携帯小説!(PC版)

トップページ >> りな さんの一覧

りな さんの投稿された作品が14件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 勝ち負け

    勝ち負けなんて試合とかでつかう言葉だろ?人間社会でつかう言葉じゃないんだよ人間社会での人生はゲームじゃねぇ最初で最後の自分だけの日記だ
    りな さん作 [356]
  • 俺と空の距離?

    「おいっ!翔也!」「翔也君死なないで!」──…あれ?何で俺血だらけなんだ?そっか、さっき車が俺の前に突っ込んで……数分前、近くの十字路で交通事故が起きた。その被害者が俺、雪村翔也だ。みんな、俺を心配そうに見ている。──俺は死ぬのか?そんな事を考えているうちに目の前は真っ暗になった…「…也!……!」──何か聞こえる。「お………!!」──…「あ…??」「やった!起きたぞ!」「良かったぁ」「俺………」
    りな さん作 [393]
  • 手と人間

    何を争っている?グーとチョキとパーは仲が悪い勝ち負け競って何になる?君達はどこから生まれた?同じ手から生まれたじゃないかたまに余所からくる手も君達と同じ分類なんだそして、地球上に居る人間もみんな同じなのにいつもいつも事を競っている同じということに気づかない一緒ということに気づかない
    りな さん作 [377]
  • 本当は

    僕が見ていたのは君「一人」じゃなくて君と僕「二人」の世界だったんだ
    りな さん作 [408]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス