携帯小説!(PC版)

トップページ >> にゃんこ さんの一覧

にゃんこ さんの投稿された作品が13件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • ひきずり 前編

    始めからおかしかった。 陰気だし、時々テレビがチラチラ乱れたり勝手についたりするし。大学からやたら近いから即決しちゃったけど失敗したかな…なんて僕は考えていた。 日当たりは最高だし、風通しもいい。 唯一の不満は風呂がないことだけど、大学のシャワー室を使うから不便もない。 なのに、陰気だ。 不思議なくらい、どうしようもなく暗い。 時々水臭い、妙な匂いがする。腐った何か…とにかく嫌な匂い。 リフォー
    美羽 さん作 [742]
  • 短編・2ーC

    私は夢のおかげで、繰り返しあの女を切り刻む。 そうしたことによって私は二度と現実世界では日の目を見られないことになるのだが…後悔しているのかどうか、私にはわからない。 刻んでいく瞬間、確かに私は生きていた。 おぞましい行為に身をやつし、血飛沫を浴び、「生」を全うしていた。今となると女に裏切られた憤怒など取るに足りないことに思えた。 美しく軽薄な女の頭を傷だらけのちゃぶ台に乗せ、語りかける。 なぜ
    いまい さん作 [657]
  • 短編・2ーC

    夢というものは、なんて不思議で奇妙な世界なんだろう…。 ここはかつて私が住んでいたアパートだ。 もう越して三年にもなるのに夢に出てくるのは決まってこのボロアパート。 キッチンというにはおこがましい程のスペースに申し訳ない風情で並ぶ調味料たち。 洗われていないフライパンの上に乗せられた、これまた薄汚れた食器類。 だらしのない生活もそのままに、このアパートは私を迎える。 夢。 こんなにクリアでリアル
    いまい さん作 [666]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス