってしまった!遅刻やん寝坊やんワハハハハハハ…笑うしかないお前いくつだよ♪まっ誰かと待ち合わせや時間約束してるわけじゃないからいいちゃあ…いいんだが昨日久しぶりに走ったので疲れたのかな家でも炊事洗濯買い物掃除とバタバタしてたしなぁ夜は珍しく仕事できなく準備するのが精一杯あっ寝る前のストレッチ忘れてるしテレビは新番組が始まってるみたいだけど見れないっすしかし一人経営だから好きにできる寝
    さんちゃん さん作 [481]
  • さんちゃん就職物語(1)

    不動産業に進みたいんですが何で…不動産なの?つかさず聞き返される実は僕の入社したい会社は僕が学生時代にしてたスポーツを企業クラブとして取り組みことを知っていた…僕は明るく笑い答える激しそうだからです僕は税理士試験も二科目合格していたし会計学には自信があるが内勤という選択枠はなかったもっと暴れたい子供の暴れ方でなく大人として暴れたい仕事しかない!自己顕示欲が強く虚栄心たっぷり子ちゃんの僕は人にスゲ
    さんちゃん さん作 [493]
  • さんちゃん作品の世界(3)

    社会人になってからの登場した女性陣愛ちゃん珍しくリアルに進行してましたが別れたので…作品でもう登場しないでしょう(残念)唯ちゃんいい距離で付き合ってるので長続きするでしょう刺青の貴女10時45分西武新宿前のお二方はまっ再会があれば物語も再会です桃子桃子ファンの方大変申し訳ないですが桃子はもう登場しません合田愛菜長く付き合ってるので山あり谷ありです地味にリアルな現在進行形物語は続きます真奈美真奈美
    さんちゃん さん作 [549]
  • 東京到着!暴れるぜぃ(平成元年)さんちゃん就職物語〜プロローグ〜

    予定では来月から東京駅の近くに住む(住む)物件を視察するために東京駅に向かう新宿や紀尾井町は変わったが東京駅は威風堂々と変わらないワクワクしてた22年前を思い出した・・・・・・・・・・当時は京都駅はまだ改装前で今のような近代的な様相はなく名古屋も福岡も新大阪も自分の中ではここまでワクワクはなかった整然と古臭く並ぶビル群俺はこれからこの街で街づくりをするんや!都市を造るんや!さっ試験会場に向かうか
    さんちゃん さん作 [489]
  • さんちゃん作品の世界4ー大学時代ー

    大学時代は意外とスポ根性クラブの野獣陽ちゃん北川君小柄な鉄人(先輩)などが登場しましたが自分自身のライバル伝かけがえのない青春のひとこまなども書きました以外とこの時代は女性はあまり登場しませんが珍しく純愛だった方と特に世話になった年上の彼女の話を書いた位ですまっ日常は男女四人物語に書いたようにハチャメチャな日常でしたが貧乏から金持ちに変わりギャップが楽しかった時代ですあっ今も変わらないか(笑)慶
    さんちゃん さん作 [504]
  • (フィクション)パンドラの箱

    その人に会ってみよう…そう思った板の世界で書いてることが真実か見てみたい気持ちがするまた僕の窮地を救ってもらいたい僕は中学生だが毎日酷い虐めにあっている僕はバーチャルと言われる板の世界での人に会うことにした接触は簡単だったその人は板に堂々と連絡先を掲載してきた僕と会ったその人は穏やかに僕の話を聞いた上で口を開いたふ〜ん要は君への虐めを止めさせればいいのねじゃ行こうかその人はおもむろに立ち上がり僕
    さんちゃん さん作 [451]
  • さんちゃん作品の世界(2)

    自分で思うに公立小学校入学までの自分公立小学校入学から転校まで転校してから中学入学卒業まで高校時代大学時代社会時代とかなり異なる6つのステージを歩んできました社会時代から逆算すると仕事はむさ苦しいほど情熱的で日常は愛妻家と適当なコト愛好の両立を目指す器用なヤツでしたが最近コト部門はサッパリというファンタジーの薄い日常です運動したいと願いながら小さな病気に悩まされまた仕事に埋没されてる毎日ですしか
    さんちゃん さん作 [521]
  • さんちゃん作品の世界(1)

    さんちゃん作品の世界おー世界とは大きく出たなぁって?まあまあまあまあ…先日いつものように体験に基づく作品を投稿してたところありがたいことに削除作品との関連性をコメントして頂いたのでこれにはかなり感激してしまいました体験を基に書いてるので一貫性は当然ありますし仮名と実名を間違わない限り登場人物のキャラクターも作者さんちゃんである限り変わりませんホラーでも体験談を基に書いたので創作するときはわざわざ
    さんちゃん さん作 [526]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス