携帯小説!(PC版)

トップページ >> 泣かし さんの一覧

泣かし さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 僕のA定食 (14:37の悲劇)

    「久しぶり〜」学食で久しぶりに出会ったのは幼なじみのトム・ディラーだった。「お前最近どこに行ってたの?」トムの問いに「関係ねぇだろクズ」と私は答えた。「ひどいや…敏正…僕と君は幼なじみじゃないか…」そうだ。僕とトムは幼なじみだ…でも越えてはならない一線がある…僕はあの日の昼を忘れない…〜五年前〜「も〜い〜いかい?」僕とトムは隠れんぼをしていた。「まだ」「でも…もう我慢できないよ!!」僕は彼が
    泣かし さん作 [970]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス