携帯小説!(PC版)

トップページ >> さんちゃん さんの一覧

さんちゃん さんの投稿された作品が442件見つかりました。

 
  • あの日あの時(第二部)2/5

    成瀬さんの彼は自信満々で派手なスポーツカーでやってきた車を降りてきて僕の小柄な体格と子供さ加減に笑ったなんだよガキ(僕)…忙しいからお前の相手なんかしてられないよ成瀬さんはこれからの展開にワクワクしてるようだ僕は車に近づきポケットに忍ばしていたスパナでいきなりサイドミラーをブチ壊した男(成瀬さんの彼)と成瀬さんは唖然としている僕はスパナを男に投げたさっハンデ(スパナを持つ)やるから喧嘩しよっか投
    さんちゃん さん作 [462]
  • (ホラー)恐怖を察知するDNA

    皆様は自分だけの怖いという感覚はありますか?おそらくその怖いという感覚は前世の記憶ではないかと僕は思ってます僕は実は海が怖いですプールや海外の浅い青い海は怖くないです僕は泳ぎは達者で少々のことでは溺れることはないと思われています…しかし…普通の海は見てるだけで目眩や吐き気がします そう…少し濁った深い海には恐怖を感じます中学の時に悪ガキ仲間と海に行きました僕は海に入りません仲間は水泳の授業では泳
    さんちゃん さん作 [695]
  • 「あの日あの時」第二部1/5

    次の週進学塾で成瀬さんは僕に話しかけてきたあんま人のいない公園に呼んどいたよ私はいかなくていいよね僕は笑顔で答えた成瀬さんこなかったら俺は彼の顔わかんないじゃんそれより彼氏のプロフィール教えてよ成瀬さんは自慢気に語り始めた会社の二代目で大学時代はアメフトでならし短気らしい今は親の関連会社で専務として働いてるらしいふ〜ん僕は鼻で笑った成瀬さんは自信満々の僕が頼もしくもあり不気味なようだ喧嘩するの?
    さんちゃん さん作 [482]
  • 「恋する気概」

    昔といっても10年以上前だが春香という女性と付き合ってた春香はとにかく目立つギャルスタイル服装派手な顔一人で待たしてるとスカウトが集うそんな女の子だったクリスマス前に春香と銀座に買い物に行った春香にブランド品を買い二人でイチャイチャ歩いているとテレビのインタビューに捕まった…春香はあわてて断ろうとした自身は読者モデルだし露出は大好きだが既婚者で(当時は)社会的な立場にある僕を気遣った僕は春香を優
    さんちゃん さん作 [499]
  • あの日あの時(第二部)プロローグ

    慶子はここまでの話を聞いて楽しそうだ一息ついて一緒にヨーグルト食べようよと誘ってくれるヨーグルトを仲良くソファで食べながら話を予見しチャチャを入れてくるどうせうのぴー(慶子は僕をそう呼ぶ)のことやから常識外れのことしたんやろハハハ…僕は曖昧に笑うしかなかったそして慶子の無邪気な横顔を見てふとある事実に気づいた慶子ももう僕が教子と会った時と同じ年かぁ…しみじみと人生の業を感じるしかし少し迷いが生じ
    さんちゃん さん作 [527]
  • 「あの日あの時」第一部/最終章

    後日聞いた話ではこの日(進学塾の)授業が終わった後成瀬さんと長富はお茶をしたらしい成瀬さんは聞いたらしいあの男(僕)ってどんなヤツなの?長富はこう答えたらしい何しでかすか予想できない男…でも狙ったことは必ずやり遂げてきたねだからあなたの彼も多分…封じるよ!当時の成瀬さんは自分に振り回される大人逹を見て楽しむという高慢な女性だっただから僕に少し興味を持ったようだあんなガキ(僕)が金もありスポーツも
    さんちゃん さん作 [483]
  • 「あの日あの時」第一部4/5(修正)

    試験の結果は理数特別クラスの基準を満たしていたしかし得意な理数ですら長富ましてや成瀬さんには完敗だった※成績上位者は名前が掲示される三沢君は特別クラスは届かないが総合(全科目)のAクラスの基準はクリアした※Aクラスは特別クラスの一つ下のクラス僕は(図々しくも)三沢君のお母さんに(僕の)授業料を出してもらい毎週土曜日に三沢君と進学塾に通うことにした ・・・・・・・・・次の週特別クラス
    さんちゃん さん作 [533]
  • 御聞きしたいのですが♪

    さんちゃんの御聞きしたいのですかシリーズぅ!パチパチパチ…えー御聞きしたいのは皆様はなぜこの板で投稿を始めたのですか?というテーマです!私は去年の四月位からです文章を書いてみたいという漠然とした希望で今日のような板中毒になるなど夢にも思いませんでした当時板にいた師範が丁度コメントや作品紹介を皆に呼び掛け叩かれた時期にデビューしましたきっかけはソフトバンクで携帯小説で検索して本板が当時一番上にあっ
    さんちゃん さん作 [606]
  • 「あの日あの時」第一部4/5

    長富はその自信満々の女の子を紹介したあっ特別クラスで一緒の成瀬さんなかなかウチ(長富)にトップを譲らないんよ成瀬という自信満々の女の子は明らかに僕と三沢君を見下して義理で頭を下げたように見えた僕は一目惚れした(自分への)驚きとその自信を屈伏させたいという衝動に駆られた・・・・・・・・・試験は散々だった長富の少し勉強すれば…という意味が初めてわかった有名私立対策の進学塾だから公立学校での授業を完璧
    さんちゃん さん作 [467]
  • 恋とコトと愛と結婚(恋は不可解…☆)

    若い作者さんの恋話を読むと良い意味で羨ましくなる素敵な女性のリアルな人生観を読むと素敵さに嬉しくなる異性が苦手な方もいるだろうし異性が怖い方もいるだろう同性(友達)が側にいる気楽さと異性(基本恋人)が側にいる気楽さは似て非なる感じそこはやはりコトが介入するからと無理矢理こじつける(笑)コトはお互いを気遣う共同作業の基本と勝手に位置づける男性にせよ女性にせよ気分じゃないときに相手から求められるって
    さんちゃん さん作 [561]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス