携帯小説!(PC版)

トップページ >> KEN さんの一覧

KEN さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 殺人請け負い 一部

    4. 「駄目だ駄目だ。偉大なる夢への一歩を踏み締め始めたのだ!!」 杉田は、自分がした罪から逃れようと、ワザと大きな声を出して、叫んだ。 「これからもっと殺していくんだ!一人ぐらいなんだ!!」コーヒーを飲み干し、カップを壁に投げ付けた。うわぁぁぁぁぁ。と発狂して、外に飛び出した。 ハァハァハァ。誰か。誰かを殺そう・・・。ハァハァハァ。あいつだ。サラリーマンが歩いていたので、ターゲットを示した
    KEN さん作 [374]
  • 殺人請け負い人 一部

    3. 老人を轢き殺してから一週間後、猛烈な罪悪感が吐き気と共に襲って来た。何だ!?この感じは、今まで、感じたことのない気持ちだ。コーヒーを一口飲み平然を取り戻した。俺は、世界をあっと言わせるんだ。こう自分に言い聞かせる。やっと、落ち着きテレビをつける。付けた瞬間に速報で、流れたニュースを見て、俺は、背中から汗が、吹き出した錯覚に陥った。 緊急速報《湘南で、老人一人ひき逃げ。その老人は、株式会社マ
    KEN さん作 [381]
  • 殺人請け負い人 一部

    1. 今日の気温は、30℃を超えている。猛暑日という事を天気予報で、アナウンサーが、告げていた。コンビニの前では、高校生が、戯れている。その様子を眺めながら、杉田智和は、息をはいた。 杉田智和 30才 有名会社の社長で、年収は、3億以上あると言われている。だが、彼は、名誉・富が、あるにもかかわらず、世の中に飽き飽きしていた。 「何か世の中が、ひっくり返る事が、してぇ・・」それが、彼の口癖だ。
    KEN さん作 [364]
  • 殺人請け負い人(前書き)

    「戦争で、人をたくさん殺したら英雄なのに、今、人をたくさん殺したら犯罪なのは、何故だ!?」と、ある犯罪者は、言った。 確かに戦争中は、人をたくさん殺すと、英雄になれた。殺さないと、非国民だと、罵られていた時代だ。だが、時代は、変わり、現在の平成では、犯罪と決まっている。だが、そんな法律の枠から、出ている男がいた・・・。
    KEN さん作 [398]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス