携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • あの日あの時(完結)

    慶子は事の顛末を聞けて嬉しそうだじゃあこのソファでママ(教子)とはじめてシタんだぁ僕は少し困った自分の子供にシタんだぁと言われるバツの悪さに幸せを感じた結局二人(僕と教子)は異端すぎて会うべくして会ったそう思えるそのあとのストーリーは※結果は別れるから慶子も心得て聞かないとこがイジらしいしみじみと昔を回想してふと涙が出そうになったが子供(慶子)の前なので我慢した好きなら立場も命も関係ねぇそういう
    さんちゃん さん作 [509]
  • さんちゃん日記月曜日

    あっ暑いですね〜7月上旬でこの暑さ…先が思いやられます現在貧乏ながらまたまた引っ越しを画策しています結婚20年で引っ越し歴は15回位あらら…現在住んでる新宿は猥雑で気に入ってはいますが如何せん空気が汚く身体に悪影響すぎるのです次なる(引越先)ターゲットは港区か渋谷区あたりまっ気楽な夫婦二人なので会社財政が笑える位悪くてもなんとか生活できてますしかし最近夫婦似てきてます手相占いは全く同じ一攫千金タ
    さんちゃん さん作 [441]
  • 血気盛

    とにかく血の気が多いですうっとおしいほど…また自分が弱いから新しい環境では面白いほど力む…しかし初めて社会人となり最初の仕事の建設近隣集会怒号と殺気の中で建設(街づくり)の必要性を理路整然と説明する30代の上司にしびれた(憧れた)あれから20年血気は心のマグマと化してベッタリとした冷静な仮面で物事を進める反対の目的は多岐で複合的だ生活防衛ならわかるが…金銭目的行政政治反社会勢力ありとあらゆる手段
    さんちゃん さん作 [486]
  • さんちゃん日記日曜日

    以前のさんちゃん日記は朝に書いてましたが最近は夕方に書いてます最近…少し反省してることありまして作家さんのお名前を勝手に変えてしまってるるー6 さんをほっぺさんayakiさんをアヤキンまこさんをまこりんマロさんをマロマロ(これは僕がつけたわけじゃないか…笑)と少し反省しつつ板作品を読みますなんか最近掲載作品読みごたえがありません?作品のバランスが取れて多種の分野が楽しめます(幸)作家さんのプロフ
    さんちゃん さん作 [526]
  • あの日あの時(第二部)3/5

    僕はフラフラしながらさっ公衆電話に行くか※携帯電話のない時代と呟いた男も成瀬さんも僕の意図がわからず唖然としてる僕が少し歩き出してから男が我にかえったようで追い掛けてきた僕を蹴りつけ怒鳴ったお前自分で自分を(スパナ)で殴って何をする気や!僕の突飛な行動に男は不気味さを感じはじめたようだ僕は笑いながら冷酷に答えるお前(成瀬さんの彼)が俺をスパナで殴ったって警察に電話するのさ…男は動揺した僕は知って
    さんちゃん さん作 [479]
  • あの日あの時(第二部)4/5

    男は成瀬さんの方を見たが成瀬さんは冷淡に言った後は二人で話合うよ成瀬さんは大の大人を屈伏させた僕が爽快に見えたようだ男が去った後に成瀬さんは心配そうに聞いてきた傷…大丈夫?僕は(成瀬さんと)一体感を感じれたことが嬉しかった傷のまま警察行かなきゃあアイツは追い込めないよ成瀬さんは呆れたようだが僕と同じ考えのようだ…じゃあウチの病院の診断書持って警察行きなよ・・・・・・・・・・振り返って思えばやはり
    さんちゃん さん作 [489]
  • あの日あの時(第二部)5/5最終章

    僕は成瀬さんの病院で治療を受け成瀬の部屋に落ち着いたソファで二人で座り成瀬さんは冷蔵庫に入ってたヨーグルトを僕に出してくれた僕は改めて言ったあんなヘタレ(元彼)やめて俺と付き合えよ立場ばっか気にして命かけれない人間と付き合っても人生時間の無駄や成瀬さんは頷いた僕はせっかちだじゃあ…あんなヘタレより俺の方がメチャメチャ巧いからそう言いソファで始めることにしたもう警察行くのはそのあとでいいや…〜第二
    さんちゃん さん作 [480]
  • 恐怖を察知するDNA

    そこから先は無我夢中でハッキリと覚えていないが岸に溺れかけてた仲間と命からがら逃げてきた仲間と僕の足を引っ張ってた影は幻想…?そう思いたかった僕に仲間が自分の足を指差した仲間の足はおびただしい爪痕が残っていた僕は落ち着くと腕に痛みを覚えた腕を見ると歯形らしき傷痕が残ってたそういえば足を引っ張る人間らしき影を振払時に噛まれたような気もする…僕らは恐怖でひきつり笑うしかなかったあの足を引っ張った人影
    さんちゃん さん作 [848]
  • さんちゃん日記土曜日

    久々の日記でございます♪少し神様(管理人)に掲載拒否の審判を受け(板社会で)少しいじけてました(笑)とはいいつつ…御聞きしたいのですがシリーズが開始になったことは嬉しいかぎりです神様(管理人)卑猥な作品が多く神様を悩ますさんちゃんで御座いますがはた迷惑でしょうが本板を愛してますので広い心で見てねサッカー感動しましたやっぱ一生懸命っていいですよね!選挙…うるさいです…暑さ少し落ち着いたようです人は
    さんちゃん さん作 [450]
  • さんちゃん「いわき物語」第一部最終章

    しかし考えてみれば残り一人に不良がなったので話し合うより蹴散らした方が早いので蹴散らすことにしたフェイントをかけ軽く腹を蹴ったつもりが積み重ねられた不摂生から僕の身体も硬く相手の金的に入ってしまったあらら…まっいいか蹴散らし満足そうな真奈美の手を引き東急ホテルに入ったあと二時間かぁ…真奈美は若く一応浮気せずにいい子でいるようなのでしっかり満足のおねだりをする…そして面白い…僕の一番苦手な歌のフレ
    さんちゃん さん作 [433]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス