携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • さんちゃん日記木曜日

    いやぁ暑いっす!珍しく昼に書いてるさんちゃん日記昨日「不毛と邪悪」という作品を書きましたが無事に掲載許可を頂いたようでひと安心しております明るく楽しくがモットーである僕は暗いのは苦手です…月に一回の営業勉強会の講師も朝に無事に終わり今から自分自身が実地営業の現場と向かってます街づくりという地味な仕事はかなり好きな部類です来週市長との座談会で提言したいとは思ってますが(レポートをまとめる)じっ時間
    さんちゃん さん作 [531]
  • 続同級生(中)

    長富に(教子と)慶子とのこれまでのことを少し話したこの世で僕と教子のことを(少し)知る唯一の長富僕は(教子のことに関して)涙は渇れてるし明るい慶子にいつも癒されてる長富は天井を仰いだ人生って…色々あるね僕は僕しか知らない雄太のこと三沢君のこと国田のこと口の固い長富さんに少し話したくなった明日さっ墓参りの後福岡で飲みに行こっか心変わりした僕は長富を誘ったまっ5回位は自家発電していかなぁならんなぁと
    さんちゃん さん作 [540]
  • 続同級生(下/完結)

    繰り返しになるが僕は男女間の友情とやらは苦手だ仲良くみんなで雑魚寝なんて僕には考えられない男と女はなんでもありが人生(経験)観近づきたくない方(コトになってはマズい方)とは夜や酒の席は絶対一緒は避ける少し面倒臭い男なのであるそう考えるとこれまでの人生長富が僕には唯一の女友達だったのかも知れない親戚であろうと同級生であろうと取引先であろうと先生であろうと同僚であろうと先輩であろうと後輩であろうと僕
    さんちゃん さん作 [569]
  • さんちゃん作品「不毛と邪悪」

    不毛こと邪悪なことは当たり前ですが絶滅しません自分の価値観が絶対とは申しませんが論拠ないこと美しくないこと苦手ですはい!前置が長くなりました皆様は投票ランキングというジャンルの一番下にある順位は気にされた方は少ないと思いますがある作家さんの独占状態ですで♪独占状態の是非を言いたいわけではありませんそこにまたダメ投票を意識的に重ねる方がいるので不毛やなぁと思う次第です!独占状態になってる作家さんは
    さんちゃん さん作 [1,549]
  • 七夕に想う(なぁ愛菜)

    年に一回位しか会わないけどもう付き合って10年を超えた愛菜一年ぶりに6月に会う予定がズルズルと7月にて思ってるうちに愛菜がまたまた鬱に…あらら…鬱に突入しそうになると律儀にメールをくれる当分(電話もメールも)対応できないけど気にしないでねまっウチら(僕と愛菜)の仲はいつもそんな感じ遠距離とか会いたいとかそんなものを凌駕したある種の気楽さと信頼がある二人は程よい二人の距離を見つけた何か肉親のような
    さんちゃん さん作 [475]
  • 続同級生(上)

    私もハタチ越えたし飲みに連れて行ってよ長富は嬉しそうだ長富から見れば13(中1)の頃から飲んだくれの僕とようやく一緒に飲みに行けるのが楽しいようだしかし…僕は(コトの介入しない)男女間の友情は苦手やんわり断ることにしたまっ久々やしお茶でも飲もうか夜(お酒)は勘弁なその時に僕はある考えが閃いたあっ…そうだ…長富ぃ明日時間あるか長富は僕の目的が分からず戸惑いながら明日は用事ないけど…と明るく答えた僕
    さんちゃん さん作 [586]
  • さんちゃん日記水曜日

    おはようございます♪さんちゃん日記でございます板は読んで書いて楽しませて頂いてます読み手としては共感タイプの作品はつい読み入りますよね〜びびりん8歳あやきさん12歳…さんちゃん43歳う〜負けないぞぉあっ作品投稿という個人の楽しみの世界ですがたとえ僅かでも読んで頂ける方がいらして頂けるのは幸せなことですコメントという少ない交流ではありますが年離れた方と交流できるのも幸せやなぁとも思いますこう考える
    さんちゃん さん作 [533]
  • 続同級生(プロローグ)

    大学に入学し四年生になった時には僕は故郷に帰っても高校時代(むろん中学時代も)の友達と会うことは意識的に避けた故郷に帰ると言っても故郷の隣県に住んでいる愛娘に会うついでに年に一回親に顔を見せる目的だけのために故郷に帰るそんな感じだった要は(理由は)何やってんの?と聞かれて事実を話すと自慢めいた話になるのが嫌だったという理由だ同級生は社会人になったり大学で現実の壁に苦しんでる時…僕が事実(現況)を
    さんちゃん さん作 [536]
  • さんちゃん日記火曜日

    朝書くさんちゃん日記復活!とは言っても読まれてる方は僕が朝書こうと昼書こうと関係ないし内容も変化はないとは思いますが☆ほっぺ(るー6)さんの新作がスタートしました※もうほっぺさんではないのですが…相変わらず人物描写が上手で手に汗にぎります街づくりを題材にした皆様が楽しめる作品になりそうですし長編になりそうなのでワクワクですお伺いしたいのですが!という対談っぽい企画を行いましたたまにはいいなぁそう
    さんちゃん さん作 [546]
  • 「恋する気概」2

    昔は夫婦で繁華街に住んでたので夫婦で歩いてると嬢達が寄ってくるが慣れてる家族は社交的誰が何のプレゼントをくれたかまで覚えてて丁寧に対応する30代前半の夫婦のルールはごくわずか…例え泊まりでも朝のゴミ出しと愛犬の散歩は行くだから他の嬢と泊まってても朝はいったん家に帰りゴミを出し愛犬の散歩に行ったさすがに40代の中盤になりあまり無理はしないが(笑)よく(誰かと)似てるなんて評されることがあるが内心余
    さんちゃん さん作 [886]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス