携帯小説!(PC版)

トップページ >> 籠球? さんの一覧

籠球? さんの投稿された作品が23件見つかりました。

 
  • CROSS DRIVE54[バスケ嫌いの天才]

    球技大会から3日後、優勝した翔人のクラスでは大活躍だった刹那はさらに女子からの人気が上がっていた「あれだけ話題になればきっと桐原くんはバスケ部に入るわよ。」と、女子のあいだでは刹那がバスケ部に入るだろうと噂がたっていた。もちろん翔人や亮介も同じ気持ちだった。「あいつが入れば蓮城先輩とのコンビでインサイドはカンペキや。」亮介もたしかに刹那の実力を認めていた。翔人は亮介に頼まれて、刹那に声をかける。
    籠球? さん作 [685]
  • CROSS DRIVE番外編?[投稿再開]

    お久しぶりです。いろいろと忙しく投稿出来ていませんでしたが、また投稿を再開します!!これを最後まで仕上げられるようにまた新たに頑張りたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。短いですが終わります。
    籠球? さん作 [569]
  • CROSS DRIVE53[最高の終わり]

    亮介が爆発して20―16と突き放して、ラスト1分30秒となっていた。「高須ーーー」亮介がトップスピードで走る高須にパスをだすが道下がカットして、翔人がとって3ポイントを打つ。ボールはリングに吸い込まれた。「よしっ!!あと一本」タイマーは残り30秒を指していた。亮介はフルスピードで切り込むが、刹那がブロックに飛ぶ。亮介はそれをかわし、バックシュートをはなつ。しかし、翔人がブロックしてボールを奪った
    籠球? さん作 [695]
  • CROSS DRIVE52[天才の逆襲]

    亮介率いる二組は、刹那と翔人のコンビに圧倒されてか12―6とリードされていた。刹那がボールを持ってターンすると、坂口が反応して飛ぶ。しかし、刹那は真横から軽く放つようにシュートを放つ。「ピーーーーッ」と、笛が鳴りボールはリングに入る「カウント1スロー」刹那はシュートを決めなおかつフリースローを取った「すごい。フックシュートで1スローもらった」翔人が、唖然とする。フリースローが決まり、ディフェンス
    籠球? さん作 [721]
  • CROSS DRIVE51[天才VS巨人]

    刹那が先取点を決め、今度は亮介達がオフェンスに回る。叶がボールを運び亮介にパスが回る。亮介はマークにつく道下を一瞬で抜く「ヘルプ!!」そう翔人が呼ぶと、刹那がカバーに入る。亮介はスピードを緩めずシュートに行く。刹那の手が上がった。「甘いわ!」亮介はボールを下げダブルクラッチをした。しかし、刹那はそのボールを弾く。「何やと!?」亮介は一瞬、驚いたが急いでディフェンスに戻る。「リョウのダブルクラッチ
    籠球? さん作 [774]
  • CROSS DRIVE50[対決開始]

    翌日、晴れて球技大会が開催された。野球やバレーが盛り上がる中、バスケの決勝戦が始まろうとしていた「これから、一年二組対一年三組の試合を行います。」審判である理科の笠松先生がコールして、刹那とサッカー部のGKである坂口がジャンパーで出る。空中にボールが放たれて、坂口よりも高いところで刹那がボールを弾いた。そのボールを翔人がキャッチしてボールをつく。「翔人はPGか。」上から見ていた大和がつぶやく。ボ
    籠球? さん作 [715]
  • CROSS DRIVE番外編?[一年二組メンバー紹介]

    続いて、亮介のクラスの一年二組の球技大会のメンバーを紹介します。叶 聡史サッカー部のMFでスタミナは折り紙つき。サッカー同様にドリブルがとにかく上手い。坂口 光次サッカー部のGKで、ガタイがよくボールへの反応が速い。亮介がリバウンドの能力に期待している。高須 大輔野球部で50M走を5.8秒の俊足の持ち主。速攻要員でとにかく走ってチャンスを作る。川村 真司野球部のキャッチャーでコンタクトプレーに強
    籠球? さん作 [721]
  • CROSS DRIVE番外編?[一年三組メンバー紹介]

    今回は翔人のクラスである一年三組の球技大会のメンバーを紹介します。道下 大悟翔人の親友で良き理解者。バスケは好きだが技術はあまりない。性格はとにかく明るい。大迫 秀太陸上部で、長距離ランナーなので体力は自信あり。かつて野球をしていてボールキャッチが上手い。鮫島 彰一サッカー部の期待のエースで、今回はバスケにでることに。この中では翔人や刹那に次いで上手い。桐原 刹那身長193センチで、バスケ経験が
    籠球? さん作 [709]
  • CROSS DRIVE49[球技大会]

    合宿を終えて、くたくたの翔人は出校日で学校に来ていた。「みんな。急かも知れないが三年生の球技大会への参加が出来なくなったから、明日に球技大会が繰り上げになった。」先生の説明に翔人は唖然とした。球技大会をよりによってこの暑い夏の休みの日にやるとは・・・「ちなみに競技が野球、バレー、そしてバスケだ。」翔人の目の色が変わる。「そうだな、柊木とそれから、桐原はバスケ頼むな」翔人は桐原と呼ばれる生徒を見た
    籠球? さん作 [709]
  • CROSS DRIVE48[解けたわだかまり]

    大和が男たちにケンカを売られ、場の雰囲気は凍りついていた。男たちは我慢出来なくなったのか、大和に殴りかかった。その瞬間、大和の顔の前に手の平が一つあった。「楽しそうやな。オレも交ぜてくれや。」それは亮介の声だった。亮介の気迫に押され、男たちは早々と逃げて行った。「リョウ、すまねぇ」「大したことないわ。あんたに怪我してもろうたら、かなわなんからな」亮介は美琴に話し掛ける。「腹へったわ。メシ行こか?
    籠球? さん作 [716]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス