携帯小説!(PC版)

トップページ >> だるま さんの一覧

だるま さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 肉食主義?

    肉食主義? 私は突然由里にのしかかられた。両足はきっちりと由里の両膝で押さえられていて動かすことはできない。「な、なんで……なんで私なの!食べるならあっちを食べてよ!」「えー、だって拾い喰いなんて汚いじゃない」 無邪気に由里は笑う。そんな理由で私を食べると言うのか!? 由里が顔を、私の左腕に埋めた。「やめっ―――いやぁぁぁぁ、痛い! 痛いぃぃぃ!!」 突如走る激痛。 私の左腕から顔を上げた由里は
    だるま さん作 [579]
  • 肉食主義?

     肉食主義? 焼肉屋を出て私達は街灯の少ない夜道を歩いていた。 その時だった、自動車の急ブレーキの音とバン!という、まるで……人をはねたような音を聞いたのは。「ねぇ由里、今の音は!」「行ってみましょう」 音のした方へと駆け出す。 そこは見通しが悪く人気のない交差点。その中央付近にぐったりと女性が倒れていた。「大丈夫ですか!?」 私は駆け寄ったが、まだ若い女性は頭を強く打ったのか血溜まりが広がって
    だるま さん作 [608]
  • 肉食主義?

    「よくもまぁ、あんなもん見た後でこんなに食えるわねぇ」「いや、かえってお腹が空いちゃってさぁ」 テーブルではタン塩が食欲を誘ういい匂いを発しながら美味しそうにジュージュいっていた。 普段の私なら獲物に飛び掛かるチータのような動きで、そのタン塩を口の中へ運ぶはずなのだが今日はそんな気が起きない。 なぜなら、ついさっきまで観ていた映画が問題だった。 私の目の前で元気に肉を口に運んでいる由里から「面白
    だるま さん作 [716]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス