携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヒッキー さんの一覧

ヒッキー さんの投稿された作品が62件見つかりました。

 
  • 異能者2

    少女がまた手を握ると火は消えていた。 パチ、パチ、パチ 準は思わず拍手をしていた。少女はとても驚いた表情で準を見た。 「すごいね。さっきのマジックどうやったの?」 少女は固まっていた。 「あっ、ごめんなさい。驚かしたみた・・・えっ!」 少女は我に返った小動物のように、一目散に逃げていった。 (ま、いいか。きっとまたあえるよね。) そう思い家路を急いだ。 家は中心部から少し離
    ヒッキー さん作 [522]
  • 異能者

    少年は門の前にいた「ここだな」少年は目を輝かして言った。 「ここで僕は過ごすんだ」そういって、少年は中へと入っていった。 ここは私立大虹高校。小・中・高一貫校で入学金・授業料が公立並、特別な奨学金制度もあって・・・まあ、いろいろな高待遇のある超人気校である。 さらに、ここにはとても大きな特徴がある。それは完全全寮制である。どれくらい完全かというと、ここに入学してから、卒業するまで親に会えない
    ヒッキー さん作 [638]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス