携帯小説!(PC版)

トップページ >> カオルさんの一覧

カオルさんの投稿された作品が50件見つかりました。

 
  • 無題

    笑わせるテロとの戦い善良な市民社会的弱者を普段は放置し
    幸加さん作 [455]
  • 無題

    私の町には土が無い糞尿戻す土も無く屍返す土も無い私の町には土が無い命を循環させる土が無い
    幸加さん作 [522]
  • 無題

    競争社会の行き着く先それは自滅だ最後はティラノザウルスのようにたった一匹の巨大な肉食恐竜になり食べ物は食べ尽くしてしまい滅亡してしまう
    幸加さん作 [856]
  • 無題

    愛情の問題をシステムで救う、という絆の問題を薬で解決する、というそんなだから救われないのだ心は頭で理解するものではない心は心で感じるものだ頭デッカチの、火星人のような生物にでも、なろうとしているのか
    幸加さん作 [779]
  • 歌おう

    <短歌>音痴でも気にしなくても歌えるよ自由自在に綴って歌う
    幸加さん作 [597]
  • <川柳>「風穴」

    過度除菌悲鳴のような事件起き
    幸加さん作 [563]
  • <川柳>「テロの構造」

    極左さが極右を生んでテロを生む
    幸加さん作 [570]
  • サイレント・プア

    今、ドラマ「サイレント・プア」を見ている。実際にいるソーシャルワーカーがモデルらしい。このドラマを見るのは、これで二回目だと思う。それで何度も思うのが、やっぱり人は「人でしか、愛でしか救われない」、という事実だ。いくら自己責任とか、人は結局は1人、とか言われても、厳然とした事実として、人は人でしか救われないのだ。
    幸加さん作 [835]
  • 異常気象

    成長戦略を続ける限り競争社会を続ける限り異常気象は続く気がする限りある資源分配し、助け合う社会にするべきじゃないか? 理想的過ぎる、と言われるだろうか?しかし、開発する地が無くなったら詰んでしまうそんな時に、人を蹴落とす社会では、為政者の言う美しい社会とは言えないのではないか
    幸加さん作 [778]
  • 嘆き

    何で差別するの何故 被害者の方を差別するの加害者の方が世間に与しているからなら、善人面しないでちっとも良い人じゃないただの差別者じゃないか
    幸加さん作 [720]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス