携帯小説!(PC版)

トップページ >> サムシングさんの一覧

サムシングさんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • 死の救出ゲーム

    ある少年が何者かに監禁された部屋は電話ボックス程の広さしかなく、四方の壁の内のひとつに扉が設置してあるだけの部屋だ扉は完全にロックされており、その扉の側に小さい液晶テレビと懐中電灯が掛けてある 「ど、何処だよ……ここは?」見慣れぬ狭い空間に少年は戸惑いを見せるブゥーン突然液晶テレビの画面に、とある映像が映し出された 「な、なんだよ……これ……」映像を見た少年は唖然とした液晶テレビに映し出された映像
    サムシングさん作 [1,301]
  • 殺の狩りゲーム

    ある1人の黒髪長髪の少女が何者かに監禁された。部屋には扉が1つと天井の真ん中辺りに大きな穴があいており、壁は分厚い鉄で覆われている。天井はとても高く、穴からの脱出は無理なようだ。扉は完全にロックされていて開かない。ドンドン、ドンドン(少女)「誰かー、助けてー……駄目だわ」少女は必死に扉を叩き助けを呼んだが誰も来る気配はない。ガシャン(少女)「きゃっ!?」突然、天井の穴から何か落ちてきた。(少女)「
    サムシングさん作 [1,286]
  • 死の部屋探しゲーム

    ある少女と少年が何者かに監禁された。部屋には扉が2つあり、壁は分厚い鉄で覆われている。2つの扉は完全にロックされていてあかないようだ少女は右側、少年は左側の扉を叩き助けを求めている。ドンドン、ドンドン(少女)「誰か助けてー!!」ドンドン、(ガチャガチャ)(少年)「ん? 誰かいるのか? おーい……駄目だ返事がない」(少女)「きゃっ!?」壁に文字が浮かびあがっているのを見て驚いた少女は、小さな悲鳴をあ
    サムシングさん作 [1,179]
  • 死の禁句ゲーム

    伊代(いよ)と凜(りん)とゆう名の少女二人と、和夫(かずお)とゆう名の少年一人が何者かに監禁された。部屋には扉が1つしかなく、壁は分厚い鉄で覆われている扉には鍵がかかっている (和)「おい!! 早くここから出せよ!!」 (凜)「誰か助けてよー」 (伊)「パパ、ママ助けて……グスン」いくら叫んだり泣いたりしても、出してくれる様子は無い。しばらくすると、壁に文字が浮かび上がってきた。今から、お前達3人
    サムさん作 [1,249]
  • 気まぐれな神様

    不良の少年、小太りの中年の男、長髪の少女の3人が神様に捕まり、箱の中に入れられた。 その箱は、一辺が10メートルで上の面が無い立方体だ。 上には、ものすごく大きい神様が箱を覗きこんでいる。 神様と言っても、人が嫌いで人を救わない悪魔のような存在だ。 神様は口を開いた「愚かな動物の人間共よ、この箱の三人のうち一人だけ生き残った者は特別に元の生活に帰してやろう、ワシは人は嫌いだが約束は守る」 不良の少
    サムシングさん作 [939]
  • 悪霊と救世主

    私は、黒い帽子とマントを身に付けた怪しい少女に出会った。その少女は私をジッとみて「あなたは悪霊に取り付かれようとしている、その悪霊は一度取り付いたら絶対離れないから気を付けて」と言った。私は怖くなり助けてほしいと懇願した。すると少女は「悪霊が取り付きそうにそうになったら私が助けに行ってあげる」と言ってくれた。少女と別れ、しばらくすると何やら黒い物体が猛スピードで私に向かって来るではないか!!私は、
    サムシングさん作 [1,021]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス