携帯小説!(PC版)

トップページ >> みぃ さんの一覧

みぃ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • あんたの気持ち?

    「まってや〜!優也!」「はよせい!樹帆!」樹「優也、いつもはやすぎんねんっ」優「おまえかておそいやないか」樹「なにを〜!」優「やんのんか?」「まあまあ二人とも!登校中にケンカはなし!」樹・優「有里紗!」有「はやく学校行くよ!」〜学校〜 樹「優也お昼いっしょにたべようや」優「あっごめん俺無理やねん」樹「そうなんや」優「じゃあな」樹「はぁぁぁぁぁ〜ねぇ有里紗!どうしよう!優也の事あたし好きなんかなぁ
    みぃ さん作 [531]
  • 羅夢&梨生奈&千帆

    あたし細田羅夢! 今日からてんてれ学園に転校してきたの! はぁわわわ〜<_<)緊張する! でもこうしちゃいられないわ! ガラッ!!! 「はぁじめまして!細田羅夢です!」あまりのかみぐわいにクラス中がわらってる! すると 先生が 「細田さんこれからよろしくね ちなみにこちら学級委員の木内梨生奈さん!」「はじめまして羅夢さん!」わぁっ かわいい子! 「はひっよろしくお願いします!」クスクスッ
    みぃ さん作 [2,556]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス