携帯小説!(PC版)

トップページ >> りな さんの一覧

りな さんの投稿された作品が14件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • なぜでしょう

    今、この密室の中で、私とあなたともう一人の他人がいるとしよう。私達はそいつを知らなくてそいつも私達を知らない。そして、この中の一人が殺し屋でもう一人は人を殺したことがある人残りの一人はただの一般人私はあなたの正体を知っていてあなたも私の正体を知っているだけど向こうは知らない。じゃあ聞こう。なぜ私がここに殺した人がいるのと殺し屋がいるのを知っているのでしょうか。正解は……私とそいつがグルだから。
    りな さん作 [872]
  • 見た目

    人が人を見た目で判断するのは、中身を見るよりもその方が簡単だからだ。
    りな さん作 [306]
  • クラスメートは殺人マシーン3

    ──今のところ3人殺した…あとは32人か………よし「みんなぁ?今から24時間、この教室から出て、他の教室に隠れなさい。ここの教室に隠れたやつはすぐ殺すからね?さぁ、行きなさい!!」──きゃぁぁぁ──隠れろぉぉぉ「言っとくけど、学校からでて行ったって無駄よぉ?学校の周りに地雷を埋め込んでいるからね!アハハハハ!」30分後……「さて、24時間で全員殺せるかしら?フフフ…」ただいまの生存者32人
    りな さん作 [788]
  • クラスメートは殺人マシーン2

    「みんな?少しでも動いたら岡山みたいになるよ!?アハハハハハハハハハハ!!」「何言ってんだテメェ!この人殺し!!」「ウルサイナ」────シュッッ「うわぁぁぁがぁぁ!」「ヒット〜♪」「痛い゛い゛い゛い゛!」「はぁ?でこにナイフ刺さったぐらいでグダグダうるさいんだよ!」「あ…朝倉さん、どうして……?」「何が?」「なんでこんな酷いことするの!?」「あんた達なにもわかってないわね。今からあんた達にも私が
    りな さん作 [789]
  • クラスメートは殺人マシーン1

    今日の授業はたまたま先生が休んでしまったので自習になった───チャンスだ「ねぇ、岡山君」「あ?なんだよ」─ッチ、相変わらず口の悪い奴「岡山君の机の下に私の消しゴム落ちちゃったんだけど取ってくれる?」「………あぁ」───クスっ─……グサッ!「ぐ…あああぁぁ!!」「なんだなんだ!?」「きゃあああ!岡山君!?」「テメェ何ヤってんだ!?」──あぁウルサいまぁいいどうせみんな死ぬんだしさぁ、楽しい最期の時
    りな さん作 [865]
  • 人は

    人を見た目で判断するなんてまだ食べたことのないリンゴを見ているようなものだでも、食べてみたらどうなる?とても美味しいじゃないか中身を知ることによってその人の良いところ悪いところがわかるだろう結局、人は見た目も中身も良くなきゃだめなんだ
    りな さん作 [369]
  • クラスメートは殺人マシーン(主人公説明)

    私は殺人マシーン…生まれて来てからそうだった朝倉イチゴそれが私の名前そして殺人マシーン001私、今からクラスで嫌いな奴らを殺します。
    りな さん作 [774]
  • 人間

    いらない人間も居なければいる人間も居ないただ、そこに在るだけ
    りな さん作 [375]
  • 言葉

    言葉にカタチはないけれど思いはたくさんつまっているよ
    りな さん作 [443]
  • 本当のもの

    君がいつもしてくれる事を僕は優しいとは思わない。だって慣れてしまったから。なんなら冷たくしてほしい。不満をぶつけてほしい。堅苦しい笑顔なんてみたくないから。無理に笑ってるって事ぐらい僕にはわかっているよ。だっていつも一緒に居るから。僕は傷ついたって構わない。その本当ではない優しさを変えられるのであればね。そして本当の優しさと笑顔を僕に見せてほしい。僕も君に本当の愛をあげるから。
    りな さん作 [363]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス