携帯小説!(PC版)

トップページ >> 籠球? さんの一覧

籠球? さんの投稿された作品が23件見つかりました。

 
  • CROSS DRIVE47[一時の休息]

    合宿が終わり、翔人達は中宮と桜の元へ集まった。「合宿も終わったんで、今日は海へ行きます。」桜の言葉に修司や蓮悟のテンションが上がる。大和や拓海はしぶしぶながらも全員は海へと向かった。海に着くと、美咲を始めとする女子バスケのメンバーも来ていた。「翔人くん、合宿きつかった?」「そりゃもう大変でした。でも、勝つためですから」翔人の言葉に美咲は笑って返した。「お互い頑張ろう。」「はい!」翔人と美咲が話し
    籠球? さん作 [694]
  • CROSS DRIVE46[それぞれの決意]

    1ON1のメニューを終えて、全員は疲れ果てたように眠っていた。 合宿はとにかく基本的な動きと1ON1が中心ですすんであっという間に日は過ぎていった。 「翔人。」亮介がシャワーを浴びながら翔人に話し掛ける。「オレらはもっと先にいかなあかん。強くなるんや。もっと強く・・・」翔人はうなずきながら、亮介の何か鋭いものを感じ取っていた。一方、大和と拓海はコンビプレーの練習をしていた。「まだだ、まだ違う。」
    籠球? さん作 [774]
  • CROSS DRIVE45[楽しむ2人]

    フリースローの練習だけで全員がへばっていた。しかし、亮介と翔人は桜に次のメニューを求めた。「次は1ON1をしてもらいます。」「1ON1やと?」亮介が不思議そうに言う。「そう。チームオフェンスも大事だけど、個人技の力もないと試合には勝てない。だから1ON1が必要なの。」桜の説明は最もなことであった。亮介は少し笑って翔人にボールを渡した。「翔人。やるで」亮介の真剣な眼差しに翔人も黙ってうなずいた。最
    籠球? さん作 [766]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス